おえっ 

2007年04月26日(木) 17時51分
まぢ気持ち悪いな
勘違いヤロー死んでまえ
まわりの迷惑やわ



まってや笑
なんで逃げてん笑
きっしょ
あいつまぢ無理やわあ
梶原(^ω^)笑

もう死んでくれ...

おなかいてえ

え? 

2007年04月26日(木) 7時19分
意味分からんやん
なんで無視されなあかんのや
どちらかというとぶちるんこっちやろ
嘘までつかれてんのに
全部わかってんねんぞ
てかまずマーク増えてますから!
卑猥や・・
きもちわるいよーっ
(´Д`)`;・、オェッ
絶対いらんわ
どんな好きでもマーク残されたらひく。笑

かわいいかわいいちょーかわいい 

2007年04月26日(木) 0時19分
あーバドの子らかわいいなあ

なんかうちのクラスの子ってかわいいよな、うん
なんてゆーか
純粋や☆
子供ともいえるけどな
でもきえは好きやなあーっ
いいなあ
高校生なんやなあ・・・
キャピキャピ遊びに行きたいわ

やべー 

2007年04月25日(水) 17時00分
GAKUさんかわいー
やべー
きえは京都でも神戸でもどこにも行かなくてもGAKUさんと遊べるならはしゃぐのに
ジャンキーなGAKUさんがすきやのに
きえじゃだめなんやろな
好きなられんから色々理想が膨らむんやろな
出来ることはやってあげたいのに
自分がもっとかわいかったら
もっと魅力あったら

せめてにきび治れや笑
いつまでできるねん
もう18やぞ努

月曜は手つないであるいてやる。

GA喜んちょ 

2007年04月24日(火) 22時15分
GA喜んちょだってー
わらっちまうぜ☆
すっかりはまってるじゃねーか、
もう懲りたはずやのに
バカな期待はよそう。
相手に迷惑やろうし
月曜に様子うかがってみようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waniniki
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる