しゃんぷーしました 

2006年08月11日(金) 16時33分
昨日二人ともシャンプーに行ってきました〜
U・ω・U めいちゃんもふわふわの
大きなぬいぐるみに変身です
キャンディーは元が真っ白なので
雑巾色をしていましたが;
ふわっと真っ白ちゃんになりました〜〜〜〜

ペットボトルのキャップ 

2006年08月11日(金) 16時30分
二人でペットボトルのキャップを取り合いしています
二人ともキャップ大好き

いつも何かを取り合いすれば、
∪・ω・∪アメちゃんが勝利します
お姉ちゃんはいつも我慢(;´Д`) うぅっ。。
かしこいですね〜〜〜ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

そしてキャップはぺっちゃんこに・・・
こんなになるまで、噛み砕いてしまうんです

気を取り直してお祝い 

2006年06月20日(火) 17時18分
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
初めての誕生日を忘れるなんてm(≧・・≦*)mごめんなさい
キャンディーこんなお母さんを許してね(´・ω・`)ショボーン
ってことで気を取り直して

HAPPYBIRTHDAYキャンディー


ケーキを目の前にして1番興奮していたのは
本人ではなくお姉ちゃんでしたヾ(-v-`;)オイオイ
食い意地100万点のお姉ちゃんだから
しょうがないかε- (´ー`*) フッ

ろうそくに火をつけて・・・。
HAPPYBIRTHDAY toyou♪

(。-_-。 )ノ ハ、ハイ そんなのどうでもいいらしく;;
早く食わせろと怒っておりましたので
一瞬にして、がっついて終わりました・・・・・;;

\(>◇<)/ギャァーしまったぁ〜 

2006年06月20日(火) 3時00分
今日はキャンディーのママとパパから
贈り物が届きました
( ̄□ ̄ノ)ノ
そこで気づいたのです
しまったああああああああああああああああああ
6月19日 今日はキャンディーの誕生日やん  彡(-L-彡) ………。

信じられへんわ~~~
誕生日を忘れるなんて・・・・;;
明日しっかりお祝いしたいと思います。
キャンディーまじでごめんね〜〜〜
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

これが届いたおもちゃとお手紙ですぅ〜

では、さっそく・・・・;;

何も知らずにのんきなU・ω・U めい

キャンディーカット! 

2006年06月04日(日) 13時46分
キャンディー短くカットしますた〜
(σ(´∀`●)キヌ子もカットしたけどねww)
すんごいもつれるし、夏になって
暑くなるし〜すぐのびてくるから
きっちゃえ!!って・・・
どうかなあ?前のほうがかわいかったきゃ?

ぼびちゃん&まさこさんと 

2006年06月02日(金) 13時54分
ぼびちゃんとまさこさんと
久々河川敷デートしましたあ!
ずっとあつかったけど、久々の
曇り空で涼しかったので
まさこさんからお誘いが( ´艸`)ムププ



キャンディーはシャンプーしたてだったのに
ごらんのとうり足も顔も真っ黒になってしまって
夕方結局σ(´∀`●)キヌ子といっそにお風呂に
入ることになってしまいもした~
やれやれ・・;;

あめこかの赤ちゃん 

2006年05月31日(水) 16時55分
今日商店街を歩いてて
あのこまだいるのかな~?って
ペットショップをのぞいたらおった!!

少し大きくなってたけど今日はこっちを向いてくれたので
写真撮っちゃいました。
やっぱこっか赤ちゃんは
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! なあ



めいもこんなときがあったのね・・;;

だまされます・・・ 

2006年05月25日(木) 15時34分
キャンディーっていつもσ(´・д・`)キヌに
抱っこされながらこんな顔で見つめてくる
アイフルのCMじゃないけど、せこいな~~って思います
悪いことしてもこの瞳力でめっちゃみてきて
涙をためながら『くぅ〜〜〜』っていってきます
まじでせこい  完全に作戦にはまっているσ( ̄・・ ̄)きぬママでございやす

綺麗になったよ〜 

2006年05月19日(金) 17時11分
今日は二人とも朝からシャンプーだったよ
夕方こんなに綺麗で
いいにおいのふわふわで
帰ってきました〜〜
お帰り〜〜〜

思い出した子育てww 

2006年05月17日(水) 12時37分
やられた〜〜〜〜
朝起きたら布団の上に黒い点々・・・?
これなに?!っと思ってよく見たら一週間前に買ったばっかりの
アイラインのペンシルが。^・ェ・^。アメちゃんによって
見事ばらばらに・・・・。
久々にめっちゃ怒ったあ オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・
彼女は今もすねています・・・( ´艸`)ムププ

そんでもってU・ω・U めいの時を思い出した・・・。
こんなもんじゃなかったな;;
U・ω・U めいにはσ(´・д・`)キヌ何回も泣かされましたから
マジ泣きですよ〜〜!;
この子はこんなに愛情そそいでるのに
なぜ悪いことばっかりすんの~~とか思うと
情けなくなって良く泣きました
たぶんコッカーがいにはよくある話し???

今は言葉の通じる聞き分けのあるいい子ちゃんです
。^・ェ・^。アメちゃんはこれからまだまだやなあ フゥ(o´Å`)=з
 
■うちの家族 ♪■
■σ( ̄・・ ̄)きぬママ
■よねじぃ ♂ 12歳 猫
■may   ♀  5歳 アメコカ
■candy ♀  1歳 チワマル
■may♪■
■CANDY■
■yone■
最新コメント
アイコン画像ぽちょσ(´∀`●)⇒お返事
» しゃんぷーしました (2006年08月14日)
アイコン画像マサコ
» しゃんぷーしました (2006年08月12日)
アイコン画像σ(´∀`●)キヌ子⇒まさこさん
» 気を取り直してお祝い (2006年06月22日)
アイコン画像マサコ
» 気を取り直してお祝い (2006年06月21日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» だまされます・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像minku
» かわいい (2006年04月12日)
アイコン画像マサコ
» お花見デート (2006年04月11日)
アイコン画像ピノッコ
» めちゃうま (2006年02月28日)
アイコン画像ふかっちょ
» 行方不明 (2005年12月29日)
アイコン画像みり
» 取り合い・・ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wankomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる