毎日 

2012年05月15日(火) 1時13分

息子がかわいくて かわいくて
ものすごくかわいくて
どうしようかと

冬って嫌だ… 

2012年03月08日(木) 11時55分

先月から子供が病気になってばかり…

アデノウイルス、副鼻孔炎、ロタウイルスときて、今度は容連菌だと…?
本当にかわいそう(;Д;)

私もロタが移ったらしく熱あるし、しんどいや。

早く良くなれ〜!!!!

ファンダフルのやつ 

2012年02月01日(水) 1時06分
シーで今やっているファンダフルの会員限定のやつにいってきた。


子供が産まれて初めてのシー。


せっかくなのでいぬに変身させてみた。



子供ってすごいわ。



すごくキャラが寄ってきてくれる。
すごいかまってくれる。


ファンダフルの時もみんないっぱい遊んでくれた。






子供、羨ましいわ。。



キャラたちは10周年の衣装でかわいかったよ


あー楽しかった!!


今度はまた暖かくなった時期に行こう。




カストっていろんなことやってるんだね。

yabai! 

2011年11月22日(火) 14時20分
来月のカード請求10万円とか・・・終わった。

このまえのこと 

2011年11月10日(木) 22時23分
ハロウィーンとクリスマスの狭間の平日に
こどもが産まれてから3回目のランドに行ってきた。

ちなみにシーには1年半くらい行ってないの・・・
次は1月にシーに行けたら、いいな



キッズミッキーの格好をさせたよ。
...季節はずれだけど...


やっぱりここは夢と魔法の王国

大好きな仲間たちに会える場所


思うこと。 

2011年10月02日(日) 22時17分
いろいろ心配なことがある。
それはもう、考えはじめると不安で不安で仕方なくて押しつぶされそうなくらい。

でも、日々暮らしていて楽しいことももちろんいっぱいある。

一見、平穏な日常。

平凡だけど穏やかで平和な毎日がずっと続いてほしい。

お願い。

成長 

2011年10月02日(日) 22時13分
息子、1才1か月。
歩けるようになりました。




そういえば、先月引越したよ。
同じ区内の中でだけど。
前よりも広くなった。



おひさしぶり 

2011年07月22日(金) 10時51分
こんな貧乏家庭にウォーターサーバーがやってきた!



いたずらしないでくれ、息子よ・・・

対策考えなきゃ。

(無題) 

2011年05月15日(日) 1時01分


もういやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ












ごめんね。

アイスうまい 

2011年04月20日(水) 14時59分


最近またハーゲンダッツにはまっている。

今日はドルチェの苺のティラミス食べた。

うまー
⊂(°∀°*)


クリスピーのバニラビーンズもおいしかったし、
ソルティービスケットもうまかった!!

毎日食べたい。
日々の癒しだわ。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31