一番気になる気功は横浜なんだよね

March 31 [Mon], 2014, 15:32
みんなお金が大切だよね。
お金がないとなにもできない世の中だからねぇ。
そんな社会に嫌気が差して、私は田舎で暮らすものです。
お金も基本的には税金とか生活費に使うだけで、
生活費も食事とかは自然のものを使います。

このお金社会から脱却したことで、
ようやく私も精神的な健康を手に入れました。
健康は現代のすす汚れた町の中では手に入れられないですし、
メタボも最近増えてきていますから。
首都圏の食生活はちょっとついていけません。

でも最近は都会にもいいなぁと思えるものもあって、
最近は都会のオアシスである
整体とかマッサージとかに行きたいと思っています。
あと横浜で噂になっている気功も興味があります。
みんな心から、そして身体の中から元気になればいいなぁと思います。

みんなも健康にはお金を使うけど、極力使わないようにね^^笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃとら
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wani5kure6/index1_0.rdf