のりきった 

October 17 [Fri], 2008, 23:48
今日のゼミは14:40から

14:00くらいに教授が研究室へ

「ワニくん、今日の資料あげてませんよね?」

( ; ゚Д゚)え

なんで俺発表なんだ?

来週だろ?

え?

発表者リストにないよ?

あれ?

大急ぎ30分で資料作成、発表。

なんとかあることないこと言って乗り切った・・・



研究室の「キングオブ乗り切った大賞」に選ばれた。

何なの? 

October 16 [Thu], 2008, 23:46
大学の売店に

「エンジンスピードルのソーセージパン」ってのが売ってた。

(。・x・)?

調べてみた↓

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/10353.html

さて・・・ゴーオンジャー・・・・?

何を言ってるんだ・・・?

大学の売店じゃないの?死ぬの?

後輩が買ったの撮らせてもらた\(^o^)/

ネット依存、おk 

October 15 [Wed], 2008, 23:45
インターネットを使うと「脳」によい影響を与え、知力を押し上げる
http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/7667610.stm
ネット上で検索を行ったりすることによって、
意志決定と複雑な推論をコントロールしている脳の中の
中心を刺激することにつながるためで、
研究者は、これが脳の速度が年を取ると落ちていくという
生理学的変化を打ち消すのを支援するとしている。

だそうだ。
脳スキャンで活発になってるのは読書よりもネットか (。・x・)
俺らの世代は意外に高齢になってもメディアに対してアクティブかもなぁ
ボケる人も少なかったりして。
ゲームも脳にはよさそうだけどなぁ。
DSをばーちゃんに勧めたいぜw



ヨドバシの店員に声が低くて萌える的なことを言われた。
大胆ね(´∀`*)ウフ

なんちょー 

October 14 [Tue], 2008, 23:44
MP3プレーヤーで
89db程度(ガード下の騒音くらい?)
週5時間聴いてたら
難聴だと( ; ゚Д゚)!?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/14/news025.html

ミルフィーユを上手に食べたい 

October 13 [Mon], 2008, 23:41
今日は秋晴れよろしくコスモス見にキリンビアファームへ。
いやぁ、絶好の天気でございますよ。
彼女がかなりミニスカートでテンション上がった(・∀・)

途中、リアルで火事を目撃したのなんて忘れるくらいだぜ。

満開ってわけじゃなかったけど、人人人・・・
多すぎる!
花見って感じで、シート広げてそこらじゅうに人が・・・
むぅ (。・x・)
来週あたりも人は多そうだが。
1000万本もコスモスが植えてあるらしく、一面コスモスもっこす
写真撮りまくりーの

昼飯はnatsuお勧めの「安曇」というウドン屋。
出迎えてくれた店員さんがnatsuの友達だったw
ここも人人人・・・どんだけだぁああああ
冷とろうどん、美味。

それから今村カトリック教会

立派な建物・・・赤いレンガが存在感あるぜ。
ミサをやってないときは中に入れるようだ。

んで、如意輪寺。
動画あり→http://www.fukuokayokatoko.com/spot_temple/chikugo/no_023.html
別名かえる寺
とにかく、かえるの置物が大量に・・・
雑貨屋で売ってそうなカエルのおもちゃから、古そうなカエルの石像まで。
なんで、カエルなのか分からない・・・なんかPOPだw
カマキリ発見


カフェで一服。
ミルフィーユを注文してしまったが、やはり上手に食べれない。
フォーク一本でどーやってこのパイ生地を( ; ゚Д゚)
カルボナーラとミルフィーユは初デートで食べちゃダメだなぁ。

夕方、またキリンビアファームへ。
涼しい。人も減ってる。
ゆっくり写真を撮って回る。

いい休日だった。

スクール水着 

October 12 [Sun], 2008, 23:40
には、萌えないだろ(; ・`д・´)

アマゾンつぇええええ 

October 11 [Sat], 2008, 23:39
Amazonの送ってくる荷物の箱の大きさは異常。

今日は注文していたシャッターレリーズが届いたわけだけども


妙に箱がデカイ。

( ;´・ω・`)間違いかのぅ

開けてみる






嘘ん( ; ゚Д゚)

無駄過ぎる!

Amazon特有の矢印マークが

「どうだぃ?ひっかかったろ?(ニヤ」

って感じに見えるじゃねーかwww


まぁ、いずれ試し撮りをしてみるさ。

遠いとこから 

October 10 [Fri], 2008, 23:36
帰りの踏切で遮断機を待つ。
隣に大きな荷物をくくりつけた、さながらピザの配達な原付2台。
女の子のようだ。

やけに多い荷物だ (。・x・)

遮断機が上がる。
勢いよく発車する原付。
ふと、ナンバーを確認。

(。・x・)!

茅ヶ崎。
・・・・茅ヶ崎。
砂混じりの・・・・・・・茅ヶ崎!

女2人旅だろうか。
めじとか原付男ひとり旅をしてたが。
寝袋とか積んでたけど、このご時世女の子だけじゃ危ない( ; ゚Д゚)

赤壁 

October 09 [Thu], 2008, 23:21
試写会シリーズ
レッドクリフを観てきた。
http://redcliff.jp/index.html
会場はイムズホール。
天神はイムズの9階にある。
開場は18時だったから、余裕もって15分前にはエレベータで9階へ。
ええ、行列です。
どーやら非常階段の方へ繋がってます。
あれれ、下の方につながってます。

(。・x・)

・・・・ (。・x・)

・・・・( ; ゚Д゚)!!

(; ・`д・´)

結局6階?5階?が最後尾か・・・
階段は空調も効いてなくて、暑いし息苦しかった。
開場して、なぜかまた階段を引き返す感じで上るはめに。

映画の前に主題歌を唄ってるalanって歌手のミニライブがあった。
流石にうめぇえええwww

んで、本編。
実写版三國無双って感じwww
武将強すぎだろwww
CGがちょっと嘘ぽかったけど、迫力あったなぁ。
戦術が沢山あって面白いw
八卦の陣SUGEEEEEEE
レッドクリフってタイトルはそのまま赤壁の戦いなんだけど
戦い始まる前に終了。
じつは2部作だったりするw
来年の春にパート2やるようだ。
予告編観たww

説明が多かったけど、三国志って有名じゃないのかwww

(; ・`д・´) 

October 07 [Tue], 2008, 23:20
自転車の鍵失くした
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» のりきった (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» のりきった (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» のりきった (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どぜう (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» どぜう (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» どぜう (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» どぜう (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» どぜう (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» どんだけ運つかうのさ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» どんだけ運つかうのさ (2008年09月24日)