荻窪の整体で肩こりをスッキリさせちゃうよ

September 19 [Fri], 2014, 11:41
動物って面白いよね・・・かわいい!
といっても、犬や猫を飼っているわけでもないんだけどね。

良く、動画をみるのよ。動物の。
撮影している人も、良くそのタイミングで撮ってたなって
思うようなものも沢山あったりするんだけどね。

そうやって、色々と見ていると、良く思うんだけど
人間にも、色々な性格の人が居るように、
動物にも、きっと、色々な性格ってあるとおもうのよ。

鈍くさい子って、やっぱりかわいいよね・・・
なんでそこで、みんなと一緒に行かないの!とか思うけど
そこが可愛い・・・みたいな。

あぁ。なんか、謎の動物愛を語っている自分に疲れた・・・
でも、真面目に近頃、体がすぐに疲れる感じがする。
肩こりは相変わらずだし。

明日荻窪へ行った帰りに口コミで人気の整体へ行こう
肩こりだけでも楽になりたいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はちみつ飴
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wani1kaba2/index1_0.rdf