真央ちゃん頑張れぇー 

2007年03月23日(金) 22時27分
真央ちゃんの演技をお座りして見てました。
その後ろ姿はまるでおっさん(笑)

写真は真央ちゃんの演技解説が終わって、ちょっと残念そうなJACKです。

ちょっとぉー!! 

2007年03月22日(木) 16時29分
ネットに夢中になってる私を、パソの向こうから覗いてきました(笑)

見にくいけど…見える?(笑)

祝!! 

2007年03月18日(日) 19時40分
エルたんご懐妊〜!!!!

はい〜ご懐妊です♪
出産予定は4月16日!!
エコーの結果、子犬は2匹とのこと。
楽しみだにゃー

甘えん坊 

2007年03月14日(水) 21時28分
相方に抱かれるJACK。

甘えん坊…ってか睨んでる(-_-;

疲れて… 

2007年03月11日(日) 21時30分
眠いれすぅーzzz

カーット!! 

2007年03月11日(日) 19時37分
やりました。
JACKくん。やりました!!!


急に時間が空いたので美容室に連絡したところ、空いていたっちゅーことで、全刈り(笑)
かっこよかよー

センタクセンザイト… 

2007年03月11日(日) 14時30分
JACK(笑)ペット用のカートに乗ってます(笑)

オハヨウゴジャイマース 

2007年03月09日(金) 8時37分
ドッグフードじゃなくて、おやつのクッキーを欲しがるJACK。

隠したんだけど、場所分かってるのね(-_-;

おいてきぼりこ 

2007年03月03日(土) 21時26分
すぐもどるよ

初めまして☆ 

2007年03月02日(金) 23時37分
ワンコーズアルバムBLOG スタート!!!

と、言うわけで。夕楓と申します!!!初めまして
今日から少しずつ、愛犬:JACKの写真をUPしていきます。
また、JACKのそばにいる犬友もUPして行きます。

のろーりな更新になりますが、みなさん是非見てくださいね
そして、トラバ・コメント待ってます〜

ではでは。うちのアイドルのJACKです〜
**プロフィール**
**名前**
   JACK(ジャック)
**住居**
   愛知県
**誕生日**
   2005.07.19
**飼主**
   莱琉(ライル)
   夕楓(ユウカ)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる