35巻買ったー! 

2004年11月05日(金) 23時42分
今日も保護者会で早く帰れました。帰りにコンビニに寄ったら、ワンピの35巻を発見!!速攻に買いました。で、家に帰って読みました。ウソップがあああああ・・・。これ以上は、ネタバレになるので言いませんが、続きが気になります。早く36巻出ないかなー?3ヵ月くらいあとだよな・・・。

平凡な一日でした。 

2004年11月03日(水) 23時50分
今日は、平凡に過ごしました。朝は、ゆっくり寝て、昼は、HPの改装を少しやってみたけど、うまくいかなかったです。夕方は、宿題とか予習とかやったり、テレビ見たりしてました。眠い・・・。風呂に入って寝ることにします。

新札だー。 

2004年11月02日(火) 22時03分
今日は、保護者会でした。通知表返されたけど、めちゃ下がってました・・・。唯一、何も変わらないのは、数学だけです。数学は、頑張ってるからさー。後は、文理選択の話と学校生活の話くらいでした。少し大学の話もしたけど・・・。わにこは、理系にいきます。文系にいったらどうなることか・・・。最後に先生が「優しくて、気が利く子ですよ。」と言ってました。悪いことは、何も言われなかったので、よかったです。母さんが余談ばかりしてたけど・・・。
今日の写真は、新千円札だー!!野口英世だー。母さんの財布に入ってました。あと、万札の福沢諭吉もあったよー!五千円札の樋口一葉は、ありませんでした。まあ、近いうちに見れると思うので、いいけど・・・。

ガタガタガタガタ・・・・ 

2004年10月31日(日) 21時15分
今日は、バイトに行って、家に帰って、家庭科の縫い物もやりました。まあ、少しだったからすぐに終わったけどねー。ミシンを暴走させてました。まぁ、平凡な一日でした。明日からまた忙しい日になる・・・、と思ったら、明日から保護者会だわ!!やったー、早く学校が終わる〜!部活ないし。明日は、友達と遊ぶか…!
今日の写真は、わにこ家のミシンです。

塾の模試だった・・。 

2004年10月30日(土) 23時56分
今日は、塾の模試でした。全然できなかったよー。それにしても、今日は雨が降ってて寒いです。やっぱサイトは、10月に復活は無理っぽいです・・・・。なんか、宿題とかとかが、多いんだよー。もう本当にいやになる。来週は、学校の模試だ・・・・。模試が多すぎだあああああああ。
本日の写真は、わにこがアメリカで買ったCOACHのバッグ、3割引きだった。

今日も疲れる1日でした。 

2004年10月29日(金) 23時40分
今日は、部活の後、友達とある人への誕生日プレゼントを買いに行きました。やっぱり、いつも誕生日のプレゼントは、迷います。なんか、好みとか、分かってるようで、分かってなかったりするんです。あと、もし持ってたらどうしようとか、いろいろ考えてしまうんですよー。難しいなあ・・・・。まあ、なんとか、決まったからよかったー。今日、眠いから、終わり。

今日から携帯日記ー。 

2004年10月28日(木) 19時00分
今日から頑張って日記を書いていきたいと思います。最近、とても疲れます。睡眠不足とかとかでー。新潟県の地震、怖いですよなー。新潟の人、頑張ってください。いつ東海地震がおこるかどうか、心配です。私が生きてるうちに起こるのには、変わらないけどね・・・・。今日は、予習やら、宿題とかが多いので、この辺で。
ちなみに写真は、私がアメリカに行ったときに、母さんに買ったもの。バターナイフです。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waniko7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる