めいちゃん

February 11 [Thu], 2010, 11:28
そーっとそーっと

めーいちゃん


「ああ??」


ムニャムニャ・・・

ドッグラン

January 23 [Sat], 2010, 16:33

あずき・・・なんかおかしくね??その走り方





きみはもっとおかしいね・・・


めいちゃん追いつけないところがまた可愛い



今日一番はしったで賞のみるくまかなかカメラに収めるのは大変><

今日は暖かかったですね〜!!
前から予約したドッグランに全員でGO!!してきました。

前回とは打って変わってお天気も良かったのでみんな楽しそうでした
全員一気に出せればいいんですがケンカする仔もいるので15分交代で出してます
1時間だとあっという間・・・・・

人間には充分ですが犬には物足りないかな??

予防接種

January 16 [Sat], 2010, 18:06
本日無事に今年の予防接種を終えました

ワンコ達のおびえようったら・・・・
家では我がもの顔なくせに
3人がかりで押さえこみ接種

本当にため息が出るわ

お代は今年も1割引きにして頂いたので大変助かりました
獣医さんに感謝です

次はmochaさんの番だわ・・・・・・・・

ドッグラン2

January 11 [Mon], 2010, 19:26
今日も一番走ったのはもちろん
凛!!






楽しそうでしょ^^
この頃りんのいい遊び相手に龍君が選ばれちゃって龍君大変!!(笑)


私はふるえながら橋渡挑戦中・・・byちゃい

あれ・・・登場してない人がいる!!!!
そう…それはあずき
あずきは寒さに弱いので毛布にくるまって終わってしまった・・・・・あしからず

今日は冷えましたね
完全防寒着で出かけました。

途中みぞれも降ってきてちょっと湿った感じでした
1か月にいっぺんは連れて行ってあげたいなあ^^

キットちゃん
この凛々しい姿を眼レフで撮って―――(笑)

ドッグラン

January 11 [Mon], 2010, 19:15
本日も貸し切りドッグラン!!
めいちゃんが・・・
めいちゃんが・・・
めいちゃんがあーーー!!走ってます(●^o^●)
なので明日は雪です(笑)

みるくも
そらも
ここあも
ちょこも(笑)
龍も
もかも??(左)
楽しそうでした^^
そして今回初めてここあとちゃいが橋渡りに挑戦!!
めいちゃんちょっと邪魔・・・・byここあ
めいちゃんはお手の物。何度も行き来してました
ドッグラン2へ続く・・・・

あぜ道

January 09 [Sat], 2010, 20:01
お天気がいいのであぜ道まで足をのばしました^^

僕は足がなぎゃいですから〜はやいでちゅよ

私だって負けないわよ

負けてもいいでちゅよ

それ――!!僕は足は短いけど早いぞー!!

待て――!!僕はじいさんだけど負けないぞ!!!!!

本当のところ誰が一番早いのか・・・・
チョコではないことは確かです(笑)

2010年初ドッグラン

January 03 [Sun], 2010, 15:53
3日目の今日お正月休み最終日は
1柴10チワで吉岡ドッグランへ行ってきました。

もちろん貸し切りです





のびのび楽しそうに走り回るわんこを見て「今年も頑張るぞ――」と誓ったpontaでした

もちろんおまめも行きましたが…
キットちゃん
おまめはずっとうちのおばちゃんに抱っこされたまま1時間
それなのに帰りの車では

誰よりも早く眠っていました・・・・
走ってないやんけーーー!!!!って突っ込み入れといた(笑)

和装

January 02 [Sat], 2010, 14:03




お正月以外にも着れるンピースですよ(笑)
気になる方は是非「プチショップ」に遊びに来てください
※只今お正月休みをいただいております。

この二人とめいさまを連れてお買い物に行ってきました^^

初詣

January 01 [Fri], 2010, 13:28
人間4人 ワンコ11人で初詣
といっても近くの神社ですがお参りはしないとね
今年一年の健康を祝って パンパン

で。。。もちろんこの方も一行に加わりました
何を着せられているかって??
これ――
トラのモビルスーツを着用中
似合うでしょ???

我が家に来たばっかりに。。。可愛そうなおまめ。
でもかなり似合ってたよ

謹賀新年

January 01 [Fri], 2010, 7:48
あけまして姿勢を正しておめでとうおじぎをするございます相手をしっかり見る

「よし!!完璧
今日からお外で会った人にはこうやって挨拶するのよ」 byめい
2010年
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wankodaisukii
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ちわわ 柴犬と暮らしてます
    ・ミュージカル鑑賞-主に劇団四季
    ・語学-一応英語のお勉強をしてました・・・。
読者になる
家族紹介

長女 MAY(メイ)2004.3.6 ♀ 
ロンチー(レッド) 
大好物 りんご
職業 何かを必死に守る


長男 龍(りゅう)
推定2004.8 ♂ 
柴(ごま)
捨てられてウロウロ中に保護
職業 番犬


次男 凛(りん)
2005.4.11 ♂ 
ロンチー(ブラックタン)
大好物 愛情
職業 癒し


次女 mocha(もか)
2006.10.28 ♀ 
スムーチー(ブラックタン)
大好物 凛
職業 凛のストーカー      


mochaの子供たち 
2008.9.16

長女 あずき
ロンチー(ブラックタン)
長男 みるく
スムーチー(ブラックタン)
次男 ちょこ
ロンチー(チョコタン)
三男 ここあ
ロンチー(チョコタン)
四男 そら
ロンチー(ブラックタン)
次女 ちゃい
スムーチー(チョコタン)
最新コメント
アイコン画像ponta
» ドッグラン2 (2010年01月12日)
アイコン画像kitto
» ドッグラン2 (2010年01月11日)
アイコン画像ponta
» 事件です (2010年01月07日)
アイコン画像小梅ママ
» 事件です (2010年01月04日)
アイコン画像ponta
» 2010年初ドッグラン (2010年01月03日)
アイコン画像kitto
» 2010年初ドッグラン (2010年01月03日)
アイコン画像ponta
» 事件です (2009年12月31日)
アイコン画像キット
» 事件です (2009年12月31日)
アイコン画像kitto
» カフェ (2009年12月07日)
アイコン画像ponta
» ラン&海 (2009年11月22日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
P R