お知らせ 

June 16 [Fri], 2006, 14:18
ここのプログから 他へ引っ越しをした事があったけど
やっぱりここに戻ったりして 何ヶ月か書き続けていましたが

あんまりにもサーバーへの繋がりが悪く 新規投函が開けなかったり
コメントもスイスイ書けないでいました  凄く悩みましたが 以前も少し使っていた事もある
FC2に引っ越しをしました・・・

カスタマイズもやっとおわり  お試しで何日か書いていたので
ここと何日かダブっていますが

新しいプログはこちらです


こちらにも 遊びに来てくださいね

ミンク さくら チェリーと4人で 鼻をクンクンさせながら 待ってま〜す

ミンクその後 

June 13 [Tue], 2006, 23:05
あれからミンクの様子ですが、何とか元気にしています
でもやはりあんまり 動こうとはせずに 昨日の夕飯と今朝のご飯は
食べてくれませんでした( ̄▽ ̄;)

それから昨日、毛をとかしてあげてるときに、腰あたりの毛が
少し引っぱられたら、「キャン」と泣いたんですよ
痛みに強いミンクで 毛を引っぱった程度では「キャン」なんて
泣くような子ではないのよね・・・
そけいヘルニアの事もあるので やはり先生に診て貰おうと思い 
今日は病院へ行って来たの〜

今日は珍しく空いていて 直ぐに診察へ呼ばれてラッキーでした
待合室で待つミンクです・・・


先生に詳しく説明してから
エコー撮ったり手で触って観てくれたりとしてくれて
ヘルニアの方は異常無しでした・・・(^▽^;)
得にこれと言うことは無くて、人間でも普段何にもしなくても
痛くなることがありますからね〜〜と・・・

一応 注射して お薬は消炎剤とビタミン剤を貰って様子見となりましたが・・・・

帰宅して暫くすると、注射が効いたみたいで いきなり、 階段を
上がり下がりするし 私のストーカーも復活して 
今はもう元の元気なミンクに戻りました予定外の 出費4,200円は痛かったけど 
ミンクが元気になったから やっぱり病院へ行って良かったぁヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりミンクはこうじゃなくっちゃね〜〜 
心配してくれたお友だちありがとうね もう大丈夫で〜す!

ミンク(/||| ̄▽)/ 

June 11 [Sun], 2006, 22:24
せっかくの日曜日なのに、今日は雨ですね〜 (|||_|||)ガビーン

昨日のお散歩から帰ってから ミンクが何か変
今までたまに あったんだけど 元気なんだけど大人しいって
感じで、ご飯もあんまり食べてくれなくて、何か変〜

あんまり動こうとしないし 顔も何だかテンション低い
いつもはテンション高いミンクなのに テンション低いと心配だよね


ちょっぴりセンチメンタルになっているのかな・・・

おやつだ〜い! 

June 07 [Wed], 2006, 22:33
残り少なくなった ポーロを出すと、「(*'▽'*)おやつだ〜」
目の色を変えて今日は1粒1粒大事に食べる わんこさん

写真を撮りたかったので 手であげたら 勢い良く指まで食べようとする〜

誰とは言わないが・・・「痛いよ〜(´_`。)」

写真を撮るタイミングがあったので 暫く ポーロから手を
話さないでいたら 「早くよこせ〜〜〜(;`皿´)」のミンク・・・・

5歳にして早くも 前歯2本無いさくらは いつも慎重に、物を食べようとする、

他の歯も弱いので 一番食べるのがおちょい・・・

何でも素早いチェリーは、手からポーロを取るのも早い早い
歯が小さく細いから 指まで噛まれると痛い痛い〜

ボーロを口の中に入れた瞬間のお顔 何もそんな目ギョロギョロしなくても・・・


ちなみに チェリーの後にはストーブが。。。 今だに私の部屋だけ出てます
洋服の入れ替えは もうとっくに やったんだけど ストーブだけ
残されたまんま〜〜〜(´m`)

おちょろい 

June 06 [Tue], 2006, 18:40
昨日、チェリーの親戚さんがいる お洋服やさんで
3匹おちょろいのお洋服が届きました

色合いが私好みでとっても可愛いワンピース〜ミンクに似合うか
心配だったけど たまには女の子らしくねっ ミンク・・・





又後日 おやつ編なども載せるね〜〜

フィラリアの検査 

May 31 [Wed], 2006, 21:19
この間のチェリーの狂犬病の注射で キャンキャン騒いでて
なかなかチックン出来なかった事があったので
フィラリアの検査も何だか 気の毒でなかなか 病院へ行けないで
いたんだけど 今日は心を鬼にして やっと行って来たよ〜

この間と同じく キャンキャンするであろう と思っていたチェリーでしたが
今日は またびっくりで 看護士さんが抱えてくれた時は
少し嫌々してたけど  あとは大人しくて
この間とは 全然違って 暴れない 泣かない の良い子ちゃんでした

チェリー どちたの?  

良い子ちゃんだったじゃん   慣れてくれたのか?看護士さんが良かったのか
わからないけど 検査出来て良かったでしゅ〜〜」
きっと もう大丈夫だろうね

今度の チックンは秋にワクチンですよ〜

昨年は チョコの事があったから 行きそびれてたので さくらとミンク 
フィラリア検査とお薬飲ませてなかったから 心配だったの でも

検査結果は3匹共  マイナスでしたぁ

パソコン 

May 28 [Sun], 2006, 17:51
いやいやいや〜〜〜
ここんとこ 色々パソコンイジクってて 訳もわからずに変な物をインストールしちゃったら
起動中に固まるわ オフしても又起動しちゃったりと
凄く イライラしてストレスが溜まっちゃいました

変なものと言ってもステータスバーに表示するものとかで
わからない家にいくつものステータスバーをインストールしてあったので
パソコンの中で喧嘩しているようでした
ふっとそれに気づいて アンインストールしたら 大夫快適になったの

このままぶっ壊れるんじゃないかと思った
パソコンが壊れたら あたしは死ぬでェ〜〜〜〜〜〜〜
でも 良かったぁ〜〜
暫くお友だちの所へも遊びに行っていなかったんで
又ちょくちょく行かせて貰いますね〜

では 又今日もお寿司を食べに行って来ます〜
帰宅したら 12チャンネルの 「田舎へ泊まろう」を観るんですよ

間に合うかな〜あの番組好きなんです・・・・

*********************************************
行って来ました お寿司やさん 今日は10皿食べて来ました
それと この間新聞の広告に入っていた ケーキのセールの広告・・・
密かに狙っていたのがあって お寿司やさんの帰り途中にあるので
ケーキも買って来ちゃいました ダイエットすると言ってて そっちの方は全然
進歩無し状態です ~(=^‥^A アセアセ・・・

買って来たケーキはこちら〜〜〜〜〜

計6個で  広告で狙っていたケーキのみ買う予定だったんだけど
ウインドウのケーキ見たら あれもこれもで ついつい買っちゃいました
その広告で凄くそそられたのが これ 今日はこのケーキから頂きましたぁ


甘そうでしょう〜( ̄▽ ̄) ニヤ
今日はもうお腹いっぱいで 何にもする気がしないので
これから お風呂入って寝るのみですぅ  では又ね〜ヽ(=´▽`=)ノ

三社祭〜〜 

May 24 [Wed], 2006, 20:59
書きたかったんだけど ここ2〜3日 新規投函が出来なくて やっと書けたらと
思ったら 画像がUP出来なかったりと もういい加減にイライラしちゃって・・・・

今日はその書けなかったのを載せますね コピーしていて良かったよ〜

21日は私の故郷でもある 浅草の三社祭でした  私は何年も行っていないのですが
母の知り合いが まだ観たことがないので 是非連れて行ってくれと
言う事だったので 母は8人引き連れて観てきました
写メールを頼んでいたんだけど 写真なんて撮れるところじゃ無かったほど
凄い人で揉みくちゃにされそうだったらしいよ 
そんな中よく8人もはじめて行く人連れて 迷子にならなかったな〜と関心でした〜
(¬w¬*)ウププ

御神輿の画像が無くて残念だったけど 話を聞いているだけで 血が騒いできてしまい
来年は絶対に行こうと決めたよ〜〜(*^-゜)vィェィ♪

おみやげにと 船和のくずもちを買って来てくれたので 冷やしておいて
食べました・・・・・やっぱり弾力があって凄く美味しかった!!

甘〜い臭いに誘われて 食べたい食べたいのチェリーさんでしゅ

虹〜 

May 20 [Sat], 2006, 17:36
昨日私は、コンサートで出掛けていて、夕方帰宅したんだけど
お腹が空いちゃって待てなかったので、おみそ汁とサラダは作らないで
カレーライスだけをひたすらほうばっちゃいました・・・

新宿乗り換えだったので 久しぶりに人混み出ると 疲れるね〜┐(~ー~;)┌

今日は凄く暑くて良いお天気だったので 洗濯機も4〜5回して
2時間しない内に乾いちゃいました でもいきなり強風と雨で空は真っ黒〜〜
暫くして雨はまだ降っているものの ベランダから虹が見えました
虹を見れるのは嬉しいね〜〜


珍しく旦那が家に居たので 病院への検査と美容室に行って来たらしい
でも全然髪型は変わらずで ヘンテコ〜だよ
それで ゴロゴロしながら テレビ観てて おならをしたら さくらが唸って怒ったので
おかしくなっちゃってo(>▽▽<)oキャハハ でした〜〜

おならで何故怒るのかが だけど  私は心の中で怒れ怒れ〜〜と
つぶやいてたよ・・・・(¬w¬*)ウププ 

画像は少しボケちゃったけど 面白い顔の2ショットで〜す

お寿司 

May 17 [Wed], 2006, 22:23
今日は、近所の回転転寿司が毎週水曜日は半額の日なので
久しぶりに食べて来ました〜〜

さすがに混んでてたけど 回転が良いので待つこと15分くらいで
名前を呼ばれて カウンターへ・・・  普通はみんなお寿司の注文って
何から食べてるのかな? だいたいは まぐろとかウニとか はまちのあたりなか?
でも私は、お寿司屋さんへ行くわりには 生ものはあんまり好きではなくて
光り物なんて 絶対に食べれない 他の光り物は好きなんたけどね〜〜

じゃあ いったい何が食べれるのかと言うと
まずは ホタテから注文して  海老  たまご イカ  ・・・・
これしか食べれないんですよ  ここは変わったメニューでは焼き肉のカルビがあるので
これも食べてあとは 海老マヨくらいです
まえは良く 普通のお寿司屋さんでおごって貰うときは 安上がりで良いな、
と良く言われてたな〜〜

と言うわけで、今日は何枚食べたんだろう
おみやげも含めて お皿の数はこれでした(ちなみに2人でたべたよ)


ご馳走様でした〜〜〜〜〜〜〜(ノ∀≦*)ノ゛
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像riko
» ミンクその後 (2006年06月16日)
アイコン画像NAO
» ミンクその後 (2006年06月15日)
アイコン画像nahokichi
» ミンクその後 (2006年06月15日)
アイコン画像四ッ葉
» ミンクその後 (2006年06月15日)
アイコン画像TOMO
» ミンクその後 (2006年06月15日)
アイコン画像riko
» ミンク(/||| ̄▽)/ (2006年06月13日)
アイコン画像ルビーのママ
» ミンク(/||| ̄▽)/ (2006年06月13日)
アイコン画像nahokichi
» ミンク(/||| ̄▽)/ (2006年06月12日)
アイコン画像TOMO
» ミンク(/||| ̄▽)/ (2006年06月12日)
アイコン画像NAO
» ミンク(/||| ̄▽)/ (2006年06月12日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanko428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる