名古屋2日目なのだ・・♪ 

2010年05月13日(木) 7時50分

おはよーなのだー
朝なのだー
ぷっぷくぷーなのだー
わにさん、起きないと遅刻するでしゅよ


起きるにょろ・・
朝ごはん付きなので、ちゃんと起きるでしゅ


じゃぁ、パンダさんはもう一回寝るんやったかなぁ・・


わにさん・・ひょっとして・・トイレやね・・



うーん。。。朝から・・またトイレが壊れてしまったでしゅよ・・


あなたは、トイレを壊しました


あなたは、トイレを壊しました


わざとじゃ・・ないでしゅよ・・

 わにさん、今日はエライでしゅよ。。
 パンダさんの言い付け通りに、「くしゅくしゅ」したでしゅ



ジャーン。朝食の時間でしゅ



 朝食はとっても、たくさんあるのだー

   
昔・・駅弁の「イカリング」の短編ドラマがあって・・
確か主役は、阿藤快だった・・(彼以外は登場しない)

駅弁を買って、昔の国鉄の列車に乗るでしゅよ。鈍行みたいなやつ。
おかず、ひとつひとつに思い入れがあって、おかずごとに思いを語りながら食べていくんだけど、
大好きな「イカリング」は当然最後まで食べずに残してあるのだ。

そして・・他のすべてを食べ終わり、イカリングへの想いや回想シーンが始まって、
いかに、「イカリング」が大好きであるか!!で・・うれしそうに、「イカリング」を食べ始めたら・・
「オニオンリング」だったと言うオチなのだ。


 ちなみに、今日のコレもオニオンリングでしゅ


 毎日新聞は無料なのだ(セルフ)