詩を書きながら日々の出来事を報告しております。詩の著作権は、ユカリにあります。

今日はジャスコに行くよ★ / 2005年03月26日(土)
前まえから遊ぼうって言ってた子と今日はじめて遊んできますっ♪
カラオケ行く予定だったんだけど、つまらなかったら金がもったいないとか言ってて。
自分から行こうって言ってたくせに・・・はあって感じだけど、ジャスコに行くことになりますた。
まあ、楽しいとは思うけど、いやみ言われたらやだにゃぁぁ。。(笑)
その子そうゆう子だからさぁっ(゜-゜)

ってか、最近ムーブあんど トランスにはまっとります。
トランスは、前からはまってたかな?
んで前のレンタルの時借りてきた、スーパートランス・・なんちゃら」とかいうの、マジいいですよ。
19番にうちの大好きなMOON LIGHT SHADOW がはいってて・・・もう初め聞いたときは、めさめさ感動≧゚∀゚b≦b
涙でてきましたよ・・・ってか、それとさっきの曲と同じ人が作ってる、「4年50日」っていう曲があるんすけど、それも、マジいいっすよっ(◎-◎)
ってかトランスじたい、悪いものは、ない!!
あの速さといい、重低音と高温のミックス・・・まじいいっすよ。よすぎっす。
今度借りるトランスは、アニメのトランスがいいかな♪
キテレツの「はじめてのチュウ」とかもほしいなっ。まあこれは、英語VERの方がもっとほしいけどねんっ(>o<")

うぎゃー自分何、マニアックな話してるんだぁぁぁ。
まあ今日は、この辺でばいばいちゃん

<色:#cc6633>愛する人は、貴方だけ。
そう信じていたかった。
けど、私は、もう貴方とは一緒にいられない。
あの時、誓ったことただの口約束でしかすぎなかった。
なんて悲しいのだろう。
私は貴方以外の人を好きになってしまったのだから。
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(0)
USV行って来た(*^_^*) / 2005年03月21日(月)
ふうー。USVで
MOVEとサイバートランスとヒラリーとその他ユーロのCDを借りてきたよっ♪
で、今PCに取り込んでるんだけど、ヒラリーのばくってってCD傷つきまくってて
取入れねーよっみたいな。

最近男子の友達がよくメールしてくるしー。
その子、うちとは多分合わないと思うんだけど一様あわせてるみたいな。
なんかね「おれお前にこうゆうところあんま好きじゃないな」とか言われても、
あなたのこと好きじゃないから別に何も感じないみたいな。
向こうは、自分に自信あるのかもしれないけど、好きじゃないからねー。残念っ(笑)

ってか、彼氏いますからっ残念!!

ぼくがきみにできることなんて
これっぽっちもないのかもしれない
ただひたすら、愛をこめて
きみがしあわせであるようにと
そればかり、そればかり
涙が溢れて仕方がないのは、きみが好きだから
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに参上!! / 2005年03月02日(水)
いつぶりだろう、日記書くのーっ(>o<")
最近パソコンテストであんまできなかったしぃ↓↓
しかも、塾とか毎日あったがね・・・涙

そういば、最近変なぜ事件多すぎだよぉ↓↓まじ勘弁だし。
少子化だってのに、子供を殺すなぁぁぁぁぁっ!!!
心中とか、死にたいなら一人で死ねよ。
無差別とか、殺すしたいなら50歳以上をころせっっ。

あーもー、まじ腹立つ。。。
小さい子とか、あんなに可愛いのになんで殺すだーーーームカッ(゜A゜;

 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメント(0)
3月だぁぁぁっ(゜A゜;) / 2005年03月01日(火)
前回の日記から、半年ぶりに書くぞーっ!!
あーあーあーあ童話王国か・・・はまってたな。
今日は、詩書いたんで。

泣きそうに  笑いそうに
きみに伝わったかな
この想いも、ドキドキも
なによりなにより甘い日を
抱きしめて  駆け出して
きみの胸に  飛び込めたなら
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
めっちゃ・・ / 2004年08月31日(火)
いつぶりだろうか、日記を書くの。
やっと夏休み終わる〜!やだなーwけど、宿題なくなるから、いいかも。。
部活始まるぜーwやったぁwマヂうれしい♪
ってか、夏休みの間、ぜんぜんサイト更新できなかった分これから挽回していくつもりです☆
今度は、さわやか系&ダーク系でリニュするつもりです、難しい組み合わせだけどがんばりまっすw
これからも当サイト応援よろしく
 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
コメント(3)
久しぶり☆★ / 2004年07月23日(金)
ぬぁ〜。めっちゃ久しぶりに、日記書く…。
最近ゲームばっかやってて、HP見てなかったし。
しかも、リニュ中なのに適当にやって放置状態・・・・((滝汗

ってか、明日から部活始まると思ってたら、月曜日からだったし・・・
はあーぁ。最近、ヒマだなぁ。
友達と遊ぶけど、なんか、ヒマ!!
一週間ちかく部活なかったから、体なまってるのかも!?
ぁひゃ(*゚Д゚)'`
月曜日たくさん走り回らなきゃ(笑)

あ、誰かからメールがっっっ!!!?
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(0)
今日から・・・vv / 2004年07月21日(水)
ってか、今23日なのに、過去を思い出して日記カキコww

ってゆぅか、今日から夏休みだよ!きたよ、夏休み、夏休み!!
ふへぇ〜。なんて嬉しいのだろう・・・・(*゚Д゚)'`♪
ってか、夏休みだからって嬉しいことばかりじゃないんだよね、それが・・
塾の宿題がわんさか・・・山のような宿題・・・山のようなテスト・・・
んだから、暑いなか、毎日勉強してますよぅ、、、。
あー。それにしてもせみは、うるさい!
最近温暖化が進んで夜中にもないてるし(((ぇ。
マヂうるさいよ!しねーー((笑))
はぁ。暑い。。。。
 
   
Posted at 01:01/ この記事のURL
コメント(0)
今日の部活(;`Д´) / 2004年07月12日(月)
あぁ〜!腹立つ!
部活の顧問の先生が、グチグチうるさい〜〜(;`Д´)ゴルァァァ
私は、陸上部なんだけど、女子と男子合同でやるのが嫌で、先生にずっと女子だけの顧問の先生作ってください、
ってだいぶ前に言ったら、なんかその事について部活終了後アーダラコーダラ……

なんなんだよ!!しかも、何よ、「先生!」って呼んでるのに無視するし!
もうこの時、女子皆で団結しましたね。
もし向こうが逆切れして、部活やめろとか言ったら何も言わず、「はい、さようなら」みたいな感じでバイバイする事を.....
   もう、嫌ですよ。あんな先生。

<今日は、冴えない気分だから絵文字は控えめ・・・>
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(1)
コ△コーラ社のブルーペ▲シ / 2004年07月11日(日)
今日、買い物へ行って始めてコ△コーラ社のブルーペ▲シを買ったどぉ〜!!
なんか奇妙な色だけど、帰り道飲んでみたら…。
なっなっなっなんと!全然、味変わんねーじゃないか!!ただ着色料が変わっただけじゃねーかと思いましたねw
まぁ、青色にしなかったらきっと売れてないですよね…w
緑色って、ま飲めるけど、気持ち悪い。黄色なんて、汚物飲んでるみたいで嫌だし。

青色が一番正解だったね、多分。
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(0)
見つけたゲーム♪ / 2004年07月10日(土)
童話王国』とかいう、童話のストーリーのゲーム見つけた
始めのほうは、ややこっしいけど、結構楽しい…?

((((ちなみにこの写真童話王国にでてくるキャラクター))))

てか、今日は、朝から大雨で、ゴロゴロなってて恐かったぁ
でも昼過ぎて蝉が泣き始めた様子・・・・・
昨日から風邪ひいてて、朝、起きた時は、頭ガンガンだった・・・


 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuKAri
めっちゃ・・ (2005年03月21日)
アイコン画像白猫姫(notoかも)
めっちゃ・・ (2004年09月25日)
アイコン画像黒猫姫
めっちゃ・・ (2004年09月09日)
アイコン画像kuro
今日の部活(;`Д´) (2004年07月24日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!