インウィID アイブライトナー 

June 27 [Tue], 2006, 11:45
赤いパケが可愛くて好き
インウィIDアイブライトナー
色味は3番です。この色・・・私には凄く合う
そっかぁ、私にはオレンジがいいのかぁ店員さんも優しかった〜
刷毛も使いやすくてとてもいいんですが・・・モチが・・・そしてよれる
でも自分のクマさんに合う色が判っただけでも大収穫かな??
次はどこの買おうかな〜

化粧水変えました☆ 

June 22 [Thu], 2006, 10:51
お気に入りだった無印良品敏感肌用のが・・・ピリピリ
私、実は敏感肌でわない?!日本人の80パーセントは混合肌だって聞くしなぁ。
そんな訳で気になってた&評価の高い(@コスメ)

純米酒「すっぴん」です
もう3週間使ってるクスミが取れる&毛穴が引き締まります
今週からやってる事なんですが・・・「水は答えを知っている」という本を知ってますか??水に「ありがとう」「綺麗」「かわいい」って言ったり、紙に書いて入れた結晶は綺麗になるんですよ!!それと同じ事をこの化粧水でやりましたww
まだ効果は現れてないけど・・・刺激が弱くなってくれた気がする・・・
ニキビも引いてくれた気がします・・・。
また詳しくカキコしますね

サプリの威力 

June 22 [Thu], 2006, 10:42
1ヶ月サボってました・・・
DHC ビタミンC

サプリって依存かな??って思ったから・・・でもサプリは悪化を抑えてくれる
わ、やっぱ。これはにきびによくニキビに効くわ〜。
高2からずっと飲んでたこのジップが開かないのがいいね
小林製薬の開きまくるんだもん効果もなぜかこっちのが◎
これが一番私に合うサプリかも・・・。どこでも売ってるし☆

化粧惑星でスレンダーに?! 

June 22 [Thu], 2006, 10:33

更新一気にでいつもすみません・・・ヤプログ重くてデータ開かない・・・
その間、わにとりは足のむくみがむくむく育ってます
緊急事態の為、購入!!

化粧惑星スリムロングシート
ここで化粧惑星というのが、緊急事態っぽいでしょ??姉と半分で購入
しかし、匂いがすごい!!おねぇちゃん、むせて大変だった・・・
私は鼻がスースーしてたけど(笑)
効果は・・・気休めでした・・・。少し解消したかなって・・・。
最近思うんだけど、冷え性の足に冷たい物当てるのってどうなんでしょ??
だから次はサナのエステニーを買う予定☆

アルージェ 

June 22 [Thu], 2006, 10:21
最近は乳液保湿液に変えてます乳液が肌に合わなくて・・・
なので「敏感肌用」のジェルが欲しいなって思って購入

アルージェモイストトリートメントジェル
名前あってるかな??
でもこれ・・・私には合わなかったみたいベタベタして、それによって
ニキビが発生
これ・・・私には合いませんでした
次は最近気になる草花木果の美容液買う予定・・・
でも美禅もきになるぅ〜ソニアリキエルのリキッドファンデも気になる〜
でも、土台が大事だから美肌になってから

CamCam 

June 14 [Wed], 2006, 9:54
は買ったことないんですが、このモデルさんが好き

押切もえちゃん
めっちゃ可愛くて綺麗こんな風になりたいCamCamの洋服ってみんな同じに見えるので・・・もえちゃんの切抜きをャフオクでゲットします!!
ごめんね、もえちゃん

写真集とか・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 9:45
雑誌とか写真集が大好きよく買っちゃうので、集めてみた

最近買ったのは鈴木えみちゃんのメイクとかもっと細かく載ってるかなって思ったんだけどな〜。ちょこっと残念でも、かわいいからいっかぁ。
次はこうだくみのが欲しいたしか7月だっけ??
こちらはネイルが詳しく載ってるそうだお肌綺麗で羨ましい
きっとこれからどんどん増えるんだろうなぁ。

メンソレータムの日焼け止め 

June 14 [Wed], 2006, 9:37
キュレルのがベタベタしてて、気持ち悪くて、白くなるし、変なにおい・・・
だからこれを買ったら、肌の調子もよくて・・・

メンソレータムのアクネスキンケアUV
SPF25あるしこんだけあれば、OKだろう
ベタベタしないし、白くならないし、すぐに浸透します。しかも598円
キュレルはきっとベタベタするからニキビも出来てたんだろうなぁ
リピは他のも気になるから、わからないけど・・・キュレルはもう買うまい。

INGNI 

June 14 [Wed], 2006, 9:27
ヤプログってデータ重くて中々開きませんね・・・
見てる人居るのかなって感じですが、遅くてすみません一気に、更新していきます
さて、INGNIのセール物

3000円ですこれは買うしかないと思いましたよ〜。
ちょこっとはおれる物が欲しかったんですINGNI好きってわけではないのですが、最近INGNIの服が増えてます着まわししやすいから、最近買いによく行きます

シミケア☆ 

June 14 [Wed], 2006, 9:21
シミにはこれを使ってます

ポンズダブルホワイトナイト集中エッセンス
アテニアの夜用の切れちゃったから・・・
効きますよポンズは時間かかるけど、必ずケアできるから好きです
きっと肌に優しいから、時間かかるのかなって思います
敏感肌の私にはぴったり
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むぅ様
» ザ・ボディショップ (2006年06月02日)
アイコン画像むぅ
» ザ・ボディショップ (2006年06月02日)
アイコン画像tash様
» 美肌一族 (2006年05月23日)
アイコン画像tash
» 美肌一族 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanitori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる