つかれたー(´Д`)汗 

May 20 [Tue], 2008, 17:14
きょうはがんばって勉強したょー★(・ε・`。)えらいえらい笑
でもまじ疲れたー!!!


ことちゃんいいなぁーm(_ _)m
みゅたぶん打ち上げまだまだゃしー(・Д・`)先輩が受験終わるまでやってさぁー
まぁおかねためとこー(・ε-ハ☆

みてみてー今日来てくれた人182人♥♥
ゎーい★☆うれしい♥♥
みんな(来てくれた人)ありがとー(・〓・)♥
でもみたらコメしてほしーなッ(PД`q)
すどうりなっしー!!おねっがーい

あしたまたスクールゃん・・だるッ!!!
じゃあお風呂はいって勉強しょー(´Д`)てかしなあかんpq・3・`)・・
あぁぁぁぁぁーなんかもやもやするょー心が・・。
誰ヵー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁあ。。じゃ!!

苫小牧〈サンドミニック〉のルーロ・オ・フリュイ 

February 18 [Mon], 2008, 9:06
昨日、近鉄百貨店におせちを注文に行ったら'''北海道物産展'''をやってたので覗いてみました。



全国ロールケーキ博覧会1位というロールケーキが販売されてたので、つられて買ってみました。
















っが・・・・ホントに1位なん?って思ってしまった。(^^;)
最近、フルーツ入りのロールケーキって食べてなかったので、こんなものなんかなぁ〜って思ったけど、フルーツの水分がケーキに浸っててスポンジがすごく水っぽかったです。



子どもにもあげると、舌の肥えた'''1号'''は『これ、まずいでぇ〜。要らん!!!』っと言い、中身のフルーツだけ食べ、'''2号'''は『まずい!』っと言いながらも完食。
少し、お酒も入ってたから、まずいと思ったのか・・・・まぁ、確かに美味しいとは言えない味なんだけど・・・。(^^;)



いつも買ってるROLLのロールケーキの方がずっとずっとおいしかった・・・・。

10月9日秋なんですが… 

February 13 [Wed], 2008, 16:20
本日はじっとしてると肌寒いですわぁ。

みなさんのブログで『衣替え』の話題が多くなってきましたねぇ。

我が家は『裸族』なので(笑)基本、冬でも半袖なんですv(≧∇≦)v

なので季節の風物詩の『衣替え』って行事は存在しませんの(((((≧▽≦)))))オホホ

しかし、何かしないと…と考えた結果、本日、扇風機を片付けました!

暑い夏がんばって働いてくれて、ありがとう(*´∀`*)

また来年もよろしくねっ!
扇風機も片付け後は冬を待つのみですなっ。

そんな秋だと言うのに、我が家のハイビスカスさんがまたもや『蕾』をつけましたヾ(- _ -;) ォィォィ…
もう秋でっせ!

まぁ、私的には1年中咲いていてほしいですがv(*'-^*)

注)赤いハイビスカスは造花です。

★本日もお付き合い┏O アザ━━━━━━━━ス!★

* 

January 31 [Thu], 2008, 4:22
メーデーの入り方ってsailing dayにどことなく似てる。

チーズチキンフライ弁当 

January 16 [Wed], 2008, 10:12
2007年10月17日水曜日

11月も、なんだか楽しそうな予感♪(ノ^◇^)ノ 

January 09 [Wed], 2008, 8:57
11月のお休みの予定がどんどん埋まっていきます♪


今日は、仕事帰りに同期とモンブランを食べて帰りました☆
しかも「付き合ってくれたから」という理由で150円しか払わなかった〜(●^o^●)
激安で美味しいモンブランを食べられて、同期に感謝です!!
幸せだなぁ(*^^)v


幸せといえば、周りには小さい幸せがた〜〜〜っくさんあるような気がします。
星がきれいに見えたとか、今日はいつも以上にいっぱぃ笑ったとか・・・
そういう幸せを大事にしていけたらいいなぁ♪
小さい幸せって、その時しか感じられないようなことが多いもんね(^u^)
もちろん大きい幸せも大好きです(笑)
星が大好きだから、東京に来てあんまり見えなくなちゃったのはとっても残念だけど、地元に帰って満点の星空が見えた時がいま1番の幸せかなぁ(^−^)


今日から、日々の保育の中で可愛かった・面白かった子どもの一言を載せていきたいと思います(*^。^*)
日記を読んでくれた人が、ほんわかした気持になってくれればいいなぁ♪


ふざけてお友達を叩いて怒られたS君。
私「S君、どうしてお友達を叩いちゃったん?」

S君「(半ベソで)ボクやってないよぉ・・・。」

私「じゃあ、誰がやったん?先生、バンッてしちゃったの見てたよ」

S君「違うも〜ん。アンパンマンがやったんだもん(>_<。)」

なんだか可愛くって、思わず笑ってしまいました(笑)
S君なりに、怒られないように一生懸命考えたんだろうなぁ(*^▽^)
その後はちゃんとお話して、友達にも「ゴメンね」と言えたS君でした☆

深夜に箱根で震度5弱の地震 

December 19 [Wed], 2007, 7:22
大地震の記事を書いたら大きめな地震が箱根で起こってしまいました。
津波に成らなくて良かったですが、転倒されて怪我された方も出たようですね。

もしテトラポットの上で釣りをしていたら恐いでしょうね。
下手したら積んであるテトラがズレたり崩れるでしょう。
足場が不安定なのでテトラに立って釣りしていたら転落する可能性も・・・

自分もテトラで釣りする事も多いので他人事ではないですね。

深夜の地震でホント良かったですね。
津波の発生しない所が震源だったのも良かったですね。

小田原や横須賀の辺りには大地震にも繋がる危険な活断層が
走っているので直下型の地震も神奈川県は危険なんですよね。

沖合いの地震で無いと緊急地震情報も役立ちそうに無いそうです。
携帯にも緊急地震速報が届くのかしら・・・。

しつこおぉおおいい!!!!! 

December 14 [Fri], 2007, 5:15
元彼ストーカーのオリオンからメールが。。。


(前略)
何度、着信拒否にされたって
オレは諦めないからね!
(後略)

とのこと。

この人は、「もう連絡しないでくれ」
と再三伝えているにもかかわらず、

「今、マンションの前に来てるんだけど、少し会えない?」
とかいうメールを唐突に送ってきたりするなかなかホラーな奴なのです。


仕方がないので文房具屋へ寄って、
内容証明郵便作成キットを購入してまいりました。。。


内容証明ってけっこうお金かかるんだよね。。。

だけどこれでオリオンがうちまで来たりしなくなれば
ま、いいか。。。


せっせと「一、面会を目的に近所まで来ぬ事。」とか書いてたら

携帯が振動。


今度は、もう別れたい彼氏No.2のカズマ君からメールです。。。



(前略)
何故なにも連絡がないのですか?
僕からは逃げ切れるかもしれませんが
似たようなことを繰り返していては
取り返しがつかないことになりますよ
(後略)


うぅん、カズマ君の言うとおりですね。。。

だけど、今ごろ言われてももう遅いかな。。。無視。



そこへ鞍馬くんからメール。


(前略)
もう知らん!
こっちの気持ちも考えろよ!
サヨナラ!


あ、離れてってくれたんだな。。。

もう駅ウラのクルーには絶対混ざれないけど

仕方ないなぁ。。。

これで良かったんだ。。。


と、ボールペンを握り直したところでまたメール…


(前略)
やっぱり諦めらんないよぉ
だってまじ好きだもん
連絡待ってるからねぇ



う、ちょっと、心動かされました・・・。

鞍馬くんと居ると辛いんだけど。。。

あいつ絶対嘘ついてるし。。。(←お前が言えた義理か。)

だけど、こんなこと言われると

弱いよぉ〜。。。






ついメール返してしまった☆


斯様にしてダリアはますます自分の首を絞め行きます。

あ〜〜〜〜あ・・・・・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 0:22
テストサイアクだよ・・・







亀田の父馬鹿だよなぁーー!!マジ受ける









なんか暇だよ・・・・早くMHP2nGでんかな〜〜〜〜〜〜








コメントよろしく!!!





       ∧_∧
      ( ・ω・)
      ( つ旦c
       と_)_)      

27 

December 02 [Sun], 2007, 14:42
'''今日はツナの誕生日!!'''



そして昨日はリボ様の誕生日でしたねー^^



ちゃんと祝えなかった・・・はぁ。。。



とにかくおめでとーーー!!!!



スミマセン、今日はコメ返し出来ません!!><



記事もこれが最後・・・になるかもしれないなー・・・。



上野で色々見てきたのでうpしたかったのですが・・・明日にしよっかな。



父様がパソ貸せって五月蝿いので・・・。



今帰ってきて、僕も始めたばっかりなのによ・・・ケッッッ



父さんなんて嫌いだーーー^^(ォィ



それじゃっっノシ



ツナ&リボーンまぢでおめでとなーーー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wangme92
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» つかれたー(´Д`)汗 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» つかれたー(´Д`)汗 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» つかれたー(´Д`)汗 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つかれたー(´Д`)汗 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» つかれたー(´Д`)汗 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» つかれたー(´Д`)汗 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» つかれたー(´Д`)汗 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» つかれたー(´Д`)汗 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» つかれたー(´Д`)汗 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» つかれたー(´Д`)汗 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる