忘れたころに…@なつか 

September 05 [Fri], 2008, 10:57
かなりご無沙汰しております^^;
前の記事が12月って…。
さすがわんけぃ。(爆
せっかくなので無駄にスキンを変えてみました(・∀・)


…と、まったり書いてたら、近くでカメがバタバタ動く音がするなと思い、見てみたら…何か脱走を図るべく、バタバタ動いてました(゜Д゜)
あまりの必死さに恐怖を感じました…(´Д`;)
ひいいいいいいいいいー!!!!!!!!!!!
ちなみにいつの間にか、いつものように大人しくなりました。
目の色を変えるのはエサを食べる時だけにして下さい…_| ̄|○

年の瀬@香我美 

December 25 [Tue], 2007, 4:40
どうもこんにちは、夜中に久々登場香我美です。
何を思ったか夜中です。
もう、今年も終わるんだな〜と思ったらふとここのことを思い出して、年中に顔出しておかなきゃまずいなと思ったわけですよ^^;
毎度毎度、管理がずさんですみません(反省
不在の間に何とか卒論という難題を消化することができ少し気を抜くことができました。でもアレですけどね。まだ、資格試験と就職先探さないといけないんで、そんなほっとしてる暇全くないんですけどね;

今日(24日)は地元でイベントがありましたが、今回参加したのは楓だけだったんですかね?風の噂(妹)から聞いて知っていたんですが、今回は一般参加もしなかったのでどうだったのか知らないんですよね;最近メンバーでも集まらなくなったし。もとい集まる機会が減ってしまったためですが。
とりあえず、今日はお疲れ様でした。
あ、あと藍田もバイトお疲れ様でした。私も今春にやったバイト先で就職落ちろって言われたよ(笑)

さてさて、今年はメンバー皆は地元に帰るんですかね?
私は帰っても家にこもって必死扱かなきゃ資格試験かなりピンチで遊んでる暇ないですが、初詣くらいいってきたいですね^^;
なぜ崖っぷちになるまでになったかというのは触れたくないですが…。所詮ヲタクな理由ですよ^^;

また、今年中に更新できればいいな…。
…するようにします。

確かに…ね@なつか 

October 21 [Sun], 2007, 22:32
ああああああー!確かにずっとこっちに日記書いてなかったね…(爆
そんな訳でご無沙汰しております(爆
ヤプログでこうやってブログ書くのもかなり久しぶりです。
以前個人サイトでもヤプログを使用してましたが、FC2の方に替えてからは一切ログインすらしていない状況でした^^;
なのでちょっとばかし新鮮な気持ちです(笑

28日のイベントには一般で遊びに行きますー!
今回は絶対の絶対に行きます!!(爆
来月のオンリーの申込みもしたいので(行く理由第2位だったり…
久々にわんけぃ。メンバーが集まるので、本当に楽しみですvv(もちろん理由第1位!

ちなみにうちではまだコタツは登場してません。暖房器具すら登場してません。
なのでかなり寒いです(爆
今週中には居間を片付けて、自分の部屋も片付けて出す予定です。
何故片付けてから出すのかというと…そうしないとコタツを出せないからです(爆
おほほほほ(爆
今は着込んで、フリースの膝掛けかけて寒さに対抗してます…_| ̄|○

ああ、時間が欲しい…最近そんなことばっかり思ってます(汗
やりたいことだらけで、いつもそう思っては実行せずに思うだけで終わってます(爆
ここのサイト用に絵を描きたいうんぬん思ってるのですが、↑のような状態となってます。
ダメだこりゃ…(遠い目

今月末とか多分暇確実だけど、休みたいのでワタクシはパスっていうことでww
てかあのバイトしてたら嫌でも休みた…(以下略
頑張って香我美さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
趣味のためにも←こことても重要!
そんな訳で影から応援してますv

はわわわわわわ@香我美 

October 16 [Tue], 2007, 23:17

えっと、えーっと、実に3ヶ月ぶりですこんにちは香我美です。
ここまで来るともう新たに書くのにすごい勇気がいるんですが…。

勇気出しました(苦笑)

只今、当サイトのメイン管理人香我美は学生生活最終年なわけで色々と追い詰められてるんですが、今月末またしてもイベント参加してきます。
写メ日記の方でも言いましたが(こっちの更新はそこそこあるのにな〜)、お誕生日席で恐怖と不安に襲われながら楽しんでこようと思います(それ本当に楽しいのか?
ちなみにジャンルは忍たま。
新作無し☆


いや〜、それにしても寒くなってきましたね〜。

前回の日記が7月頭だったから、おもいっきし夏とばしてるんですけど!

…サイト自体も秋仕立てにしようっと。
で、さすがに暖房器具無しでは耐えられなくなってきたのでこたつ出しちゃいました。
そしてこたつの罠に早々はまってしまいました。
朝、定時に学校に行かなくてもよくなったためなかなか家出る決心付かなくなったわけよ。
あ〜、怖いね〜。こたつ。



最後にどうでもいい私信。
今月末暇な奴いないか!?
一緒にバイトしようよ!

高速つかって一時間かかるところで

(爆)

↑詳しくは香我美個人サイトにて(ニコリ)




さて、サイト改装でもしてきますかね^^;

うわっほーい@なつか 

July 08 [Sun], 2007, 23:30
こちらではご無沙汰してますなつかです(爆
放置プレイ大好き人間で本当に申し訳ありません(爆

↓で香我美さんが書いてますが、15日のつどーむに参加します。
本当にイベント自体に行くのがかれこれ1年以上ぶりなので、ちょっと緊張しちゃいます(笑
しかも香我美さんとジャンルが違うのにも関わらずスペースが近いです(笑
思わずスペース番号聞いて吹っ飛んだぐらいです(笑
ちなみにワタクシサークルカットに新刊有と書きましたが、ごめんなさい出ません(爆
寝不足と不規則な生活で身体が黄色信号出した上、バイトもあるので落とす事に…_| ̄|○
その代わり、ペーパーに力入れますので当日良かったら貰ってやって下さい(笑
白。も最初は来れるってことになってましたが、行けない確率大とのことでちょっと寂しいです(TT)
楓さんは来れるって言ってたので、当日よろしくお願いします☆(ぇ

今月と言えば、ついにロミジュリのDVD1巻が発売されるので楽しみですv
ええ、アマゾンでギアスのDVD7巻と一緒に予約しちゃいました(爆
北海道では放送していない分、DVDを買っていつでも家で見れるかと思うと安いよ(ぉ
…いや、実際はギアスのDVDよりも高いし、お財布的にはダメージです(爆
みんなハマるといいよ(ぇ
あとゲド戦記のDVDを買ったのにまだ見れてません…_| ̄|○

次の更新はきっと2ヵ月後…@香我美 

July 02 [Mon], 2007, 23:43

こ、こんばんは(恐怖

前回の更新が5月末ってかなり怖いです。
一応写メ日記は起動していたようですが。

最近局長に紹介してもらってミクシに登録してみたんですが、どうしよう正直書くことないんでちょっと困ってるんだけど…。
私別に日記持ちすぎてるもんだから;
まぁ、正直なところ何か地元の友達とかが何人かやってるって聞いて見てみたくなったから入ったってのが理由なんで、この先どう扱っていくか考えてなかったんですよね〜。
どうしましょ?
あー、ちょっと面倒くさいからまた今度考えよう!(何それっ


突然だけど最近よく見かけるのでやってみた。
私の脳内。
香我美の脳内
なんかすごくあたってるような気がする。
レンジャーのレッドがうける!ADHDかよっ!(笑


さて、久々の更新でインフォメですね。
7月の大型イベントで局長とわたくしめがサークル参加しますよ!
局長今年初だね!自分は実習中だね!
うわ〜、自分ホント何してるんだろ…。
やることいっぱいで大変です…。
誰か助けて…。
そういえば、白も来るんですか?直接聞いた話じゃないんだけど。
となると残りは楓ですね〜。
わんけぃ4人集まること全然ないから久しぶりに会うのもよさそうなんですがどうでしょうかね〜。

とにかく私はきちんと準備せねば申込んだジャンルに関するグッズが何もなく、別ジャンルが増えつつあるって問題だよね?
は、頑張ってきます。


次の更新がタイトル通りにならないように気を付けます。
では。




えっと…@香我美 

May 20 [Sun], 2007, 22:32

黄金週間はもう何してたか微妙に記憶がない(ェ
たぶん忙しかったのは確かだと思う。あ、後半のみかそれ。

どうも相変わらずお久しぶりがくだり文句です香我美です。
もうこの言葉必須だね!
でもってさらに久しぶりにイラストアップしたよ。
いや、最近やたら描くようになったのにこのサイトには全然載せてないからと思ってさ。ちょっと投げやり感のある絵で申し訳ないんだけど…。下書きの正味は30分程度だったか。で取り込み後は15分くらいで…(言わなきゃいいものを/苦笑
こう加工するとまだ見れたものになるということを発見してからは、よくこの方法で誤魔化しては自分のサイトにアップしてます;なかなかいいと思います。

この間ケータイサイトがなんだかって話を振っておきながらその後放置でごめんなさい。
やりたいな〜とか思いつつもどうもそこまで思考が回らなくって、結局なかったことになるやもしれないです…。有言不実行…。
あれ。あの絵版も結局は放置しちゃってるしね;
ごめんよ、こんな管理人で。もうちょっと頑張るよ!

局長さん。今度なんか奢ってよ、儲かってんじゃない〜?(集る気満々だ!逃げて局長!!
ごめんよよく見たら局長から借りてる本があった。そのうち会おう。
そんとき奢ってね(まだ言う!



黄金週間@なつか 

May 01 [Tue], 2007, 18:53
現在、黄金週間ですが皆さんはどうお過ごししてますかー?
どうもお久しぶりですの局長@なつかです(爆
ちなみに私はほとんど引越しで潰れそうです^^;ってことで今引越しの準備の真っ最中です。ついに明日にはネットが繋がらなくなります(TT)…と言っても6日には新しい住まいで繋がるのですが(笑
荷物の多さについにダンボール箱が足りなくなる始末です(汗
気が付いたら本だけで5つはダンボール箱使ってます^^;そんな本の入ったダンボール箱を絶対私は引越し時には持ちませんよ?(最悪

この前の日曜に楓さんとケーキバイキングへ行って来ました…!もの凄く甘い物を食べたくて食べたくて…!!ええそれは限界が来るほど食べました(笑
美味しかったですvその後、私の趣味に付き合ってもらいました(笑
付き合ってくれた楓さんに感謝です><
例の話は頑張ってやらせて頂くね…!>私信(笑

引越しが終わったら日中はバイト、夜は原稿の生活となりそうです。ちょっと楽しみ(笑

ぬっおーーーー!(2度目@香我美 

April 19 [Thu], 2007, 23:04

昨日今学期の実習期間と日程の発表があり7月上旬から8月上旬にT区に行ってこいとの命令が出ました。
ん?7月上旬から8月上旬の間??
もしや、またイベント行けない?(イベント大好きっ子
ホントは5月に行けたらその次のは行くつもりはなかったんだけど、その5月のが行けないためちょっと色々考えてたところだったのに…。
はぁあ、またしばらくお預けだ。

なんか今年は思うように趣味に関する予定が入れられなくってもんどり。

あ、ねぇねぇ。ケータイサイトだったら絵の更新頻繁になると思うかい?
いや、この間白とあったときに話してたことなんだけどね。
パソコンよりは簡単だからどうかなぁってね。

サイトも春気分!!@香我美 

April 16 [Mon], 2007, 0:10

えぇ、インデックスからサイトに入ってみれば4月に入って世の中は春気分満開だって言うのに、まだ背景が雪景色仕様のままじゃない!
ということで、焦って急遽壁紙交換しやした。
すんごい春爛漫なサイトに早変わり☆
いいなぁ、こんくらい晴れやかな気分になりたいもんだわ。

とくに至ってたいしたことがないので何を書いていいのかわからないわけですが…。

とりあえず、報告がてらに顔出しておいたよ。
こういう機会がないとなかなかブログって書けないからね(それは私だけか…
こう、なんか面白いことないかな〜。
あ、この間の短期バイトで一緒になった子に串屋につれて行ってって言われてたんだっけ。
安くて美味しい串屋なんてどっかにないかなぁ。
っていうか、自分の弟(4歳違い)と同い年の子とって一体何を話せばいいんだ!
今時の女子高生!
しかも私と違ってオタクじゃない!パンピー!!
うわっ、どうしよう。それじゃなくても自分浮世離れしてるって言うのに。
あ〜、誰かなんか素敵な助言をしておくれ〜(泣)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小野文男
» 黄金週間@なつか (2007年05月03日)
アイコン画像なつか
» ぬっおーーーー!(2度目@香我美 (2007年04月21日)
アイコン画像香我美
» サイトも春気分!!@香我美 (2007年04月18日)
アイコン画像なつか
» サイトも春気分!!@香我美 (2007年04月17日)
アイコン画像なつか
» ほんまにお久しゅうございます@香我美 (2007年03月11日)
アイコン画像白。
» ほんまにお久しゅうございます@香我美 (2007年03月11日)
アイコン画像香我美
» ありゃりゃ?@香我美 (2006年11月16日)
アイコン画像白。
» ありゃりゃ?@香我美 (2006年11月16日)
アイコン画像香我美
» ありゃりゃ?@香我美 (2006年11月15日)
アイコン画像香我美
» とうとう学校が始まるYO!@香我美 (2006年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる