キングコング 

2006年01月11日(水) 22時10分
キングコングを見てきました。
子供向けの特撮ものかとあなどっていましたが、あまりの迫力にハラハラし通しでした!
島のイキモノたちが超気持ち悪かった!
美女と野獣の愛情というありえない設定でしたが意外に泣けました。

お正月ぼけだ… 

2006年01月05日(木) 19時20分
年末年始は夜更かし続きだったので睡眠のリズムが狂ってしまいました
昨晩は眠れなかったので村上春樹の「スプートニクの恋人」という小説を読みました。
自分としては、ミュウの14年前の話や失踪したすみれの行き先など、気になる部分がSFな展開になっているので肩透かしをくらったような気持ちでした。
あまりに抽象的すぎて私の乏しい感性では理解できませんでした…
でもなんだかんだすみれの動向に引き込まれ、追っていくうちにあっという間に朝になってました。

本日の晩御飯 

2006年01月04日(水) 22時34分
今年頑張りたいことのひとつに、「自炊」があります
20代後半女性にあるまじき目標です
今日のメニューは、
 鶏の味噌焼き
 明太子入り卵焼き
 サラダ
…鶏の味噌焼きはスーパーに売ってた味噌漬けの鶏肉を焼くだけなんですが
栄養バランスなど無視した献立です。
初めから頑張りすぎると途中で息切れしちゃうので今日のところはこれで十分です
相方が帰ってきたら古畑任三郎見ながら食べようっと。

ジムってきました。 

2006年01月04日(水) 22時20分
スポーツジムに行ってきました
今年の目標は体脂肪率18%です。
なるべく食事量は減らしたくないので運動に励みます
今日のメニューは
 スタジオプログラム1つ
 ランニング25分
でした。
ランニングは、隣に同時に走り始めた人がいると、先にやめるのがちょっと悔しいです。
今日は右隣には勝ちましたが左隣とは引き分けでした。

ヤフーのニュースに柔道男子の野村さん現役続行の記事が出てました。
オリンピック4連覇目指すみたいですね!
楽しみです。

新年!! 

2006年01月04日(水) 16時58分

ちょっと遅ればせながら新年明けましておめでとうございます
新年ということで、新たにブログをはじめようと思います。
戌年の日記なので「いぬ日記」です。
犬を飼ってる訳でもなければ犬について書かれている訳でもありません
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanko-year
読者になる
Yapme!一覧
読者になる