メロが 

2006年08月21日(月) 18時22分
死なないうちに更新せんとね(笑)





・・・つっても書くことないって言う・・・



あ!!携帯サイト作りました!!!



嵐のvv



嵐かい!!っていう・・・笑



あーそーですよー!!嵐ですよ!!(逆切れ



珍しく、小説書いちゃったりしてねww



ちまちま更新してきますよbb




はい、きょうはここまで!!笑

はぁーい。 

2006年08月14日(月) 21時22分
ご無沙汰してます。もうさ、月1更新間違いないよね笑

昨日久々upついでにここも更新せなあかんなぁっと思いまして・・・
メロ、死にそうだしね(苦笑

V6コン楽しかったよ^^
去年よりも楽しめた♪♪
まぁ、2日連続は厳しいものがあるけど;;

あいかわらずよったんはカッコよかたよー
ステチ

しかもグッデイ!!のトコで准ちゃんがよったんの服をペロンってめくったらしい。
したら、よったんは高い声で悲鳴。
萌死させるきかー!!!?
あーかあいい


はい、ではすみーからのバトンに答えます

あれ? 

2006年07月02日(日) 16時32分
ここ、時が止まりすぎてない?笑
相変わらず更新してないなぁ・・・ww
まぁ、いろいろあったんですよ。
ミクシィとかミクシィとか、あと、ミクシィとか笑
あっちは携帯で更新してるけど、こっちは携帯変えたら送るところわかんなくなっちゃってさぁ・・・
って、いいわけですけど。
今日はちぁーんと送信先確認して帰るんだから

日本負けちゃいましたねー。(いつの話だ
また4年後に期待だね
にしても、今年はあたしの人生の中で一番盛り上がったね、うん。
たぁのしかった

今日は健ちゃんの誕生日だぁよ
後でケーキ買ってたべるんだぁ
まぁ、予定だけどww
健ちゃんおめでとー
いつまでも無邪気でお茶目な健ちゃんでいてください
んで、よったんをもっとかまってやってください笑
今年のコンもいじってくれることを期待してますww

んじゃ、すぅちゃんから回ってきたバトンに答えまーす

TOP 

2006年06月10日(土) 19時59分
にも書きましたけど、

本日10時から絵チャしますよー

お暇な方はMEをかまってやってください笑


ゆうちゃん家のきゅきゅちゃんがお友達になってくれました
あ、メロの話ですよ
可愛いメロちゃんとお友達になれてもうれしみだと思います
ゆうちゃん、ありがとうね

では、今日はおしまい!!笑
気分がのったら追記かな・・・

今日も 

2006年06月09日(金) 18時42分
Good Day!!(いい加減ウザイ


あい、ということで、更新していこうと思いますよ
てかさ、ここしかすぐ更新できないしね(苦笑


なんか 

2006年06月07日(水) 16時19分
ひさびさー笑
こんなに早く更新したのww(特に早くない

昨日メールのアドレスを変えまして、
Good Daysなアドレスが皆さんに届いたことと思われます(アフォ
んで、変更しましたメールを送ったら意外とみんなから返事が返ってきてびっくり
楽しくメールをしていました

ほんとにさぁ・・・ 

2006年06月03日(土) 22時46分
月1更新みたいになってますが・・・
ほんとはもっと更新するつもりだったんですよ。はい・・・
こんなかんじでEVERYDAYぐだぐだですけど、
これからも頑張っていきますよ(説得力0%

THE 3名様 

2006年05月07日(日) 16時42分
やぁー、相当おひさしぶりですねぇ・・・・

あっはっはっは・・・・

・・・・すいませんでしたぁあぁぁああ(ジャンピング土下座

なんだかんだ言いつつ更新サボっちゃってるし、
こんなつまんないブログを見てくれている人に申し訳ないです
いろいろ書きたいことはあったんですけどね、
家にPCがないとほんと不便ですね
はやく繋がって欲しいわぁ。。。


話は変わって、今日で大型連休は最終日でしたが、皆さんは満喫できましたか
あたしは同じ3人で4日間過ごしましたよ(笑
んで、いろいろ話したりDVD見たりゲームしたり、ホントに楽しかった
いろいろ話したおかげでわかったこともいっぱいあったし、
何より、どんだけ話しても会話が尽きなかったのには驚いたなぁ・・・
つってもアフォなことばっかり話してたけど笑
もうあんなに仲良くなれる人はいない気がするよ。。。
てか、この連休が楽しすぎて学校行きたくなくなっちゃった

で、そん時みたDVDが「THE 3名様」ってやつなんですけど、
これはホントにおススメのDVDですよ
なんか、説明しづらいから見てもらわないとわからないと思うんですけど、
あたしたちがかなり笑ったフレーズは

@ 「まさかまさかまさかまさか・・・・モーホーォォォォォオォ

A 「さすがの俺も・・・罪悪感

らへんですかねぇ・・・たぶん。
でもやっぱり見てもらわないとわからないんですけど
だって実際これ見ただけじゃ伝わらないでしょ
ぜひ見てやって下さい
一番おススメなのは3(水色のパッケージ)ですから
宣伝でした((笑

今度はいつ書き込めるかわかりませんが、見捨てないでやってください
久々のPCからお送りいたしました


では、すぅチャンから回ってきたバトンに答えようと思います

最近 

2006年04月15日(土) 15時05分
なかなかPCを開く時間がありません
学校はそれほど大変ってわけでもないんですけどねσ(^◇^;)

肝心の学校生活は可もなく不可もなく…
まだ探り探りです(・・)

でもやっぱり高校のときの友達が恋しいなぁ

毎日爆笑できるのはやっぱ、さくぴょんやあやみちゃん、さゆちゃん、なつ吉、きーちゃん、みほたー、ゆきお、くみりんとかのおかげだもんな……

いる時ももちろんなんだけどさ、いなくなってから気付くよね、友達の大切さとかって(´・ω・`)

会って話したい事とかたくさんあるのに、お互い忙しくてできないし。

メールとか電話とか連絡をとる手段はあるけどやっぱり会いたい。

って、こんな事ばっか行ってられないんですけどね┐('〜`;)┌

がむばりますッ!!

なんだか弱気な文になってしまいましたが、ある種のホームシックみたいなもんですから笑
新しい場所に行く時はいつもこうなんす(´ε`)




話は変わって…

最近…てか昨日から『おおきく振りかぶって』を読み始めたんですけど


楽しいよ━ッ!!


青春もの、いいですね(*≧∀≦)b
野球マンガって大抵ピッチャーが天才的なのが多いじゃないですか?
だけど、おお振りはみんなで頑張ろうって感じで、その仲良しさがほっっっんとに好き

VIVA仲良しッ!!

でもまだ1巻しか買ってないから、今日は続きを買いに行かなければ

では、また(´∨`)/~~~

またまた 

2006年04月02日(日) 22時53分
携帯から失礼致します

4日から学校が始まるんですが…

めっっっっっさ緊張する↓↓

お友達できるかしら(・ω・;)(;・ω・)

つか、入学式が面倒臭くてしかたありませんよ(-"-;)



話は変わって。

昨日、前からずっと欲しかったものを見つけました


なんだと思います?


それはですね




キングダムハーツU アルティマニア


ちゃんと文字変更できてるのかしら┐('〜`;)┌笑


まぁ、要するにゲームの攻略本なんですけどね(THE★ヲタク笑


これがすごいのよッ!!


総ページ数735の大ボリュームで


まさに


プレイヤーの味方


って感じです!!


いやぁ…


いい買い物したわ


王様(ミッキー)もかわいいし


一度はやることをおススメしますよ


絶対ハマるからッ!!


なんだか今日は改行が異様に多くなっちゃいましたσ(^◇^;)。。。
まぁ、そんなこともあるさ笑
では、また(´∨`)/~~~
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
名前:(´ё`) みぃ (´ё`)
誕生日:6月11日
好きッ:兎、友達、お泊り、
     V6、嵐、w-inds.etc...
嫌いッ:常識の無い人
     虫、テスト、早起き etc...
メール:
rabbit_house44☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanko44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる