ラヴァーズあいこん

April 30 [Sun], 2006, 2:44
コムカルたんカシドレ様

すごい勢いでコムカルたんとカシドレ様を並べてみました☆
(らぶすぎる!カワユスすぎる!)

もうね、更新作業しているときに
興奮しすぎて手に汗とかかいちゃってんの

(おいら普段めったに手に汗なんてかかないのに!)
(どんだけゲームのコントローラー握り締めててもほぼ汗かかない)

うれしくってうれしくってたまんないー!
スー様、ありがとうございます!

スー様のサイトには他にもぷちキャラあいこんがたくさんあって
ロッソたんやスサちゃんとか超かわいくってたまらんですよ☆
ファントムのエリックたんなんてお衣装がものすごいいっぱいなんですよ〜
ようかたん激カワユス!
(スー様のサイト:ピョンズラスー


朝海ひかるラブ会

そして、朝海ひかるラブ会にも参加させていただきました
(ブログペットのほうは始動開始時から入会してましたが)
ヌコ様の啓示ってばステキすぎですよね☆


そんなこんなで一気にカワユスになりまくった
自己満足ラヴァーズあいこんコーナーに
ひとりほくほくしているおいらなのです(にまにま)
  • URL:http://yaplog.jp/wanini/archive/156