ひま 

2006年08月19日(土) 15時28分
今年はパパのお盆休み・そして、あたしの夏休みは、特別、どこに行くということもなく
おうちで過ごした。
また病院にいくし、じっとがまん。
今年は海もプールもおまつりもイベントも何もしなかった。
何もあそばない休みははじめてかも。

お友達 

2006年08月08日(火) 15時51分
コッコちゃんやぶるちゃん、はとさんには、どうやったら会えるのかな。
お話したいけど、いっつもいないのよね。

病院 

2006年08月03日(木) 15時48分
診察に行ったー。
先生が痛くないか?とか調子どうかって聞いた。
全然痛くないわけないじゃない。
お薬だって飲んでるのにー。

おまけにお薬増えたじゃない。
粉薬きらい!!

退院 

2006年07月23日(日) 15時46分
やっと退院よ。
夏休みなのにつまんない日だわー。
先生もパパも安静安静ってうるさいし。

えー! 

2006年06月12日(月) 9時43分
パソコンこわれたから、しばらく来れないかも。
○○タウン、14日来ないとデータなくなっちゃうんだよね。
まずいなぁーーーー。
はとさん、これ見て、隆さんに教えてくれたらいいんだけど。
ついてないなーーーー。

NEW 

2006年06月08日(木) 18時43分
HPを少しリニューアルしてみた。
けど、英語よめなーい。
むずかしい。

ハート 

2006年06月07日(水) 7時37分
あたしのハート、この前の検査にひっかかっちゃった
手術するわけじゃないけどー、また?もぉいや!!って思ったー。
もうすぐ体育でもプールとかダンスとかあって、楽しみだったのに、もしかすると見学
いやー。あたしだけどうしていつもこうなんだろう

おnew! 

2006年06月06日(火) 20時33分
可愛いブログを見つけたので、こっちに書いていくね。
今までのはー、荒らしも多くなってきてたので、ボツ
こっちに今日あった出来事や、からだの調子やあたしの気持ちなど、書いていくね。
時々、書くから見に来てね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanko06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる