ワンちゃんまだまだ募集中でーす! 

May 22 [Sat], 2010, 23:29
今年はパックマン30周年ということらしく、googleトップがパックマン仕様になっていてビックリしました。
実際にパックマンで遊べるのでさらにビックリ!
昔、父所有のMSXというゲーム機で散々やったので腕に自信あり!!、のつもりだったのですが、
8面くらいが精一杯…
大きな丸を取っても敵が一瞬で復活しちゃうんですもの…

遊ばれた方がいらっしゃったらどこまで行ったか教えてくださいね!

         

さてさて…本業の方がここのところ立て込んでいて、
ブログの更新がなかなか出来ませんでしたが…

ワンコウォッチでは、まだまだ登録してくださる飼い主さまを募集中です!

あなたのワンコワンコのブログパーツ『ワンコウォッチ』に登場させてみませんか?

この右に貼り付けている→
ワンコウォッチ→
にあなたのワンコが登場しますよ!→

ブログパーツをブログに貼るだけの方も大歓迎です。

スキンも選べますので是非遊びに来てくださいね!

 http://www.wanko-w.jp 

ワンコウォッチに新スキン登場です! 

May 15 [Sat], 2010, 3:47
ワンコウォッチに色違いのスキンを追加しました!
スキン第一弾はつるつるシリーズ5色です。
お好みの色などございましたら、是非貼り付けてみてくださいね^^

貼り付け方はこちら


■オーシャン・ブルー



■サクラ・ピンク



■モーニング・リーフ



■ベリー・レッド



■ジュエリック・シルバー



他にもこんなスキンが欲しい!などのご要望がございましたら
コメントしていただける助かります!
次回のスキン追加の参考にさせていただきます^^

ご自分のブログのURLが入れられるようになりました^^ 

May 14 [Fri], 2010, 5:08
ご自分のワンコページにブログのURLが入れられるようになりました^^

既にご登録済みの方は、
「ユーザー情報の編集」から入力することが可能です。

詳しくはamebaブログでハルちゃんが説明してくれましたのでそちらをご確認くださいませ^^




詳しくはこちら

ワンコウォッチ4日目 

May 13 [Thu], 2010, 0:36
あなたのワンコワンコのブログパーツ『ワンコウォッチ』に登場させてみませんか?

この右に貼り付けている→
ワンコウォッチ→
にあなたのワンコが登場しますよ!→

ブログパーツをブログに貼るだけの方も大歓迎です。

気になったら、遊びにきてね!

 http://www.wanko-w.jp 


         

さてさて!!
今日もたくさんのワンコちゃんが登録してくれましたのでご紹介しますね!^^

みんなかわいいですねー^^
末長くよろしくお願いします!

         

ワンコウォッチニュース

現在、ワンコウォッチのスキンを作っています。
もう少しだけお時間をいただきまして2パターンほど追加しようと思っています。

ご希望などございましたら、コメントやフォームでいただければ嬉しいです!
よろしくお願いします^^

それでは今日もいいワンコライフをお過ごしください!
ワンコ好きの輪が広がりますように!

ワンコウォッチに新機能追加です!【ワンコウォッチ3日目】 

May 12 [Wed], 2010, 5:08
あなたのワンコワンコのブログパーツ『ワンコウォッチ』に登場させてみませんか?

この右に貼り付けている→
ワンコウォッチ→
にあなたのワンコが登場しますよ!→

ブログパーツをブログに貼るだけの方も大歓迎です。

気になったら、遊びにきてね!

 http://www.wanko-w.jp 


         

さてさて!!
今日もたくさんのワンコちゃんが登録してくれましたのでご紹介しますね!^^

みんなかわいいですねー^^
末長くよろしくお願いします!


         

ワンコウォッチニュース
時計の針を外して、じっくりワンコ鑑賞したいという要望にお答えして、
時計の針のON/OFF機能を追加しました!



もしよければ、使ってみてくださいね!


ワンコウォッチ2日目が終わりました^^ 

May 11 [Tue], 2010, 0:34
ワンコウォッチ、2日目に参加してくれたワンコちゃんたちです!

やっぱりトイプとミニチュアダックスは大人気者ですねー!
チョコくんは走っている姿がかわいいですね!
クッキーちゃんはおすましさんw
みんなみんなかわいいなぁ!空河くんは男前だ〜w
ちろるくんは飼い主さんのやさしさまで伝わってくるワンコちゃんですね!
レイラちゃんは漫画から飛び出したみたいなかわいさですね!




今日も一日、色んなワンコに出会えてわくわくしちゃいました^^
ご登録ありがとうございました^^

既にご登録いただき、お待ちいただいている方
申し訳ありません!明日にはご連絡さしあげられると思います!

引き続きワンコちゃん大募集です!

あなたのワンコワンコのブログパーツ『ワンコウォッチ』に登場させてみませんか?


この右に貼り付けている→
ワンコウォッチ→
にあなたのワンコが登場しますよ!→


ブログパーツをブログに貼るだけの方も大歓迎です。

遊びにきてね!

 http://www.wanko-w.jp 

それでは今日もいいワンコライフをお過ごしください!
ワンコ好きの輪が広がりますように!

引き続きワンコ大募集中です! 

May 10 [Mon], 2010, 0:19
まだはじまったばかりの『ワンコウォッチ』ですが、今日はたくさんのワンちゃんが登録してくれてとても嬉しいです^^

今日、ご登録いただいたワンちゃんたちです^^

 


ブログパーツを通じてワンコの飼い主さんと仲良くなれたりして、
すごく有意義な一日でした^^ 
末永くよろしくお願いします^^

引き続きワンコちゃん大募集です!

あなたのワンコワンコのブログパーツ『ワンコウォッチ』に登場させてみませんか?



↑このワンコウォッチにあなたのワンコが登場しますよ!


ブログパーツをブログに貼るだけの方も大歓迎です。

遊びにきてね!

 http://www.wanko-w.jp {deco:otomedojo~868

ワンコ写真募集中です! 

May 09 [Sun], 2010, 4:35
あなたのワンコワンコのブログパーツ『ワンコウォッチ』に登場させてみませんか?



↑このワンコウォッチにあなたのワンコが登場しますよ!


ブログパーツをブログに貼るだけの方も大歓迎です。

遊びにきてね!

 http://www.wanko-w.jp 

ワンコウォッチの貼り方と綺麗に配置する方法 

May 08 [Sat], 2010, 18:13
ワンコウォッチの貼り付け方が分からない!という方やサイドバー上で微妙に左や右にずれたり、下に余白がなくて気持ち悪い!という方のためにワンコウォッチの綺麗な貼り方を説明しますね!

■ワンコウォッチの貼り方
1.いつもブログを書いている管理画面(マイページ)で[デザイン▼]ボタンをクリックします。
2.[サイドバー]と書かれたタブをクリックします。(少々分かりづらいです。探してみてくださいー。)
3.[サイドバーの追加]と書かれたタブをクリックします。
4.サイドバー名に「ワンコウォッチ」と入力し、下のエリアに下記コードを貼り付けて保存を押してください。

<script type="text/javascript" src="http://www.wanko-w.jp/wanko-watch/wanko-w.js"></script>

5.設定を保存しました。と出たら、とりあえず、サイドバーの登録は終わりですが、次に、実際のブログ上に配置しないと自分のブログには反映されません。 といってもこれはすごく簡単です! [デザイン▼]→[サイドバー]と選ぶと「並び替え」と書かれたテキストリンクがあるのでこれをクリックします。

6.使用しない機能の中から「ワンコウォッチ」をドラッグして、右側の好きな場所でドロップします。つかんでぐいーっともって行く感じです。[PR]欄以外のどこでも好き場所に設置できますのでお好きなところに設置してみてください!

7.[保存]を押すと自分のブログにワンコウォッチが出現します!


■ワンコウォッチを綺麗に配置する方法

次にワンコウォッチの配置はうまくいくんだけど、ちょっと表示位置を調整したいなーという方のためのTIPS集をまとめておきますね!

まずは[デザイン▼]→[サイドバー]→[マイサイドバー]と入ってもらいます。
そこでサイドバーからワンコウォッチ(を設定した名前の部分)の横に書いてある[編集]ボタンをクリックします。
そしてもともと貼ってはったワンコウォッチのタグを症状にあわせて以下のように直してください。

・上下に余白をつけたい方は…

下記のコードを貼り付けてください。
-------------------------------------
<div style="margin-top:10px; margin-bottom:10px;"><script type="text/javascript" src="http://www.wanko-w.jp/wanko-watch/wanko-w.js"></script></div>

-------------------------------------

ピクセル部分を調整することで余白の量を調整できますよ!
上記はmargin-top:10px(上の余白10ピクセル)margin-bottom:10px(下の余白10ピクセル)で設定してあります。

・サイドバーの左や右に寄ってしまって、真ん中に表示したい方は下記のコードを埋め込んでください。

-------------------------------------
<div align="center"><script type="text/javascript" src="http://www.wanko-w.jp/wanko-watch/wanko-w.js"></script></div>
-------------------------------------

・難しいことはよくわからない!という人は以下のコードを貼り付けてみてください。
-------------------------------------
<div style="margin-top:10px; margin-bottom:10px;" align="center"><script type="text/javascript" src="http://www.wanko-w.jp/wanko-watch/wanko-w.js"></script></div>
-------------------------------------

それでは今日もいいワンコライフをお過ごしください!
ワンコ好きの輪が広がりますように!

ワンコウォッチ公開しました! 

May 08 [Sat], 2010, 17:52
初めまして!

ワンコが好きで好きで仕方ないケン&ハルです!

ワンコ好きが高じて、ワンコを飼っていなくても全国のたくさんのワンコを見て癒される

ワンコウォッチというブログパーツを作りました。

http://www.wanko-w.jp/index.html


飼い主の方は、ワンコを登録すると、あなたのワンコがブログパーツに登場します。
ご自分のワンコ専用ページも用意されますので、ワンコ好きがあなたのワンコを見に集まってきますよ!


気に入ったワンコに会ったらワンコウォッチからそのワンコの詳細ページを見ることもできますし、コメント機能で、ワンコ好き同士でのコミュニケーションが広がります。
人気投票もできますよ!



可愛くできました〜

登録しなくても、ブログパーツは貼れます
ご興味が沸きましたら、ぜひご参加ください

http://www.wanko-w.jp/index.html

ワンコ好きの輪が広がりますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンコウォッチ/ケン
読者になる
ワンコウォッチは全国のかわいいワンコが次々と見ることの出来るブログパーツです。どんどん貼り付けてくださいね!

▼ワンコウォッチ公式サイト
http://www.wanko-w.jp/

ワンコの飼い主さんはご自宅のワンコを登録していただけますと、なんとワンコウォッチにワンコが登場しちゃいます!ワンコ用のページも用意され、他のワンコ好きたちとわいわいコメントで盛り上がったり人気投票も出来ちゃいます!

http://www.wanko-w.jp/

是非遊びにきてくださいね!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ワンコウォッチのケンです。
» 引き続きワンコ大募集中です! (2010年05月10日)
アイコン画像しぃちゃん
» 引き続きワンコ大募集中です! (2010年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる