3月14日 

2006年03月29日(水) 19時42分
みほ。
ぁの、もー気付いてる?とゎ思うんですがー、ぁの、好きです^^ スイマセン、ゅぃ先輩もいはりますし返事もらおうとか思ってないんで.d('∀`*).゜+゜ でも先輩卒業しちゃいますし、ちゃんと言っときたかったんで$'v`)\'v`)! こんな子が後輩にいたことを微かに覚えといてください+.(*'v`*)゜

先輩。
わかった!ありがとう!

んっとねー・・・

今よむと別に何もってゅーか・・・
全然ぃぃ人なのね・・・。

まーその時ゎ
何を期待してたかゎしらんけど笑
それがめっちゃ嫌やってん。笑

アイスマンに感じたのょ。
まーいいよね。もー終わったんだしb笑

ジャンとの話。 

2006年03月27日(月) 23時55分


ほんまに誰よりも誰よりも好きな人ー

 誰がなんと言おうとみほゎ、ジャンが好きゃった
優しい優しい先輩やった。

 「新しい恋をした結果として前の恋を忘れられる

  とか、言うけどみほゎ、やっぱりある程度の区切りがほしー。

今すぐにあきらめろって言われたらそりゃー難しいけど、
ジャンの他に好きな人をつくるつもりはある。

一応、自分の中でゎ切ったつもりやもん。
3月14日に。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wani_wani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる