ビジネスクラス 

July 13 [Sun], 2008, 0:04
アメリカ大使館で面接官が言ったとおり、ビザは1週間後に届きました。
さっ、これでいよいよ渡米です。

私の会社のシステムでは駐在の場合、飛行機は往復でビジネスクラスを利用することができます。
初のビジネスクラスにウキウキしながら、空港のラウンジから利用開始。
これまでゴールドカードで入れるラウンジは利用したことがあったのですが、ここのラウンジは別格でした。
片面ガラス張りで空港が見渡せるロケーションに、座りごこちのよさそうなソファーがずらっと。
更に生ビールから日本酒まで自由に飲め、おつまみも充実している他、にぎり寿司当のお腹にたまるものまで。
うっとり
なんて素晴らしい空間。ここに住みたいという気持ちを何とか断ち切っていよいよJALさんのビジネスクラスに搭乗です。
さようならラウンジさん。またいつの日か

今までビジネスクラスの座席は横目でチラッとしか見たことがなかったのですが、実際良く見ると近未来的なモチーフ。
座席はマッサージ機能が付いている他、水平とまではいかないにしても体を完全に伸ばすことが。
素晴らしい

スッチーさんも○○様、と名前を呼んでくださるし、飲みのもにいたってはワイン数種に日本酒は純米大吟醸、食事もとっても美味しかったです。
ここに住みたい(ラウンジさんごめんなさい、浮気物で)

そんな訳で、入国もしていないのに既に思ってしまいました。
早く帰国の日が来ないかなって

さよならジャポン!また会う日までジャポン!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:わんこ
読者になる
カリフォルニアで1年間赴任生活を送ることになりました。
初の海外生活で戸惑うことも多いので、こんな情報がほしかったと思う部分をメインに書きたいと思います。
今後サンフランシスコで生活される方々の参考になれば嬉しい限りです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ