長生きわんこで驚くべき食欲に!ウソみたいに食べてくれます!

March 01 [Sat], 2014, 5:40
友人に教えてもらった長生きわんこ。
早速注文してみました!!

すると、試して数日で食欲がなかった愛犬が
ウソのように美味しそうに食べてくれるようになりました!!

それに、徐々にですが元気を取り戻してくれたように思います。

ウンチの臭いも臭いがそこまで気にならなくなったし
試してみて本当によかったです!!

人間もですが、わんちゃんも腸内環境が
よくないといけないんですね。

私も、長生きわんこをきっかけに
乳酸菌や酵素を意識するようになりました。

まだまだ元気に過ごして欲しいのでこれからも
長生きわんこ続けていって健康管理に気をつけてあげようと思います。

私も負けないように健康でいないといけませんね。