春〜〜〜♪ 

2010年04月18日(日) 18時41分

春ですね〜〜〜〜〜♪
みんな楽しそうです〜〜〜〜

若干一名・・・ついていけてない方いらっしゃいますが・・・
(*≧m≦*)ププッ

新入りブル 

2009年06月11日(木) 0時44分
ブルドッグの男の子
CN:富豪 (ふごう)です♪

これからの活躍?♪o(*^・^*)にご期待ください。

新入りブル 

2009年03月27日(金) 23時06分
新入りさんが来ました。

marryさんが、この子のお母さんをとっても気にいってて

生まれたすぐ から この子って言ってた待望の子です。

画像 近日中にUPしますので お待ちくださいね♪



コーギー生まれました♪ 

2008年12月05日(金) 21時33分
12月3日 生まれました〜〜〜。
男の子二頭。
柄も お色も とっても綺麗な子ができました。


オーナー様 募集中
お気軽に問合せください。

新入り「あるじ」 

2008年07月06日(日) 13時02分
ヨークシャーテリアの男の子
命名「あるじ」です。

宜しく♪

サイズは、小さめで
お顔は 見てのとおりの可愛さで(^―^)
タンのお色も、とっても綺麗〜

性格は・・・超甘えん坊さん です。
年齢一歳半で
もうお嫁さん候補が、数十匹〜〜〜

がんばれ!あるじ!おとこのこ〜♪

ハスキー 交配しました 

2007年10月30日(火) 17時49分
金鼓 × JKCチャンピオン♂おっくん と交配しました。
画像 右のシルバーの子。
受胎していれば、12月終わりに出産予定です♪

暑いんですって(^m^)ゞ 

2007年06月19日(火) 15時41分
久々のブル登場・・・・

は、ブルドッグの桜花・・・
の足
と、オケツ  でした


一部?お見苦しい画像 おわびします(^m^)ゞ

サリー ご懐妊♪ 

2007年06月13日(水) 20時05分

獣医さんでエコーを撮ってもらいました。
1.2.3.三頭くらい・・・そう妊娠しました〜〜〜
確実な頭数は、来週のレントゲンでわかりますが、
こっくんの初ベイビー とっても楽しみです。

画像は、獣医さんへの道中(車中)のサリーです。

6月19日
レントゲンいきました。
やっぱり三頭(^―^)でした。
みんな、こつぶの粒ぞろい。
今週くらいうまれるかな?楽しみです。

発情ラッシュ 

2007年05月18日(金) 15時44分
チワワのシャネル
コーギーのあい

ヨーキーのぼたん
             に、発情がきました。
             7月 出産ラッシュ
                 ・・・だとイイんですけど(*^▽^*)ゞ





はるちゃん近日交配 

2007年05月11日(金) 17時19分
コーギーのはるちゃん(画像)に
発情がきました
近日、ひろし と交配の予定です。

職業 種オス   
のわりに仕事の少ない「ひろし」です。
たまには仕事してもらわないと*^^*