最近ね 

2006年12月28日(木) 11時31分
デコメールにはまってるのです

と言っても、画像をダウンロードして、
動く絵文字風に使ってるだけなのだけど

ド○モの絵文字ったら、
動かないし、単色だし、かわいくないんだもん。

下のはその絵文字をダウンロードするためだけに使いマシタ。ごめんちゃ。

じゃあ、また

えもじ 

2006年12月24日(日) 23時59分

はっきょぅ 

2006年10月12日(木) 20時20分
今日から本格的に実験が始まりました

でも、早速発狂しそぉ。。。

ま、あと3日間だし、とりあえず頑張ります

はてさて、これで卒論書けるのかなぁ??
不安だらけ。

ここどこ? 

2006年09月19日(火) 19時22分
さって。。。?

ヤバい、寝過ごした

テスト 

2006年09月18日(月) 20時04分
ちゃんと出てるかしら??


はたらきもの 

2006年09月09日(土) 9時32分
30センチものさし。笑

お兄ちゃんとは3つしか違わないから、
意外と授業が重なることが多くて、
私も新品の物を買ってもらえることが多かったのだけど。

どぉやら、ものさしは頑張ったらしい。笑

それにしても、この消し方。。。

メイル 

2006年08月13日(日) 19時07分
メールにも、打つ相手の人柄ってにじみ出るよね

メールをするだけで、
ぽわわわ〜んって優しい気持ちになれる人もいれば、
思わずスキップしたくなっちゃうくらい、楽しい気分にさせてくれる人も

電話とか、直接話すのとは違った伝わり方だけど、

打って、読み返して、直して…
って、一呼吸おける分、
そこに人柄が出るのかしら?

それとも、打った段階でもぅ出てるのかしら?

いずれにせよ、メールは、
のんびりマイペースにできるから好き

最後に相手のことを考えて、
ちょこっとだけ推敲する時間が好き

最近 

2006年08月04日(金) 11時36分
電車で寝てると、首が後ろにカクッってなります

この前、窓にぶつかってドカッって音がしたよ あわあわ

恥ずかしかったデス。。。


脈絡ないけど。。。

私は誰かの役に立ててるのかなぁ。

「いてくれるだけでいい」なんて言われなくていいから、

役に立ちたいと思ってやったことが、

ちゃんと役に立ててるとよいのだけど。


役に立ちたいと思わなくても、

自然と誰かの役に立つことができるような人になりたい。

そんな感じ。

どっちか 

2006年07月22日(土) 0時06分
なんて選べないよ。

考えれば考えるほどわからない。

この際、

どっちもイヤ

なんて。

そんなこと言いたくなる。

選べるなんて幸せなのだけど。

たのしかったぁ 

2006年06月10日(土) 15時58分
タイの打ち上げ(添乗員さん付き)

どぉやったらあんなに素敵なひとになれるのでしょぉ。
みんな。
同じ空気が吸えて幸せ。ってこぉいうことかしら??


13期会

人数少なかったケド、少なくても楽しかったぁ。
何よりもあの値段(笑)。
すごいね


ゲーム

危なくはまっちゃうトコロ。
妹にあのソフト買ってきてやらせてってねだっちゃうトコロ。
懐かしいようで新しいゲーム。
空、飛んだよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はにわ
» テスト (2006年09月22日)
アイコン画像のりこ
» テスト (2006年09月19日)
アイコン画像はにわ
» 最近 (2006年08月08日)
アイコン画像のりこ
» 最近 (2006年08月07日)
アイコン画像はにわ
» ごめんちゃ (2006年04月24日)
アイコン画像のりこ
» ごめんちゃ (2006年04月24日)
アイコン画像はにわ
» み〜た〜な〜 (2006年04月04日)
アイコン画像のりこ
» み〜た〜な〜 (2006年04月03日)
アイコン画像はにわ
» よっちゃん (2006年03月30日)
アイコン画像なつみかん
» よっちゃん (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waniwani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる