やぷろぐー

October 15 [Mon], 2012, 18:12
誰もが知らない小さな町の
駅を降りた小さなアパート
あの頃の二人がつまってる部屋
戻りたい

夢を手に入れてくたび 二人の距離
遠くの方に ひらくなんて
思わなくて ねぇ Darlin'

(Stay with me)
私の手を この胸の奥の明日を
あなたの手でずっと 掴んでいてほしいから
(Stay with me)
あなたの瞳の奥の 遠くの明日に
あたしを描いて 描き続けていて

I don't know この道の先は見えないけど
あなたとずっと歩いてゆきたいから

誰も気にもとめない花
二人の眩しさも影も映すの
差し伸べられたあなたの手を
掴んだり離したりしたけれど
思い出にもこの先にも
必要なのは その手のひら I know it

(Stay with me)
あなたの手を その胸の奥の明日を
あたしの手でずっと 温めていてあげたい
(Stay with me)
あたしの瞳の 奥の遠くの明日に
あなたを描けば 描き続けてれば

別々の道を 辿る時があっても
遠い空の下 一緒にいれるから
I don't know この道の先は見えないけど
あなたとずっと歩いて行きたいから

出発を知らせる時よ 未来へと向かう列車に
あなたがいないから
今 伸ばした手 しっかり掴んでね
あの頃とは違う 二人の手 今つないで

I don't know この道の先は見えないけど
あなたとずっと歩いてゆきたいから
別々の道を 辿る時あっても
遠い空の下 一緒にいたいから



MINMI stay with me


シャッフルでふと聞いてふと切なくなった

でも前をみなくちゃね
てか、みんみ懐かしっ

自分に都合のいい事しか起こらない

March 25 [Sun], 2012, 19:58
って考え方いいよね。

全力で生きてる人限定っぽいけど
ポジティブで切り替え方がいいよねぇ


最近また新ジャンルの方々と関わって
今までもいろんなジャンルの人と関わってきましたが、やはし美大生変わってる
卒業後みなちゃんと社会に適応できてるか気になる

自由で我が強い個性=わがまま
ってなるよね。

みんなまともな振りして社会人してるかなぁー

楽しかったなぁ学生時代

教室で寝袋で寝てばっか居たけど
朝の出席取る時も寝袋で寝てたし
四時くらいに起きて絵描き始めてたし
朝まで飲んでそのまま学校行って取ってない授業に酔ったノリで参加して授業盛り上げたら一回しか出てないのに単位くれたり
先生に沢山怒られても
問題児って居心地いんだよねんって意気揚々と生きてたよね。

回り回って今苦労させていただいております。

言葉遣いとゆう壁にぶち当たっております、、


汚い言葉は使わないようにしてきましたが、正しい日本語ってのがなれない


でも、きっと気を付けるようにしてれば、
慣れるよね。

何事も染まれば慣れちゃうんだよね。

美大に染まってたし
夜の世界にも染まってたし
前の職場にも染まってたし
いろんな環境に染まって


慣れて麻痺しちゃってよくない事も受け流しちゃった事も沢山あった

自分をちゃんと持ってないとダメだった

どんな環境にいっても、自分の考えをちゃんと持ってたいなと思う




過去の反省からの肯定

前の傷つきやすくてすぐ泣いて酒に逃げて毎日めためたで、どうしょうもなかったけど、
あの頃の繊細な感受性は今でも好きw

でも切り替え早くてポジティブで精神的にタフで図太くなった今の私大好きすぎるw

像さんが好きです
でも麒麟さんの方がもっと好きです
みたいな感じー\(^o^)/


生きてて楽になったわw



ぎゃんばろーっと








尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです

February 19 [Sun], 2012, 1:32
祖父の妹で大好きなシキおばさん
沢山可愛がってくれて
沢山助けてくれて
沢山大事なこと教えてくれて
愛を持って接してくれて
絵描いたら喜んでくれて
英語の教師で私と兄に個人レッスンしてくれて
美味しい紅茶をいれてくれて
シキおばさん家で過す時間は子供の頃から幸せの時間で大好きでした


癌って診断されて、余命三ヶ月って言われて15日で亡くなっちゃうなんて
会いたかったよ

シキおばさんは
聡明で賢明で優しく

生き方が凄すぎる


30年前から遺言で
遺体は群大の医学部に献体

ジブリに出てきそうな芝生が青々と生茂って鳥や猫が遊びに来るモダンで素敵なお家と土地と財産を全て新島学園に寄付

凄いよ本当

死んだ後も人に迷惑かけないようにつとめて、生きてるときから周りの人を気遣って

凄いよ本当


献体だから、お葬式もないわけで
なんだか亡くなった実感わかないわけで
また会えるような
そんな気がする


やっぱり人は死ぬんだね

生きてるうちに、ありがとうや感謝の気持ちは、ちゃんと伝えなきゃ

愛を持って人と接していきたいと思います。

今まで沢山ありがとう
尊敬と感謝です

見守って応援してくれてるとうれしいなぁ

学生時代にシキおばさんにプレゼントした絵



とっても喜んで家に飾ってくれてた
亡くなったら、かおるちゃんに返すねって言ってたの覚えてるよ
返却されたからね

大好き

赤ワインの恐怖

January 21 [Sat], 2012, 3:06
自分の中にある気持ちを言葉にしてもピンとこないのは何故だろなぁ

綺麗ごとや、正当化してたり、自分を守ったり、常識を踏まえたり、伝える相手にどう思われるか相手の立場考えたり。
言葉選んでる時点で駄目ょね。


本当のホントの思いを言葉にして伝えるってこわいよね。伝えないのも一つだし。
だから私は絵描くわけで、、、

一晩寝て考えなおす、冷静に。
情熱に任せて吐き出す。

自分の考えを自信持って言葉にして言えばいいだけなんですよね。なのにシンプルに出来なくなる。
傷付くのも傷付けるのもどっちも嫌だから、臆病や慎重になったり
でも傷付けたり、傷付いたりしちゃう。

正解なんてわからないけど、分かってたら人生つまんない。

何の話だよって

色々と反省なの。
北の国からを見て、
北の国からはみたと言うよりも、北の国からという素敵な体験をしたが感覚的にしっくり。
なんかね、自分を恥じました。
いつから私はこんなに汚れちゃったんだろって。
ほんとにさ、
危なっかしい事ばっかしちゃう私を支えてくれる友達家族に感謝するだけじゃなくて、幸せになって安心してもらわないとっね。

そんなこんなで意味不明文禄でした。
『昨日は今日の先生である。』
ふと思い出した、、、
今日は元親友の誕生日
連絡とれなくなってしばらくたちますが、元気にしてたら幸いです。

前向き前のめりな気分でねーよーおー

がんばるYOーYO!




あけおめして数日ですね。そーですねー

January 05 [Thu], 2012, 18:13
HiーHo

もーお正月だねって言おうとしたら、
もーお葬式と日本語間違えた
日出でる国じぱんぐ人
ありまんです。

迷惑おかけすると思いますが、

今年もよろしくお願いします。切実に




もぉ

December 15 [Thu], 2011, 22:54
2011年も終わるじゃん。

去年は仕事ばっかで 遊びも恋もする余裕なかったなぁ
たまに遊びてか、飲んではブッ飛んで
たまに恋しては、空振って
友達ともゆっくり会って話す時間なかった。

よく仕事帰りに一人でボーッとゆっくり自然みたり探検したり、二度寝したり、会ってない友達に会ったり、情熱的な恋がしたいなって
思って願って祈った。

2011年
全て叶った。



何年か前は旅に行きまくりな1年だった。スナフキンイヤァー
不思議


来年はどんな年になるのかなぁ。

日々の考えや思いを振り返って

よい年になるように願って祈ろう。


やぷろぐにも愛を

November 13 [Sun], 2011, 1:37
すーはぁ
寒くなってきたすね。

最近の私クソとゆうかゲスとゆうか臆病者。

何から手つけて何したらいいかもこんがらがって、←いいわけ〜

自分自身を整理整頓出来てなく、調和がとれまてん。←いいわけ〜

バランスとるのがマジで下手。

久しぶりのブログで何の話


そんなこんなをぐるぐる考えてたけどさ、人が悩むとか壁にぶち当たるって、経験ないことだから、乗り越えかた分からずアタフタする様。=チャレンジしてるME成長する!引出し増える!

今回は心を強くすることがポイントっぽい!

あと少しで打破できそう!

自分自身を守る為にも心を強くデカく強化する月間。

まずは、忙しくして生き甲斐を噛み締めたいぜ。

生き甲斐は沢山あったほうがいぃし、心許なくなくなるセョー

用は最近暇で考え過ぎちゃったってことにもなる。






ハロウィン

ケイティ?ペリーのコスプレしたかった
なぁ
来年ケイティ?ペリー大丈夫かなぁ〜

27歳になれました。かんしゃー

October 28 [Fri], 2011, 17:55
想像つかなかったな27とか。
実際根本的には変わらないのねー


てっゆう。

健康に長生きして世の中の進化や事件を見続けたいです。

補足
風引きたくないのでビタミンウォーター飲みまくって体調管理気合いれてるけど、ポンポンがポンポコリンで残念な感じ。

ぽんぽこりーん

はっぴーばーすでいto me



私は生きてますよ

October 12 [Wed], 2011, 16:30



ででででん

生きるにはスピードが大事

September 13 [Tue], 2011, 19:10

飛騨牛たべたりー



女芸人のいる飲み屋に迷い込んだりー


九十九里いったりー


幼稚園小学校中学校の同窓会いったら、はげてたりー



左のキャンドルもらったりー



鰻たべたりー


全部はっぴーだったのょ


やるべきこと
やってること
やりたいこと

整理して未来の自分に迷惑かけないように

やることやって遊びも恋も欲張るよ!


今アスパラに夢中毎日モグモグしたいね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-レオノールド・フィニ シュルリアリズムlove
    ・読書-伝記も小説もなんでも〜。ノンフィクションも
読者になる
心も体も健康でいよう  いつだってフレッシュ
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる