DB 

2009年09月16日(水) 6時45分
ここ2週間で2.5キロ位太ってしましました。

もうデブよ、デブ。
DB。

今朝起きて1番に計ったから間違いなし!!

いやー、まじでビックリしました。
とりあえず今月中に体重戻したいよね。。。
なんとか頑張ります…(泣)

むぅ。。。 

2009年08月07日(金) 16時27分
早い人は今日からお盆休みですね。
お盆なんてどこも混んでるし、ってか出かける程お金もないし、で休みはとりませんでした。
だけど、あまりにも皆休むから1日だけもらったよ。
お盆明けの17日。
これといって何もしないけどね。

明日は花火大会だそうで、彼と仲間達で見に行くらしい。
熱心に誘われたいけど、あたしは若干嫌いな人(女)がいるのでお断りしました。
彼には嫌いな人がいるって言ってないけど。
あたしも気分悪いし、そんなあたしを見た皆も気分悪くなっちゃうもんね。
だけど、彼女はあたしの事を好いてくれてて・・・。
とても面倒くさい構図になってます。
だから、違う子と遊ぶことにしました。
そっちのが楽しいし、誰の気も害さないし!
でも、彼もなんで来ないのか詳しく聞いてくれればいいのにさ、なーんかねぇ。
あまり気が利かないと言うか、気回しができないと言うか、ちょっとずれてるから仕方ないんだけどね。
きっと言ったとしても、ワン子得意の人見知りかよ〜。
ってなっちゃうだろうし、彼の友達を悪く言うことになるので、あまりいいと思わないでしょう。
だから言いたくないっていうのもあるんだけどね。

これから彼女がいるので、みんなにもあんまり会うことはないでしょう。
しかも、彼女の事好きな人がいるので頻繁に出入りするだろうし、付き合ったら・・・
無理に行ったとしても、顔に出ちゃうから彼に怒られるんだよね。
かなり不快。
そんな大人じゃないもん!!

そんな不満を抱きつつ、家路につこうと思ういます。。。

野生動物保護 

2009年08月06日(木) 9時38分
完全にシカトしとった;
2ヶ月も更新しなくて。

またちょくちょく日記でもつづろうかな。

昨日・今日と、特に暇。
ただいるだけで、人生もったいないなーなんて思う。
最近テレビで見たけど、アジアでオラウータンが絶滅の危機にさられれてるんだって。
森林伐採とか、山火事とか。
それで奴らを守ろうとしてる団体があって、代表者が膨大な土地を買って、森を作って、その森を川で囲んで、島みたいな森ができる訳よ。
そこに自然に帰れそうな子達を運んで、野生化させるみたいな番組。

それ見てて、思い出されました。
あたしの将来の夢。

『動物に関わる仕事がしたい』

もうOLなんてしてる暇なんかねーのよ。
そういうアジアとか、アフリカとか行って保護とかしたいのよ。
獣医とかペットショップの店員とかじゃくて。
身なりとか全く気にしないで動物と触れ合う仕事、したいな。
って気づきました。
でも多分、行動は起さないと思うけど。
今の生活捨てられないでしょ。
きっと後悔すると思う。ってかもうしてるけど。
あの番組見て、ドッキリしたよね。

あたし動物好きだったんだ。。。

梅雨時 

2009年06月23日(火) 10時22分
もう梅雨入りですって。
今年は特に年月が経つのが早いと思います。
日曜に美容院行ったが、全く気に入らず、手入れの仕方も全然わからなくて。
もう既に面倒くさい;

しかも今年は不景気の影響でド暇だし。
毎日会社に行って8時間暇つぶしして帰るって生活。

日々刺激がありません。
もっと自分を活かせる仕事がしたいな。。。っと思ってみたり。
とりあえず、暇だから更新しました。

余裕のある日常 

2009年06月17日(水) 15時53分
同棲始めてから急激にお金がないんです。
そりゃ、バイトもしてたけどさ。
お金なくて気使ってもらってる人とかいるんだよね。

なんだか申し訳ないくてさ、虚しくなっちゃうよね。
なんでこんなにないんでしょう。
もう今までの死活じゃダメなのね。
そろそろタバコやめ時かなー。
あぁ、実家に帰りたい・・・。

有休 

2009年06月11日(木) 14時54分
今日はキャスキットソンの、MP3ケース(デジカメケース)を購入しました。

夏になると上着がいらなくなって、MP3を入れる場所がなくなるの。
そこでちょうどいいケースを探していたんですねー。
別にキャスキットソンが空きな訳じゃないんだけど;
ネットで買うとお手頃な値段だからさ☆

最近仕事が暇すぎて1日何もしない日も少なくないんです。
今週なんかなーんにもしてないんだから!!
今日のように1日中ネットしてる(笑)
会社にいる意味が全くないので、休んじゃえ!!と思って、昨日課長に交渉。
あと23日もあるから余裕でしょ。

予想通り、あっさりOKもらったので、月曜は温泉に行ってきます。
前々から行きたかった奥日光です。
本当は冬に行きたかったんだけど、仕方ないよね。
ボーナス入ったばっかりのこの時期だからこそ行けるってかんじ。

本当に久しぶりだから相当楽しみ♪
この勢いで中古のデジカメも購入しちゃおうかしら!!
1万位で手に入るんです。
土曜はデジカメめぐりだなっ。




眠さ限界 

2009年06月04日(木) 11時09分
実は…!!バトンバトン
Q1 実は・・・な事を言っていくので、自分ならどうするか教えて下さい☆
ラジャー。 眠いけど。
Q2 愛を誓い合った相手が実はタラシだった!!
いや、誓い合う前にわかるでしょ;
Q3 宝くじが当たって大喜びしてたら実は一桁違いでハズれてた!!
当分地味に凹む。
Q4 好きな芸能人が実はオカマだった!!
芸能界は別世界だからありえるかもしれない。
Q5 メール来ないかなぁ。と思っていたら来た!!実は迷惑メール;
怒りと共に悲しみが。。。
Q6 歩いていたらスカウトされた!!喜んでたら実は友達に言ってた;;
怪しすぎるから警戒。
Q7 デートしてたら彼が急に見つめてきた!!ドキッとしたら実は「鼻毛出てるよ」だった・・・
恥ずかしいが、その場で除去
Q8 合コンに誘われて行って見たら狙い目ランキングで私が1位!!実はいらない人ランキングだった
そんな事言われたら全く興味ない態度を取る。
Q9 暇だぁぁぁ。嘆いていたらTELが!!「○○チャン来てるぅ?」だった・・・
怒りと共に凹む。
Q10 ありがとう!!感想を一言でどうぞ☆別のバトンも作るのでお楽しみに!
もっと長くやりたいな。


これやったからトイレでサボってきます。。。
  

人付き合い 

2009年05月27日(水) 11時24分
最近、何もかもうまく行きません。
何が?っていわれるとわかんないけど、最悪。

@あたしが育った色んな思い出がある家からあたし以外の家族4人が住む家に引っ越す。
A上記の事により、あたしの帰る場所がない。
Bたっくんが遊びまわって家事の手伝いをしてくれない。
C同じく2人の時間がない。
Dたっくんの友達やたっくんにひどいこと言ったりをしてしまう。

どうしましょ。
何から考えていけばいいのかわかりません。
@は自分で受け入れていくしかないから仕方ない。
AはCのせいでそう思ってるんだと思う。
BもCの事がからんでるんだと思う。
Dなんて最悪だよ。
自分の友達じゃなくてたっくんの友達なのに、自分の友達のようにふるまってしまう。
彼から言わせれば全部あたしが悪いの。
反論するのも面倒くさいから何もいわないけど。
だって聞こうとしないし、聞く態度じゃないもん。
そんな人と話ししたくないじゃん?
それで離れてしまうんだったら仕方ないって思うのはあたしが悪いの?

大きな問題はCなんだよね。

昨日もたっくんが食べようとしてたご飯捨てちゃったし。
聞かなかったあたしもあたしだ。
捨てたせいで、「性格悪い。」とまで言われた。
まぁ8割方合ってるけど。

お互いの気持ちがかみ合わないのはもちろん、そのせいでお互いがムカついて嫌味な事言っちゃうの。

こういう事はよくある。
距離が近いから嫌な一面も見えてきて嫌いになってしまう。
これで離れたら一生近寄れないってわかってるしね。
彼とさよならする気はサラサラないけど、向こうはどう思ってるんだか。
とりあえず会話がない。
あたしも不満を自分からは言わないし。
言っても言い返されるとか嫌な気にさせてしまうから最後まで言えなかったりするんです。




どーしたらいいんだ。
もう疲れた。
家事も仕事もしたくない。
もーやだし。






倦怠状態 

2009年05月14日(木) 10時57分
今週?先週末からそんな状態。
お互い気分が悪くなる言葉や態度をしてる。
やっぱり同じ時間を過ごしすぎるとそうなってしまうのね。
ちょっと距離が近かったようです。

一緒にいるとイライラしちゃうんだよね。


今日はフリフリと有楽町デート。
いつもどっか行くときはたっくんと一緒だから飽きてしまっていたので、すごくいい気分転換になるね。
この調子でいい距離を保てたらいいのに。


晩御飯は何にしましょう。
大好きなパスタと一緒にいるとイライラしちゃうんだよね。
ケーキが食べたいな。

唐突 

2009年05月08日(金) 13時41分
文章を作るバトン(深層心理)バトン
Q1 1.「しかし」
困った。
Q2 2.「やがて」
流れるだろう
Q3 3.「ただ」
じっと
Q4 4.「だって」
しょうがないじゃん
Q5 5.「そして」
なんだよ
Q6 6.「水たまりは」
踏む
Q7 7.「あの子って」
変態
Q8 8.「今日の私は」
ちょっとおかしい
Q9 9.「すこしは」
大きくなれよ
Q10 10.「涙は」
流れる


暇だしブログ更新してなかったからやってみた。
これちょっとおもろい。
長いのがやりたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワン子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ウォ−キング
    ・グルメ-ドカ食い
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/wanko-1024/index1_0.rdf