おやつセット買ってあげた 

2009年05月22日(金) 2時28分

あまりのお買い得に つい...





feel greenのおやつを常にあげられるほどグルメなチワワに育ててなくて(笑)
今はスティービーの医療費がかさみ、さらにフィラリア、ノミ、ダニと春からは
ほんとお金がかかる時期

でも家の子達も好きなおやつがこのボリュームで安いならと、この限定期間に買った方が得だ!って
思い買ってあげました
馬アキレスは初なのでどんな反応をするのやら

おやつTOP3セット
【42%OFF!】 GREEN DOG8周年創業祭限定  5月26日 23時59分までまで
通常価格3,265円1,888円

【セット内容】
ささみ巻きガム、馬アキレス ショート、ターキーアキレス ロング

他にもお得なレトルトセットや、トッピングセットなどもあって、どれもお買い得

feelgreenのおやつやフードをワンコちゃんにあげてる人はほんとお得だと思うので
一度覗いて見る価値はありますよ


リンク先:GREEN DOGトップページ



スティービーの日向ぼっこ 

2009年05月19日(火) 8時06分

退院直後と今


4月に生死をさまよった15歳のスティービーが退院して二日目に
もしかしたらこんなやって日向ぼっこが出来るのも最後かもしれないと
思い、玄関に出してあげたら気持ちよさそ〜にしてくれました
スペースが空いてるのがわかると、ちゃっかりとチワワのダイが入り込んで
座りました




ご近所さんのスティービーを好きなお友達数人に連絡を取ったら
会いに来てくれて写真を撮ってもらいました
この時は、動いてるスティービーに会うのは最後かもしれないと思って
連絡を取ったんだけど、今は凄い食欲で日に日に元気が増してます
皮下点滴も一日おきになり、友達が家に来て手伝ってくれて、
ご飯時にやるのでだいぶうまく点滴が出来るようになってます
スティービーのこの回復力は奇跡に近いくらいだと思います
生命力の強さに感心してます
夏を乗り切ってくれたらきっと年を越せるに違いないと....

スティービーへの応援もお願いします→
ありがと〜だワン! By ダイ 
うれしいにぁ〜〜がんばる By スティービー

ポーズその2_08.07 

2009年05月18日(月) 23時11分

チワワのポンタとダイ



去年の夏 あまりに毛が多くて熱そうだったから
初めてサマーカットしてもらいました
お腹回りと胸の毛がすっきりしてかわいくなってます



ポンタ: ダイ自慢の胸毛がないと別のワンコロみたいだな(笑)

ダ イ: ポンタお前見えないと思うから教えてやるよ
      お尻の周りの毛がほとんど無くて、お尻の穴まで丸見えなんだぜぇ(笑)

ポンタ: げっ、そ〜なの しっぽあまり上げないで歩こっと

かわいかったらワンクリックよろしくだワン!!→
ポチッ、うれしい〜ワンダフォ〜 ポンタ ダ イ

チワワ画像で遊んでみよ 

2009年05月17日(日) 8時11分

チワワのポンタとダイどっちがお好み?



下の記事の画像をスライドショーで遊んでみました
これはお試し企画?(笑) 面白い顔や動作を連動したら
きっと笑いの提供が出来ると思い試してみました

これは2枚でゆっくりですが、4枚までOKでスピードも変えられます
これからきっといろいろ増えて行くことでしょう....まるで人ごとのようだ^^;

だ〜れもコメントしてくれなかったらこの企画はボツかぁ?

Photo Flipbook Slideshow Maker

みなさんのコメントお待ちしてま〜す By ポンタダイエルクスティービーママ

僕 ポンタが好みらワンクリックよろしくだワン!!
僕 ダイが好みらワンクリックよろしくだワン!! blog mypop

ポチッ、うれしい〜ワンダフォ〜 ポンタ ダ イ

チワワお散歩の思い出 

2009年05月15日(金) 14時38分

小さいチワワに見えるかなぁ



去年の4月初めて伝ちゃんママと一緒にチワワ3匹でお散歩に行った時に撮ってもらった写真
大きさを比較出来る物がないから、案外小さいチワワに見える気もする
でもこの頃はまだ決して大きいチワワではないな 身体も細かった
ポン、ダイが着てる洋服も伝ちゃんママに貰ったんだよねぇ...

この日はお天気も良くて気持ちいい〜って思って、芝生に寝転んでた気がする
お散歩に最適な場所がいくつもある環境に住んでて良かった
人とわんこと一緒に楽しんでゆっくり出来る事ってほんと嬉しい


ポンタ: ダイ、そんなに草好きか?
ダ イ: うん、この匂いといい感触といいたまんねぇ

ポンタ: ちょっと鏡見てみな 目クソ付いてんぞ〜(笑)
ダ イ: えっ?ママ〜取ってよぉ

ポンタ: ママはまだ気づいてないよ ゴロンってして自分で取りな
ダ イ: 何だよぉポンタ〜自分ばっか気取って空なんか見上げてさぁ
ポンタ: お前より兄ちゃんだからなぁ考える事も多いってわけさ
      じゃなくてぇ、伝ちゃんママの撮り方が上手いのさ






かわいかったらワンクリックよろしくだワン!!→
ポチッ、うれしい〜ワンダフォ〜 ポンタ ダ イ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanjam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1959年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-2匹のチワワとヨーキーとのMix犬とアメショーで賑やかな生活
    ・音楽-70's~80'sSoul&Black
    ・写真-デジカメで犬達や花を撮るのが大好き
読者になる
♪SoulBar経営してるDJです
DJ暦は約25年になってもぉた^^;

■■ 我が家の家族紹介 ■■
       ▼
● アメショー_スティービー...15歳
● チワワ_ポンタ...1歳11ヶ月
● チワワ_ダイ...1歳8ヶ月
● ヨーキーMix_エルク...5ヶ月

■■ 注目情報 ■■


Naokoクッキングプログラム
一食178円で作る料理


のんびりしたひと時を
NY発MoMAデザイン
MoMA
オンラインストアジャパン
1日1回クリックする事で、救われる命がありますここからサイトに行き
click here to giveをクリックするとスポンサーが貴方に代わって寄付する仕組みです
The Animal Rescue Site
  
リンク先:GREEN DOGトップページ



いつもありがと〜yapmeの皆さん
読者になる

応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ