うざ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2007年10月05日(金) 16時38分
ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仲良かったと思ってたのにィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何がどうしたの?A?
ってナンだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は。+゚(◆'I`P嬉q) 

2007年10月04日(木) 19時33分
明日は,楽しい日になるかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

永井 祐一郎おもろw 

2007年09月11日(火) 19時10分
永井雄一郎おもしろいw
テレビで初めてみておもしろくて、おもしろくて、
もうわらっちゃう

やっぱ花ざかり! 

2007年09月10日(月) 19時27分
やっぱドラマは花ざかりの君達へ!
山田太郎物語とか、ファーストキスとかより、花ざかりっしょ!!!!
花ざかりィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

aneはやだ! 

2007年09月10日(月) 19時24分
aneは、いつも手をだしてくる。かしてみ、っていってw
うざい
やなane!!

‡おばけの電話‡ 

2007年07月06日(金) 18時31分
あなたの家にあなたが1人......そしてあなたは,おばけの電話に出る........
プルプルルルルルッルル
こんにちわぁぁ
こわ!!!!!
・フフフフフフフウフフフフフフフフフフ
てか誰?!
今あなたの家に向かっている。何か用意してろよ!!!ブチ
何今の!ま,おチャでも用意しよか。
プルルルルルルルルルルルル
・今あなたのマンションの下にいる。なんか用意してないと.......ガチャ
プルルッルルルルルル
・今あなたの家のドアの前にいる。今行くぞ!
う,う,う,うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
<終わり>

ハコロボv 

2007年07月01日(日) 16時32分
ハコロボ買ってもらえるルルルvハコロボとは,箱のロボットである(それくらいわかるよ;

明日はヽ(●´Д`●)ノ 

2007年06月19日(火) 18時39分
明日は4時間nnnnn♪w先生がしゅっちょうぅぅぅw(*p'д`)p明日はプ-ノレノレノレノレノレwおしまいv

へんな人 

2007年05月27日(日) 18時01分
へんな人。
ある日あなたの家に電話が来ました。あなたは留守番で一人でした。ここからが質問です。始まり始まり。
@こんにちは
・あ、こんにちは。
Aお母サンかお父様はいますか?
・何でサンから様にかわってんの?
Bあ、とにかくいますかってんだよ。
・そんな聞き方で言ってんじゃねーよ!
Cああ、はいはいはいはい。
・「はい」は、1回!
Dはい。いるんですか!
・いません!
Eそんだったらメーレーみたいに言ってんじゃねーよ!!!
・ああ。すいません!!!!!!!!!!
Fほらそーなる。
・何が?w
Gプチ
・切ってんじゃねーよ!
Hウッソー!
・うざ
I・・・・
・プチ
J切ってんじゃねーよ!
・うっそー
Kプチ
・今度は本当だね。
おしまい

いえーい 

2007年05月26日(土) 20時43分
お姉chanが日光にいきまぁぁっぁぁぁぁぁすっうるさいのがいなくなるぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。布団も広くなるぅd(゚∀゚*)へいへいへいへいへいへいへいへいへいへいへいへいへいヘイへイヘイヘイヘイヘイヘイへイ。そんなにいっててもいったら「まだかえってこないかなぁ」とか妹といってるだようなぁぁぁぁぁぁぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初心者だけどよろしくねっ●´ー`●
最新コメント
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる