お久しぶりです? 

2016年09月03日(土) 22時09分
お久しぶりです。
だれおま?って感じです。

久しぶりにヤプに触れる機会があったので、買いてみよーかとwww

最近はスマホアプリ(夢百とか)にどっぷりですな。
いや、PCゲー(卍とか)もしてるけど

今年、前半は意外と頑張ってたんだよ?www

ん年ぶりに夏の祭典に申し込みしたので、それに向けて頑張ってたんですよ。
久しぶり過ぎて、感覚取り戻せないっていうか、皆無状態でwww


…みたいな、自転車漫画の…

まあ、おっちしたので、途中で気力ゼロで完成には至らなかったんですけどね(汗)

いつかは完成形に持っていきたいっと思ってはいるんだが…どうもね。
このためにペイントソフトも買ってるからねぇ〜。

しかし、何度見ても頭長いな…。まあ、仮だしな。
マジ仕上げる気になったらもう少し丁寧に仕上げよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那御
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き。-お絵かき好きよ、画力はないけど。
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナ☆
» 行ってきたのです。 (2012年08月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる