朝にお知らせ!(`・ω・´) 

September 24 [Wed], 2008, 6:33
新しいブログにしてみました↓
http://keronseizin.blog44.fc2.com/


心機一転ってことで見たい人だけ見てくださいな(^^)☆

リンクからも繋げときまーす☆

風の噂 

September 17 [Wed], 2008, 4:10
ミコ氏がご卒業されたとか…


行けなくてごめんよッ!。゜・(>_<)・゜。


僕の新しい鏡がカヲル君だから許してくれ!←意味不明すぐるwwwww













誰か広島カープを止めてー!( ;_;)

明日は浜スタチケット(横浜×中日)を買いに行こうと思います!(`・ω・´)

今年最後の野球観戦になる…かな?(´・ω・`)

連敗脱出☆ 

September 15 [Mon], 2008, 1:27
本日ドラゴンズがベイスターズに勝ちましたので、験担ぎにドラユニを着て寝たいと思います!(`・ω・´)


今日は岩瀬も見れて大満足ッ(´ω`)☆

出来れば生で観たかったわ(´`)

何もかも捨ててスタジアムに走るべきだったかしら?wwww

次は阪神かな?

何よりも、広島に追いつかれないように応援せねばッ!(( ;゜Д゜))






あ、『お前野球好きだっけ?』と思ってる皆様…
元々大好きでしたよ!\(>ω<)/wwww

いやほら…キャラ的に野球って…どう…なの?(´Д`)

ってね!wwww



ドラゴンズが大好きです!

岩瀬が大好きです!

ドアラも大好きです!


よし!スッキリした\(@⌒▽⌒@)/www

透き通る夢を見ていた 

September 14 [Sun], 2008, 0:04
どうも!

更新するとか言っといて更新しないクオリティを身に付けた僕ですよッ!(`・ω・´)





サーセンwww




コメントもちゃんとその内返しますのでー(´∀`)

見捨てないでね(´ω`)ハァト



さて、近況報告でもしますか!

・見ての通りベッドシーツを変えました!アリス!かわゆしっ!
・リズム天国にハマって手首負傷中!
・モンハン絶賛放置中!
・ポケモンプラチナやりたいです!
・最近ライオンズが気になってきました!
・ですが、揺るがずドラゴンズファンです!
・バドミントンがやりたいです!
・なゆき家の鳥が食べた…ε=(◇- :)げふげふ



そういやこの間、横浜×中日の試合観てきました(´ω`)☆

マスコットが全部浜スタに来るってことでワクワクしながら行ったんですけどね、
雲行きがかなーり怪しくて(^_^;)

案の定、途中から雷雨になって試合中止になっちゃったんですよ!(;Д;)

昨日また浜スタだったんで観に行こうかと思ったんですが、観に行かなくて正解でした(´Д`)

7−1で横浜にボロ負けとは…

(´ω`)…

今日も負けたし!( ;_;)

クライマックスに向けて調子あげなきゃダメじゃないっ!o(≧□≦)o

と、声高々に1人叫んでおりました(´`)www




ファ━(9・Д・)9━イトッ!中日ッ!

いつか焼鳥にしてやるっ! 

August 13 [Wed], 2008, 16:12
そんな野望を胸に定期を忘れ(´・ω・`)ショボ-ンな花音さんですww


忘れ物ってデフォですよね!ww

眠い(つ_−*)。οΟ


そういえばモンハン、今HR5なんですが上位フルフルに苦戦中(´Д`)

(´Д`)またお前は私の前に立ちはだかるのか…ッ!!!!

ってことで、初めてのガンランスに挑戦しようと思います(´ω`)


話は変わりますが、ファンターシスターポータブル(合ってる?)やってる方居ますか?

面白いのかちょっと気になる(´ω`)


そうしてクリアしてないゲームが増えてくんですね、わかります。

ひぐらしも絶賛放置中です!ww

最近クリアしたのは、ナナシノゲエムくらいですね(´`)

閉鎖病棟は操作性が悪すぎて放置!

あ、レイトンもクリアしたか(´ω`)


今気になるゲーム達

・ファンターシスターポータブル(psp)
・零(wii)
・バイオハザード0(wii)
・トワイライトシンドローム(ps)
・デッドライジング(xbox360)

零については、ps版を1度もやったことがないのでそっちを先にやろうか悩み中。

トワイライトシンドロームは、先に続編であるムーンライトシンドロームをやってしまい(笑)訳がわからなかったので見つけたら即買い(´ω`)☆

バイオハザード0も、ゲームキューブ版のソフト持ってるくせにまだやってないので
先にやるべきかと…(´Д`)ww

とりあえず、xbox360が買えるよーにお金貯めまーす(´ω`)☆



では(*´・∀・)ノ

8月ですよー! 

August 02 [Sat], 2008, 15:37
暑いですねー(´Д`;)
皆様夏バテしてませんか!?!?吸血鬼花音さんには、キツい時期なのですよ…(´・ω・`)
お外に出ません!引き籠もり宣言!w



前回はコメントありがとうございましたッ(´ω`)☆

皆見てないと思ってたんでビックリしましたよー(^_^;)

意外と見てらっしゃるのですな!

なので、このまま細々とブログ続けようかな〜と思うんですがどうなんですかね?(´ω`)

いや、続けてみせよう!この命が尽きるまで!ってことでww






じゃあ最近の近況報告でも…

・ニコニコに動画をアップするようになりましたww目指せ実況プレイ動画ww
・↑『阪神タイガースが倒せない2008』で検索www
・今日はお祭りにいく…予定ですw
・↑なゆき次第ww
・ドアラのフィギュアを予約しましたw
・↑8月後半に届くそうです。
・かき氷が食べたいです。


…あと何聞きたいですか?(いらない情報ばっかり…とか内緒!)

花音への疑問・質問・不満・要望(『戻って来い』以外ねww)大募集中〜☆o(≧∀≦o)


では、お祭りに行く準備しまーす☆

暑いわー(;´▽`A`` 

July 22 [Tue], 2008, 11:58
どうも皆様!元気してますか?

犬です▼・ェ・o▼わんわん

ちなみに花音は暑さに溶けております…(´Д`)
早く秋にならないかな?と思いつつゲームやるのに必死です(笑)

今更ですが花音が卒業してから早1ヶ月が経ちました…
あっという間でしたねー(´・ω・`)

こうして皆花音を忘れてくんですね、わかります(´Д`)ww


話は変わりますがこの間upに行ってきましたよ☆

炯くんをお迎えに行きました(´ω`)☆

久々に、炯&ちょこ&花音で朝ご飯を食べて『懐かしいね、この感じ』って話をしました☆
楽しかったなぁーo(≧∀≦o)☆

恐らくこの先も誰かが卒業するってなったらお迎えに行くだろうし、気まぐれにupに遊びに行ったりすると思うので
見掛けたら生暖かい目で見守ってやってください(´ω`)ww

金曜だったから、はにぃちゃんに会えなかったのが残念(´Д`)
今度狙って行こww

受付で『はにぃちゃんいますか?(´Д`*)ハァハァ』
って興奮気味に言おww


暑ーい(~Q~;)

果たして、このブログを何人が見てるんだろうね?(´Д`)
誰も見てない気ぃするけど…(笑)
見たら、『見た』って書いといてくださいw

行かないでね何処にだってあなた以上の人なんて居ないわ 

June 22 [Sun], 2008, 2:02
さて、今日はなゆきを迎えに行くわけですが…


花音が卒業してから3日が経ちました(´ω`)


はにぃちゃんやちょこちゃんがあまりに可愛いことを言ってくれるんで、どうしようかと思いますよ全く(´ω`)ww

10分の1のドールにしてお持ち帰りぃ〜♪ww


花音は深夜ばかり居ましたが、実は深夜では1番先輩だったのですよ(´・ω・`)

みんないい子ばかりで花音はきゅんきゅんしまくってました←なんて気持ち悪い先輩w


花音は、上手く言葉を伝えられない子なので分かりづらいとは思いますが
この場を借りて深夜の子達にメッセージを残そうと思います☆




はにぃちゃんは吸収力が凄くて成長がとっても早かったのです☆
率先してお掃除をしてくれたり、とても先輩思いの良い子なのです☆
ただ花音がお仕事を教えたせいか、花音にそっくりに育ってしまいましたがw
ブラックなところまで受け継いでくれなくても…(ryww


ちょこちゃんはちっちゃくて可愛いのだけど意外としっかりものさんなのです☆
花音が言う前に色々してくれてて、とっても助かりました☆
花音が居なくなったあとは、ちょこちゃんが先輩だから頑張ってね(´ω`)☆


炯くんはしっかり者さんなのですが、時々少し抜けてて可愛いのですw
『花音さんおいでー』と犬みたいに呼んでくれるのが嬉しかったですww←先輩?w
炯くんは物知りなので困った時は炯くんを頼ってました(^^)
頼りない先輩でごめんね((人д`o)


コウさんは一言で言えば悪友(笑)
コウさんが居ると『コウさんが居れば大丈夫だ』と言う安心感がありました☆
なんで後輩なのに『コウさん』と呼んでるのかは花音にも謎(笑)
『コウちゃん』って感じじゃないからかな?w
『コウちゃん』って呼んだ瞬間にお互い笑いそうだww


あみちゃんは最初の頃深夜で一緒だったのですが、初めてあった頃から
『あ、悪友になれるな(* ̄ー ̄)』と思ってましたw
サパサパしててお仕事もテキパキできるので深夜にずっと居て欲しいわ(´ω`)w
クイックガスト行けて良かったね!ww


真子は最後のほうで深夜一緒でした☆
深夜メンバーで唯一まとも(笑)
カオスな深夜にキョトンとしてる真子が可愛かったですw
セクハラな先輩の餌食にしてごめんよ(´‐ω‐`))w


葉月ちゃんも最後のほうで深夜一緒でした☆
分からないところを積極的に聞いてきてくれて、とっても助かりました☆
これから先分からないことが多いだろうから、周りの先輩にすぐ聞くんだよ?(´ω`)
葉月ちゃんが振り向いて『これ何でしたっけ?』って言った瞬間にビールを全部こぼしたことは忘れませんッ!www



ってことで
深夜一緒にお仕事した子にp≪感謝≫q‐v‐@)の気持ちを込めてメッセージを残させて頂きます(´ω`)☆

本当は皆に残したいけど、量が大変なことになっちゃいますので…(1期生の先輩方から書くことになるので(^_^;)ww




とりあえず、upQupの天使さん方
花音と仲良くしてくださりありがとうございましたッ☆

これからも仲良くしてくださいッ((*´∇`人´∇`*))ww





お嬢様・ご主人様に向けては改めてお礼を書きたいと思いますので、しばしお待ちください。。。(_ _*)_ _*)

眠いよー 

June 20 [Fri], 2008, 7:09
なんだか深夜明けみたいなことに…ww

相変わらず神無さんはきゅんきゅんするの(´ω`)

なんか落ち着くオーラが出てる…のかな?
神無さんの側にいると和むー(´ω`)☆

あと、足!(自重しろww




書きたいことは山程あるんですが、眠くてダメなことになりそうなので
起きてから改めて書きます(>_<)


とりあえず、
今まで花音に携わってきた方々に心からお礼を言いたいです!
本当にありがとうございました!

ダメな子代表みたいな花音を見捨てないでくれてありがとうございます!

この17ヶ月間、沢山のことを学び、沢山の思い出が出来ました☆

本当に本当に楽しかったのです(´ω`)☆


みんな大好きッ\(>ω<)/☆

寂しくなんかない…こともないわ! 

June 20 [Fri], 2008, 2:57
神無さんとデート中(´ω`)


ご主人様から頂いたムース?が激☆うま(>_<)

果物がめちゃめちゃ美味しいo(≧∀≦o)☆
P R
花音について・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花音
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
読者になる
ケロロとさまぁ〜ずをこよなく愛する犬ですw



以下、好きなものです。
話のネタにどうぞww

映画:ホラー全般、アクション、ラブコメ

漫画:基本何でも☆はやりよりマイナーが好き

アニメ:こちらも何でも☆ニコ動で観ますw

ゲーム:バイオハザード全般、サウンドノベル系、FF(]大好き)、ポケモンシリーズ

音楽:もちアニソンwそれ以外ならミスチル、ラルク、椎名林檎

日課:1日ニコ動w

ニコニコ動画(笑):アニメ、ゲームのプレイ動画、vocaloid

番組:さまぁ〜ずさまぁ〜ず、もやもやさまぁ〜ず、リンカーン、Qさま、神さまぁ〜ず、はねるのトびら

リアルタイムアニメ:ケロロ軍曹、ひだまりスケッチ、toloveる

リアルタイム漫画:ケロロ軍曹、ハンターハンター、こどものじかん、BLACKLAGOON、もやしもん


そんなお気楽天使です(´∀`)ノw
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 朝にお知らせ!(`・ω・´) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝にお知らせ!(`・ω・´) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 朝にお知らせ!(`・ω・´) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝にお知らせ!(`・ω・´) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝にお知らせ!(`・ω・´) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 朝にお知らせ!(`・ω・´) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 朝にお知らせ!(`・ω・´) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆう
» 朝にお知らせ!(`・ω・´) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 風の噂 (2008年09月23日)
アイコン画像ゆう
» 風の噂 (2008年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE