秋のカナダ訪問 

March 14 [Fri], 2008, 18:46
ご無沙汰致しました、10月9日より17日まで「秋のカナダ」へ訪問致しました。私はカナダは2度目の旅でした12年ぶりですが相変わらず雄大な自然との出会いに感激の旅でした、今回の旅は紅葉が主な旅でしたが残念3日間続きの雨で広大なカナダの紅葉が写真に撮る事は出来ませんでした、しかしメープル街道沿いの何十キロにも続く紅葉のスケールは予想以上に素晴らしいく雨でけむる中でもバスの中から十分に鑑賞出来ました。今回の旅は関空よりバンクーバーへそしてトロント,
ナイヤガラ,モントラブラン,ケベック,モントリオール,カルガリー、レイクルィーズ、、コロンビア大氷原、バンフ、とかなりのきつい移動でした。ホームページには当分の日数がかかりますがまずは少しずつブログにてご覧下さい。

アラー 

February 17 [Sun], 2008, 9:56
チィちゃん担当の草くまちゃん(-.-;)
気がつけば、髪ぼーぼー。顔からも草が…。
何気に、ちゃんとお水あげてたんだね。

ドッペルゲンガー?? 

February 13 [Wed], 2008, 8:59
今日、仕事帰りに!


スーパーの駐車場で


コロにソックリな!お犬様を発見(駐輪場に繋がれてた)


あまりに似ていたので、じろ〜と眺めていると


コロのドッペルゲンガー君も


私をジローっと眺めていた(=_=)


どんな人に飼われてるんだろう?


飼い主も私に似てたら面白いのにね(*゜▽゜)ノ


ところで!ドッペルゲンガーって久々に言ってみましたけど


自分のソックリなのを言うのでしたっけ??

ボディー 

February 01 [Fri], 2008, 4:09
そろそろボディーを何にするか考えなくては。
基本はマクラーレンのMP4/5か4/6で行きたいのですが、オークションでは高すぎる金額。
コラリーのF1ボディーもなかなかのかっこよさです。

又は、レイトンハウスは昔からの憧れです。
写真は、ロータス102をレイトンカラーにしたものです。

勇者バトン 

January 17 [Thu], 2008, 11:01
勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 へぇ〜
2.勇者の名前は? 
 玲ですけど
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 
 魔法使い!
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 
 ふぅ〜ん
 姫さん美人かな?(!?
5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 別にいいけど
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 うん。
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 どうせなら涼也(山田涼介+亀梨和也)
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
 過去になんかあったのかなぁ?
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 そうかそうか
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 へぇ〜   早くね?
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 中華包丁!(え!?
12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
 倒せちゃうんだ中華包丁で
13.魔王の最後の言葉は? 
 「酢豚が食べたかった」(いつまで中華ネタ引っ張るんだよ!
 上のはウソ!本当は「くっ生意気な!」
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 ふぅ〜んそうなんだ
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 疲れた
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 メンドッ!!
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 ほほえましいね
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
 わかってるよね?(黒笑)
19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 そんな褒美 爆
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
 誰でもいいよ
 やるときはコメしてね!

The First Love To You〜初恋をあなたに〜 

January 09 [Wed], 2008, 14:59
う〜ん、タイトルだけ見ると妖しい迷惑メールみたいですがw
うふふ、ゲームのサブタイトルなんですわ。




Under The Moon〜つきいろ絵本〜攻略終了!





公式サイトはコチラ




私にもいつか、愛する人ができる日が来るのかな――。

城で大事に育てられた魔王の娘アーシェは、強大な魔力から、すでに次期魔王としての期待も大きい女の子。
今まで殆ど城から外に出たことがないため、友達といえばケット・シーのカイルだけで、まだ恋もしたことがない。
いつか運命の相手が現れるはずと、まだ見ぬ相手に憧れを抱いている。

そんなある日出会った双子の兄弟、レニとセイジュは、アーシェ付きの近衛兵となるべくして城に上がった訓練生だという。

その日からアーシェの運命の歯車は、大きく廻り始める――。

突然目の前に現れた謎の吸血鬼

薔薇園に傷だらけで倒れていた天使

そしてアーシェの命を狙いに来たという謎の青年……。


アーシェの運命の相手は、一体誰?







って内容なのさ。
18禁乙女ゲー。
前作『Under the Moon』のファンディスク・・・というか番外編?
前作をやってないので良く分かりませ〜ん(ぉ)




とりあえず、感想言っとく?
前作やってないし、個人的な趣味丸出しの感想だけど・・・せっかくだし叫んでおきたい!!
ネタバレあるので嫌な人はバックプリーズ☆













良いですかね?













私、ピュアなロリ系は無理!!





はい、この一言に尽きますなw
う〜ん、前作を知らないのでなんともいえませんが、主人公のアーシェとの相性が悪い(^^;
童顔、低身長、世間知らずなお姫様・・・なのに胸がデカイ!!
これは何かのギャルゲですか?
これ系のキャラはロリというよりは発育不良に見えて切ないのよ。
私、ロリは嫌いじゃないけど好物でもない。
どちらかというと小悪魔な感じのロリが好きだから。
私の趣味には合わないw




そもそも、魔界なんですよ!プリンセスなんですよ!
魔界では黒が一番高貴な色で、白が一番不吉。
王家の人間は黒以外の服はもってのほか・・・って設定みたいなんです。
主人公もゴス系の黒いワンピースを着てます。
それは凄く好みなんです。



でもさ、でもさ・・・







下着だけが白なのが気に食わん!!






脱いだらキッチリと白でした(-"-)
レースも無い、スタンダードなヤツね。
ロリキャラのお約束・・・とはいえそれは無いだろ?
どんだけぇ〜!





気がついたら女性キャラについてしか語ってない(^^;
女性として微妙ですが・・・一応女性ですよ、私w





ゲーム自体は良く出来てます。
共通ルートをスキップして、1ルート40分ぐらい?
各キャラにハッピー、バッドの2つのEDがあります。
サクサク進みますよ。
番外編なので前作を知らなくても問題なし♪
Hは・・・それなりにハードです。
素材も可愛いので女性向けとしては及第点でしょう。





各キャラは個性的。
どのルートでもキャラの内面、良い部分と悪い部分が良く描かれてます。
人間として好感が持てるのはレニ、EDで一番すきなのはセイジュ。
あくまで私の趣味ですがw





さ〜てと、次は・・・例のアレを攻略予定です。




男装ゲーム第三弾!!
カティアの最新作でございます。
楽しみだ〜♡

人愛塾 二千五百三十羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:43
物には慣性というものがあります。
人間には因襲というものがある。

同じような人ばかり、同じようなことを考え、同じような話をし、同じようなことを繰り返しやっておりますと、非常に単調になる。

単調になると、これは人間の習慣性で、生命、精神が鈍ってくる、眠くなる。
人間が眠くなると溌剌たる創造性を失ってくる。

第一次詩音ブーム到来 

December 14 [Fri], 2007, 11:00
詩音が最近可愛すぎる

なんかこう・・・・後光が差して見える(えええ

ちなみに現在はサトシオンラブ

圭魅もだけどねぇ・・・・

サトシオンの良サイト捜してきまーす

ではでは

プレミア試写会について〜 

December 08 [Sat], 2007, 7:58
昨日行ってきました。
渋谷ccレモンホール、ファンタスティックフォー銀河の危機♪
写真はパート2でのっけますね♪
ヽ(→∀←。)ノ♥
ジェシカちゃんのビデオレターが・・・
(o▪ェ▪)-o プピ♥
こういう時にもっと英語が話せればよかったのに・・・
なんていつも後悔する私。。。

映画の感想は〜とっても面白かったです!!!

画像は比較的最近の物です*゜( ′∀`)*゜

ベビーカー 

December 02 [Sun], 2007, 22:50
日曜日に優ちゃんへ買った物がもう一つ!!!!

それは・・・・・・・・。



















優ちゃんはクマの縫いぐるみを乗っけて押して歩けるベビーカーです!!!!

家中をこのベビーカーで歩き回ってま〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanisa1502
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋のカナダ訪問 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋のカナダ訪問 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋のカナダ訪問 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋のカナダ訪問 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 秋のカナダ訪問 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 秋のカナダ訪問 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 秋のカナダ訪問 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 秋のカナダ訪問 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 秋のカナダ訪問 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋のカナダ訪問 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる