(ノД`) 

March 19 [Sat], 2005, 22:21
ごくせん ありがとう!!!!!

久々に良いモノを見ました。私も頑張る。
やんくみ、3Dの皆、先生達、大江戸一家。
3ヶ月ホントにAありがとう。



さて、明日はいよいよ2度目のお引越しです。なので、当分…いや、かなりの間放置プレイかと思いますが、見捨てないで下パイ(・谷・)

PS 春風邪にはご注意を。

蛍の光 窓の夕日 

March 18 [Fri], 2005, 16:01
…とまぁ、今日で実質上学生という安全圏から出ていかなくてはならなくなったのですが。歯

ぶっちゃけね、専門での思い出って実はあんまないの。苦笑
けどやっぱり入って良かったとは思ってる。自分の知らなかった世界を沢山見る事が出来たし、刺激がいっぱいあったし。 ありすぎて途中からついていけなかったけど(;σ´∀`)テヘッ

デッサンの楽しさを知れた。色々な角度からモノを見るようになれた。Macの可愛らしさにトキめいた(笑) 一つ一つ言っていったらキリないけど、とにかく2年前上京してきた時よりかは、少しは大人になったような気がします。 …気はね。エヘヘッ;;

ストライクゾーンは狭いさ。 

March 17 [Thu], 2005, 22:53
ヲタカラ…濃すぎですから!!爆笑

ごめんなパイ。彩ちゃんからもらったポスターで浮かれてたのは私です;; 顔をまじまじと見てごめんなパイ。>Kちゃま

楽しかったです。非常に。 でも、もうあぁやって皆でバカやれる機会が少なくなるのかと思うとちょっと切なかったです。けどね、

流れゆく時は 何もかも変えるけど

皆を思う気持ちは変わらないよ♪
(by 変わりゆく空より)


…恥ずかしいから突っ込みは梨よ(ノ∀`)

w-inds.と関ジャニ∞とNewsのシングル買っちまったよー。ハハハッ
どれも良い曲だ(*´`*)

腹減り。謎 

March 17 [Thu], 2005, 0:23
わがままだっていいじゃん。

世の中ガマンしなきゃいけない事、いっぱいあるんだから。

自分に対してぐらい、素直になったって、どうってことないよ。

押し付ける気はないけど、も少し気楽に構えていこうよ。



そんな事を友に思ったTDL&TDS帰り。このドナちゃんと亀様のウチュ(´3`)顔が激似で買った後びっくらしました。

(*`∀´)人(^〜^)人(・д・)人(゜⊆゜*) 

March 14 [Mon], 2005, 21:36
学校なんで大嫌いだぁぁぁぁ(PДq)←お前が悪いだけだ。

放置してたLeadersからまた会報が来たよ。 ツアー日程載ってたけど、無理でした((チーン

んで、こんなのが載ってあったよ。 激しく気持ち悪かったよ。
詳しく見たい人はσ(・Д・)にメール下パイ。

思わず買った一品。 

March 13 [Sun], 2005, 21:03
今日は元宝塚歌劇団の成瀬こうきさん@おっちょんのトークショーに行ってきました。  その近くにあった帝劇を見て興奮したのは内緒です(・Дノ|壁

おっちょんおもろかったわぁ(*´∀`*)ンフッ ケーキも食べれたし♪来なかった人達の分も食べちゃったし((コラ これからも女優業頑張って下パイ!!陰ながら応援してます。

ゴクセンクエスト。 

March 12 [Sat], 2005, 21:59





笑った。 泣いた。 不細工だった。 綺麗だった。 上手だった。 大好きです。

大阪〜レイニーブルース♪ 

March 12 [Sat], 2005, 18:03
…離れないんだってば↑↑↑

てか和也姫の美人っぷりにびびりました@特番。竜…ッ(*´Д`)ナデマワシタイヨ。
そしてあのドラマはやっぱ蚊・か・KAプッシュ番組だったんだなと改めて思いました。 そんな私はN担(*・Д・)b  でもKもA愛してます。つーか6人とも「愛ラブ俺様vv」すぎて大好きです。歯

そんな私、今日も献血に励んで来ました。したら今月誕生日っつーのでSHIBUAの方から帰り際ボールペンをいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m>SHIBUAさん

んで本屋でKAT-TUNの写真集ゲッツ。笑 いやー、ホントおもしろいねあの子達。馬鹿な子程可愛いってまさにあぁいうのを…
そういや本屋でw-様の『変わりゆく空』が流れてたよ。良い曲ですね。 てかLeadってツアー決まったの?行けないけど((オイッ やっべぇ;;最近ホントにVF離れです。(;ノ´Д`)ノヒィィィxッ

ぷが妖精なら彼は天使ε(゜ー゜)パタパタ 

March 10 [Thu], 2005, 15:39
今日やーっとw-inds.の会報が来ました。
月一のしんどい腰痛もぶっとぶ位の千葉ちゃんの涼イオンε(゜ー゜)エヘヘ
やっぱGod は最強☆あとタティの眼鏡姿イイッ!!てか眼鏡の似合う人イイッ!!何

てかツアーの振込み早っ;; しかも埼玉ないとか自分意味ないし(゜Д゜;ヒィッ
んまぁ、とりあえず申し込むだけ申し込んで行けなかったら人に譲る方向で行こうかなと思ってます。
てかツアーよりアルバムが気になります。またyo!yo!yo!のダミ声ラップだったら…ど、どうしよ;;

なんてったってトゥーン担ですよ。 

March 10 [Thu], 2005, 0:10
ドリボ、行くかも(゜∀゜) 亀様A当選キボンヌッ!!!!((激痛

あ、NANAの公式サイトが出来たみたいよ。やっぱナカシーは美しいわ。
最新コメント
アイコン画像やま
» 時にはラーを語ってみる。 (2005年08月08日)
アイコン画像千葉ちゃんと青空を見たい愛。
» 蛍の光 窓の夕日 (2005年03月20日)
アイコン画像タティと虹の下で会いたい妻。
» 蛍の光 窓の夕日 (2005年03月19日)
アイコン画像あい@絆〜♪(笑)
» ストライクゾーンは狭いさ。 (2005年03月18日)
アイコン画像彩@にゃっ☆(笑)
» ストライクゾーンは狭いさ。 (2005年03月18日)
アイコン画像あいりんこ
» (*`∀´)人(^〜^)人(・д・)人(゜⊆゜*) (2005年03月18日)
アイコン画像おさるこ
» (*`∀´)人(^〜^)人(・д・)人(゜⊆゜*) (2005年03月17日)
アイコン画像(ノД´)ノ略奪…ッ;; 
» (*`∀´)人(^〜^)人(・д・)人(゜⊆゜*) (2005年03月17日)
アイコン画像千葉めぐ ( ´_ゝ`) フッ
» (*`∀´)人(^〜^)人(・д・)人(゜⊆゜*) (2005年03月15日)
アイコン画像あい
» 大阪〜レイニーブルース♪ (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanhubanzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる