久しぶりのお休み 

2006年11月25日(土) 0時01分
今日は久しぶりにバイトも学校もない日!!うれしくって朝までぐっすり寝てた最近将来のこと、卒論のことでかなり悩む・・本当に自分は何をやりたいのか・・考えれば考えるほど悩むA
最近自己分析&他者分析(周りを見た私)をやってみた思ったより自分と他者から見た自分はそんなにずれていないのかなって思った。この分析をやって改めて自分の人間像が見えてきたかも。だからなおさら自分にへこむ・・・もっと変わりたい、私は自分をうまく人に表現することができない。インパクトまたはオーラっていうのかな?それが自分には足りないかもあと自信消極的で保守的。。こんな自分が嫌い!!



話はかわって今日途中からだけどSAWを見た途中からだったから最初意味わからなかったなんで二人の男はあんな部屋に閉じ込められているのか・・なんで見知らぬ人たちがお互い同士殺しあわなきゃいけないのか。。なんでなんで??って思いながら見てた。やっぱ一人で見るのは怖いなんか結構リアルで気持ち悪かった・・部屋では血まみれの男が死んでるし、ヘンなわなにひっかかって死んじゃう人もいれば、自分の足きっちゃう人もいる。。見ていられない部分もいくつかあったけどなんかまたUも見たいって思った。狂ったゲームだけど、なんか見ている人をひきつけるものがあるかも!!今度はちゃんと最初からみてUも見てみよう!こんどは一人じゃなくて誰かと一緒に見たいなUはかなりぐろいっていうし・・

はあー明日からまた忙しい日々が始まるレポートもやらなきゃーーとにかくがんばらねば

有頂天ホテル 

2006年02月16日(木) 8時55分
今日は友達と久しぶりに映画に行ってきました何をみたかというと・・
「THE 有頂天ホテル」
もうすっごい面白かったなんといってもキャストの豪華さみんなにそれぞれの物語があってみんなが主役のような映画で、見ている人をあきさせない映画でした中でも伊東四郎西田敏行はさすがといっていいほどいいキャラを出していました見ていない人にはぜひ見てほしいなって思った映画でした
その後のどが渇いたので友達とお茶しに行きましたなんと気付いたら5時間もそこの場所でしゃべってました楽しいと時間を忘れるってこういうことなんだなー(笑)

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 20時28分
今日はバレンタインだけれど学校がこの日は4年生の卒業論文の発表の日時間時間に区切られたすごくバタバタした発表会でした春休みになって学校いくのも面倒だったけれど、いずれ私もやるべき課題なので、その面では色んな人の論文を聞けたのは自分のためになってよかったなって思います
ところで私は前日(13日)にチョコを、なんと三品も作っちゃいましたかなり材料費とかかかったけれど、もともと作るのは好きなので思い切って色んな種類のものに挑戦しました
何を作ったかというと
抹茶のブラウニー
マーブルパウンドケーキ
チョコチップクッキー
マーブルパウンドケーキ大失敗すごい硬くってとても人にあげるようなものじゃなくなっちゃいました・・ほかの二つは無事に成功してみんなに食べてもらいました作るのは大変だったけれど色んな人に食べてもらえてがんばって作ったかいがあったなって思った日でした

トリノオリンピック 

2006年02月12日(日) 23時38分
ついにトリノ開幕しましたね〜あの開会式は素敵でしたテーマは「情熱のスパーク」だけあって炎がふんだんに使われていましたね〜そしてなんといっても聖火の点灯にはすごく感動しました

注目のフリースタイルスキー女子モーグル
上原愛子は5位メダルに手が届かず残念やっぱり世界の壁はきつい。。でも3度目の五輪に向けて取り組んできた「コーク720」は見事に決まりましたねテレビで見ながら興奮しちゃいました里谷多英は思ったより順位がのびませんでしたね〜やっぱり腰が痛いのが原因なのかな〜
 ノルディックスキー・ジャンプ、ノーマルヒル予選、5大会連続出場原田雅彦は95メートルを飛んだけれど、体重に比べてスキー板が長すぎる規則違反のために失格。なんで?どうして・・たった200gで牛乳瓶一本分位らしいこれはあまりにもショックな結果200gぐらいいいじゃんっと思っちゃいました。葛西紀明、伊東大貴は予選免除の岡部孝信(雪印)とともに12日の決勝に無事進んでよかったよかった
スノボのハーフパイプの日本勢はみんな予選落ち・・残念決勝を見ていたけれどやはりアメリカ強し高いし、難度の高い技をあれだけ繰り出せるのには本当びっくりテレビの前で「すごーい」「たかーい」と連発してました(笑)
まだまだこれから続々と他の種目もやるのでかなり楽しみです〜春休み万歳
 

初☆ 

2006年02月11日(土) 12時13分
やっと始めました

周りの友達もブログを書いてる子が多くて私も
  やってみたいな
とおもって始めてみましたまだまだ初心者ですが、これから色んな工夫をして楽しいブログをつくっていきたいと思います
色んな方に読んでもらえるようなブログになれるように頑張ります
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanko-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる