しおりちゃんぇ 

February 21 [Thu], 2008, 17:04
   出来たよぉ(^^♪

コメしてねぇ♥  


しおりちゃん以外の仔ゎもってかないでねぇ(^^♪

まさか情報。ー10月23日編ー 

February 14 [Thu], 2008, 23:05
まさか情報。ー10月23日編ー

日足もすっかり短くなりました。 皆様 如何お過ごしでしょうか?

では 今回は もう間も無く開催されるメルマガ会員様限定イベントのお話です。

開催日は 本日の10月23日(火)と明日の24日(水)の二日間です。

内容は単純で御座います。

ポイントをご利用頂いた割引額+2,000円割引。

先日 配信された対象画面を スタッフに提示して頂ければ割引対象となります。

尚 割引チケット・当店のイベント割引共に併用可能で御座います。

ちなみに 当店のイベントは

17時から20時の間は

65分コース以上が 3,000円Offとなるイベントを開催です。

宜しくお願い致します。

短くなりました・・・すいません。

ではでは 今日はこの辺で。

ピンク、、、、、当時を振り返る? 

February 06 [Wed], 2008, 5:37
          冷蔵庫の上〜



         







              全体で見ると こぉんな感じ




         冷蔵庫、、、、、購入した頃は そんな気分やったんれしょう、、、、




         淡いピンク、、、、、、 ̄− ̄、、、、、、、




          はい もっとフレンチフレンチぽいのん 好きでした



        
          まだまだ 現役さんです、、、、、大事にせなあきまへんね、、、、(涙)




         






なぁんで 今の わたしのお気に入りは この空間




           古いのん ダークなまな板さん リネンのフック そしてリネン♪




             窓がない わだすのお台所のお気に入りどす〜>m<







            

夢・夢のあと 

January 20 [Sun], 2008, 7:28
よかった… と思う。何しろ十数年前にTVで見たきりでしかもビデオ未発売らしく確認するのは不可能なのだ…

今一度見たい映画のひとつです。妹役の子が可憐でよかった。すぐ脱ぐアニセーと違いなかなか脱がないとこがかえって印象的だった。ストーリーは忘れた…

それにしても「おれはケンゾーのファンだぜ」と言って何億ドルのヨーロッパ公演をキャンセルしてただで音楽を引き受けたニール・ショーンはどーなるのか?サントラの出来も彼の熱意のわりに薄っぺらい。「インフィニティ」の100分の1にも及ばない…

出演:アニセーアルビナ
監督:高田賢三
製作年:1981年

久しぶりのナイキ 

January 14 [Mon], 2008, 23:09
こんばんわ〜。
今日は靴を買いました。スニーカーです。
久しぶりにナイキのまあまあハイテクなのをかいました^^
最近はずっとローテクで。コンバースの白の、ローカットがお気に入りなんです。

ナイキなんて何年ぶりだろう?
大げさですけどー、そんくらい久しぶり^^
深緑にショッキングピンクのナイキマークです。。。えーっと、、、実物はかわいいです。

足にフィット!歩きやすい^^v


では、寝ますね^^
おやすみなさい。Zzz

神のクスリ 

January 05 [Sat], 2008, 6:48
負け犬男の…いいえ、神のクスリを処方してもらいました。

とりあえず一ヶ月。
診察処方代1600円にプロペシア一錠240円x30日分で〆て8800円でした。

これで身体に合うか合わないかっていうのを見て、許容範囲内の不具合だったのなら次は三ヶ月分くらい処方してもらいます。
何でも、この年頃は汗や何かで毛穴が詰まったりするのが一番多い原因らしいです。
だからケアだけはしっかりしてくださいね、とのことでした。

とにもかくにも…もうこれだけが頼りです。
効果が出るまで最低でも半年はかかるらしいですが、(金銭的に)頑張って続けて行こうと思います。

ちなみに僕の症状は
「あー、これから始まりだね」
というようなことでした。
若いうちから始めるのは正解らしいです。

5700円 

December 20 [Thu], 2007, 11:43
 休み明けからガッツリ働いてしまいました…





 こんな日には夕食を作る余裕もなく
 ついつい簡単に外食で済ませてしまうのです



 御多分に漏れず本日も行ってしまいました某牛丼チェーン





 とりあえずしっかり食べて
 最後にお会計をしたのですが
 店員のアンチャンが発した言葉にワシは一瞬意識を失いかけました







 「お客様のお会計…5700円になりまぁす」





 ハイ?アナタいまいくらって言いました?



 「スイマセン…570円です」






 いくらなんでも一人で5700円も牛丼屋で飲食するヤツぁいねぇだろう^^





 それに5700円も持ってないし…

ドイツに到着! 

December 13 [Thu], 2007, 10:26
自宅を出てから23時間。ようやく今日のホテルに到着。
ケルンと言う街に来ています。大聖堂で有名なとこ。

フランクフルトから乗り継ぎ、デュッセルドルフへ。
乗り継ぎのフライトは小さいジェットでした。
写真のような感じ。

デュッセルドルフからは列車で乗り継ぎケルンへ。
列車チケット売場が5時きっかりで閉まり、
並んでいたドイツ人女性は駅員に殴りかかるんじゃ
ないか…ってくらい怒って意見してました。笑)

こちらは仕事に対してはかなりあっさりしていて
時間になると、すっと帰ります。
それと女性が強いです。はっきりしているから、
見ていて気持ちいですけど。

ケルンに着いて、雨降っていたから駅で一休み。
目に留まったのは、ソーセージ。思わずオーダー。
たまらなく美味しかったです(>_<)写真のがそうです。

ホテルに着いて近くのバーでいま一服しています。
イエバーってビール、苦くて美味しいんですよ。

では今日はちと疲れたので早めに休みます。

平敷屋友愛会&子ども会交流 クリーンディ 

December 08 [Sat], 2007, 8:47
クリーンディが行われました




10月13日(土)午前10時より
友愛会のおじいちゃん・おばあちゃんと子ども会が一緒になり平敷屋区のゴミ拾いをしました。
10月といってもまだ照りつけるような太陽で一時間以上も歩いていると暑くて暑くて大変!
道路沿いはとてもきれいのですが、空き地など、見えないところに空き缶やペットボトルがあり
短時間で大量のゴミがあつまりました。
みんなありがとう〜お疲れ様でした。きれいな平敷屋になりました・・・



友愛会からご褒美にケーキやーのスシとチキンをいただきました。ありがとうございました。

超新星のメンバーが通訳 

December 03 [Mon], 2007, 1:20
男性6人グループ「超新星」でリーダーを務めるユン・ハクが、ベストアルバムの

発表のために韓国を訪れるモーニング娘。の記者会見および国内プロモーションで、

日本語の通訳を担当する。

モーニング娘。は、今月26日午後8時のKBSラジオ『メイビーのボリュームを上げます』や、

27日のケーブル・チャンネルMnetの『J−POPウエーブ』への出演を皮切りに、

セントラルシティーでのアルバム発売記念の握手会などにも参加する予定。

これに対し、ユン・ハクは「モーニング娘。の活動をすぐ間近で見守ることができて光栄だ。

モーニング娘が日本で大人気の女性グループであるだけに、これから超新星が活動していく上で、

多くのことを学ぶことができる良い機会だと思う。

モーニング娘。の活動に少しでも役立てるよう最善を尽くしたい」と話している。

名古屋の愛知大学を卒業したユン・ハクは、日本でもNHテレビのレポーターとして活躍するなど、

日本語に長けている。最近では所属事務所の先輩であるSG WANNA BEの日本進出に向け行われた

日本のレコード会社との打ち合わせにも通訳として参加したという。 by朝鮮日報




この記事で一番気になった所が“名古屋の愛知大学卒業”




車道なのか豊橋なのか??名古屋って書いてあるから車道かな???



超新星のメンバーってSee yaとかF.T IslandのPVに出演してるから、結構見たことがある人ばかりなん



ですよね〜...



しかも生年月日見たらほとんどが年下。F.Tもそうだけど、最近デビューするグループって年下ばかりだ



な〜...何か複雑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanica1783
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» しおりちゃんぇ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» しおりちゃんぇ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» しおりちゃんぇ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» しおりちゃんぇ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» しおりちゃんぇ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» しおりちゃんぇ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» しおりちゃんぇ (2008年09月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» 夢・夢のあと (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 夢・夢のあと (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 夢・夢のあと (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる