アイーダ観劇日記(5/30)

October 28 [Thu], 2010, 19:25
初2階席 3列20 21番(8回目)

キャスト
アイーダ 秋夢子
ラダメス 渡辺正
アムネリス 鈴木ほのか
ゾーザー 田中廣臣
メレブ 吉賀陶馬ワイズ
アモナスロ 川原洋一郎
ネヘブカ 松本昌子
ファラオ 岡本隆生
男性アンサンブル
大塚俊 品川芳晃 田井啓 深堀拓也 海老沼良和 大森瑞樹 森健太郎 小野功司 

女性アンサンブル
大石眞由 杏奈 長島祥 小川飛鳥 高橋亜衣 濱田恵里子 岡本有里加


夢子アイーダ
思った通り今回とてもよかった。
台詞も急いでなかったし馴染んできた感じ?(笑)

渡辺ラダ
いつまでも馴染まない彼ですが
何でしょう
私の中でなかったことにしてるのか
ワタが成長してるのか私が慣れただけなのか気にならなくなった(笑)(笑)

聞き流しの技がうまくなっただけ?(笑)

ほのかアムネはコンスタントにいいですね。いつみても安心


ワイス君はこの前よりさらに残念な感じでした
声はいいのになぁ


2階席よかったです
特にアンサンブル観るためには絶好の場所です

上を見上げた表情もよく見えていつも見えないところが見えました

ただ役者の視線がほぼ一階席に向かっているので2階席にいるとアウェイな感じを受けますた(笑)

でもまた2階席でみたいです
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponta
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆好きなもの☆ 松山ケンイチ 犬 お笑い なんとなく 理屈 ☆嫌いなもの☆ かぼちゃ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wanko-daisuki/index1_0.rdf