よろしくお願いしますー^w^−) 

June 23 [Thu], 2005, 6:03
ここではトモ本人がその日感じたことを日記として書いてゆきつつ、本人による偏見と思い込みからくるカナダ・イギリスの留学情報&体験談提供サイトとして進めて行こうと思いマス。
質問・ご要望があればどしどしお書き下サイ。m(_ _)m

尚 自分多少電波は所もありますがご了承ねがいたも(爆)
さて、はじめたり〜

最近めっきり(何?)暑くなってきまひた。まったく体が融けちまいますぜ アニキ・・(オチ無し)・・・・昨日は水曜だったのですが、忙しい世間とは逆流しつつ私は休養日で、何を血迷ったか相方と無謀にもテニスをしに近くの公園へ行ってきました。

暑っ!!!!!!!マジでヤベーよ!!!いや、むしろ カユイよ、カユすぎだよ!(泣)
蚊の大群に足やら腕やら食われまくりつつ、テニスラケットで蚊をたくさん叩き落としました。
もうスマッシュの極意はつかんだね、オレ(馬鹿) なんだかテニスボールより蚊のほうが目につきます。ワシの目の前で子憎らしいやつ!!そうです。曹操です。無双です・・ああもうなんとでも言ってくれ  (T_T(爆) 

ああ、無双りたい・・心のつぶやき

あの爽快なゲームとは程遠く、ぶんぶん とクソ暑いなかラケットをぶん回してきました・・死)
ちくしょう蚊のやつらめ・・こんどは殺虫スプレーで全滅さしてやる!もう1000人斬りだぜ!

ところで道中、野良猫がいました。 もう可愛すぎ。 思わず連れ去りたい衝動に駆られましたがめんどくさいのでやめました。(爆)

本日は来てくれてありがとうございました。m(__)m また次回・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wank0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる