(無題) 

2007年02月24日(土) 23時02分
仮免受かったよ、やったねーヾ(≧∇≦*)〃
なんかもう、ホッとし過ぎてダメダメだ…‥ι

初日!! 

2007年02月07日(水) 14時26分
自動車学校初日ー!!
めんどくさいけど、あと2時間がんばろー(´・ω・`)
てゆか、めためた暑いんですが。
座ってんの疲れたー。。

どーしよ…‥ 

2007年01月15日(月) 2時09分
明日バイト休みで、バイト先の人と遊びに行きます。
大学生のおにーさんなんですが…マヂどーしよ…‥



こまった…‥

どうろ。 

2006年12月25日(月) 19時40分
今日は遊びに行きました☆彡
使いすぎた…(´▽`*;)

ばいと 

2006年11月30日(木) 21時45分
やばい、なんか、
好き過ぎる。



笑顔とか可愛過ぎる…



どうしよう

バイトー 

2006年11月14日(火) 22時42分
昨日からバイト始めました!
明日もがんばろー


袋に詰めたり、段ボール運んだり、腰痛いけどがんばりまー

文化祭☆彡 

2006年10月29日(日) 21時23分
今日は愛ちゃんとこの学校の文化祭行って来ました!
シュガーケーキもドレスもステキでした(*´ω`*)
あたしもドレス作って見たかったですよ('ω'*)
演劇はみんな演技が上手くてうぉーって思いました!!
感想って苦手だからちゃんと言えないけど良かったです!





私信
愛ちゃん、今日はお疲れ様でしたー!!演劇もファッションショーも凄い良かったよヾ(≧∇≦*)〃

 

2006年10月09日(月) 21時57分
今日買ったの☆彡

岡山☆彡 

2006年10月09日(月) 21時52分
今日は岡山行って参りました!!
買い物に(≧▽≦)
靴とか服とかCDとか。
すんごい楽しかったです♪

(無題) 

2006年09月24日(日) 21時44分
嫌になる。
違う事ばっか口走って
後悔して。



自己嫌悪。


ホント馬鹿。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ねむひっ・・・。 (2006年01月20日)
アイコン画像
» 火曜日。 (2006年01月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wanko00/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanko00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる