テンペスト9巻

May 04 [Thu], 2017, 4:29
お休み初日に本屋で見付けてめちゃくちゃうれしかった。

でも結論から言うと、期待はずれ。。。
期待しすぎたのかな。

テンペストを読んで(見つけた時点で8巻だった)、好きだー!と思って既刊全部買って(2巻は紙媒体がなくて、電子書籍で)、待ってたやつ。
待ってたってか、見つけた時めっちゃテンションあがりました。

テンペスト 阿仁谷ユイジ

月間誌(隔刊だけど)だからいいのかな。と、思います。一話それぞれのつかみ、中身、ヒキがカッコイイ。
余韻があって、想像するゆとりがあって、よかった。

完結があっさりで拍子抜けしたのかも。もうすこし、阿仁谷さんに描いてほしかったーーー。

この漫画を見つけて(なんで見つけたのか、忘れましたね・・)、久しぶりに大人買いなんかしたし
これを機に電子書籍(レンタさん)の会員になり、課金もしたし
阿仁谷さんのほかの作品読んで、これもよかったし
派生で、BLもよく読むようになりました。

なにいいたいかっていうと、おすすめってことです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空言人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・深夜ドラマを観る-fuluずっと観てます
    ・本を読むこと-読書というとしっくりきません
    ・化粧-一年に10日、化粧してるかどうか際どいですが、好きです
読者になる
ネットには明るくありません。飽き性です。
コツコツ続けられると、いいな。と思って。
こっそり書きます。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/waniame/index1_0.rdf