ど〜も〜ワニで〜す☆ 

2006年06月07日(水) 21時32分
はいさい
今日はね、前回載せれなかった写真を載せちゃうよ〜ん
この写真は前回、フレッシュマンでのレースだよ


はいさい 

2006年06月05日(月) 22時19分
どぉもぅ

いよいよ、沖縄レーシングカートチームsonic wing

の紹介をしていくよ

うちらはさぁ、去年に沖縄に発足したばかりのレーシングカートチームなんだ

今は、チーム員も増えて沖縄最大のチームと言ってもいいかな

でも、まだまだ沖縄のレーシングカートをしってもらうために、頑張って宣伝している最中

みんな、レーシングカートってわかるかな

見た目は、あまり凄くないけど、音と走りをみたら・・・ドンッ引き

する人もいるくらい迫力満点なんだ

体感速度は300kmを超えてるんだよ凄いね

まぁ、カートの写真とか動画とか添付していくんでみてみて

沖縄のレースは、シリーズ戦と耐久レースがあるんだ

シリーズは六戦で3,4,6,9,10,11月の第4週の日曜に行われているよ

3月は、チームから優勝者もだして4月のレースは、なんと・・・このワニも優勝してしまいました

その時の写真を一枚どうぞ

う〜〜貼り方がわからん

くまさん、見てたら教えにきてということで、次回には必ず載せます

耐久レースは、1月と7月にあるんだ

1月は、マシントラブルとかあって、成績はイマイチだけど、みんな初参戦で

楽しく、そしてカートの厳しさをあらためて体験して、良い経験になったんだ

7月は、沖縄の夏の暑さにも耐えながらのレースになるけど、チームで良い成績

を残せるように、頑張るぜ



はいはーい 

2006年06月05日(月) 22時02分
今日も、またまたやね!!

やっぱ、梅雨は嫌いや早く梅雨明けせんかなぁ

さて、きょうは昨日言ったように、週末の出来事を書いてみるよ

金曜は、昔の職場の仲間が勢揃いしてしたよ〜

その日は、二次会、三次会と大盛り上がり 

二次会は、いつものようにに行って、三次会はkent`sに行って、みんなで踊ったりして

大盛り上がりあと師匠がおったら余計に最高やった

土曜は、朝から天気もで絶好のカート日和

久々やったし、全然タイムがのびなかったなぁ

もっと集中してラインを意識して練習をしなくちゃ 頑張るぞ

日曜は仕事で何も良いことナシしかも代休もねぇし

以上のような週末やったよ

なんてこった 

2006年06月04日(日) 23時12分
今日は三回も投稿失敗してしまった
もう最悪ですよまだまだ慣れてないからかな
ということで撃沈したので寝るとします
明日は、週末の出来事を紹介いたします。

仲間との再会 

2006年06月01日(木) 22時26分
涙、涙、涙です
今日は、1年2ヶ月ぶりに元仕事場の先輩が岐阜から沖縄に仕事できました
実は今までしてたんですぅ盛り上がりましたよ〜最高でした
さてさて、今日は記念すべき初ブログ作成です
これから、バリバリいくけんねぇ〜
と、言うことでみんなよろしくです軽く自己紹介しとこうね
名前はワニだよ(ニックネーム)
オスです趣味は、多すぎて言えない
でも、沖縄に来てハマっている趣味を紹介していこうと思っているんだ
あっ沖縄在住です
でわでわ、趣味を紹介します
ワニの趣味は・・・・・川辺で水遊びじゃないぜ
趣味は、レーシングカート
今後、ブログで紹介していくけん
とりあえず、今日はこれで寝るけんまた、明日ね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像赤花
» はいさい (2006年06月10日)
アイコン画像赤花
» はいさい (2006年06月10日)
アイコン画像みかん
» ど〜も〜ワニで〜す☆ (2006年06月08日)
アイコン画像ワニ
» はいさい (2006年06月07日)
アイコン画像
» はいさい (2006年06月06日)
アイコン画像ミカン
» はいさい (2006年06月06日)
アイコン画像くま(主食はナス)
» はいさい (2006年06月05日)
アイコン画像黒ひげ様
» はいさい (2006年06月05日)
アイコン画像くま
» 仲間との再会 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanipakkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる