寒いね 

May 19 [Mon], 2008, 17:14
ホントに寒くなったと、思ったらもう、10月18日ですね(^^)


なんと、早いんでしょう・・・・・。


毎日更新することを目標にしてたんやけど、毎日同じことばかりで、なかなかうまく更新できません。


が!昨日は、久々に高槻のストリートライブを聴きに行ってきました♪


寒い日は、暖かい歌に限ります♪〜♪〜♪〜

娘、スパイクデビュー・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 8:11
我が娘が通っている陸上クラブで、そろそろスパイクを用意するようコーチからの連絡・・・

小学4年生でスパイク??って、思ったけど、全然早く無いらしいとのこと。

我が娘、足が小さいので、スポーツ店で、サイズがあるかどうか不安だったが、何とか在庫があったら

しい。良かった・・・。

しかし、こんな小さなスパイクでも、お値段が〜〜・・・こんなにするもんなの???

TRICKorTREAT? 

February 13 [Wed], 2008, 13:41
今日はハロウィンでちた♪



心友YcとBOCCHANと一緒に近所回りまくりましたぁ〜^^



今年も大量〓でHappyだっちゃ〜〜。



でももぅあたしも中学生で、回り小さい子供たちばっかりだったからちょぉっと…(///_///)



ま、気にしなぁぃ!気にしなぁぃ!!!!!



歩きつかれて運動不足を薄〓感じてるけど…'''どうしようもないもんねぇ〜〜!!!!!!!'''

よっしゃ! 

February 05 [Tue], 2008, 0:07
昨日から始まった



クライマックスシリーズ第2ステージ





我がマリーンズは、第2ステージを黒星でスタートしました。



1勝1敗のタイに持ち込みたいマリーンズ



本日の先発は中4日の小林宏!



小林宏は、クライマックスシリーズ第1ステージで登板しました。
第1ステージでは惜しい結果となり、今日はその借りを返すべくマウンドにあがりました。



だが、初回から連打を浴び1点を失います。



その直後の2回に仲間の援護で4得点で逆転に成功!




打線に援護をもらった小林宏は、守備でも仲間に助けられながら調子を上げますが、4回に右ふくらはぎの痙攣に見舞われ、しかたなく降板しました。
緊急登板となった2番手高木は、ベテランらしいピッチングでピンチをしのぎました。



その後は、川崎、薮田、小林雅と繋いで勝利を手にしました。



今日勝ったので1勝1敗になりました。
明日勝って2勝1敗にしてほしいです。

フネログ 

January 18 [Fri], 2008, 7:20
皆さん、「フネログ」を知っていますか??
ブログに貼り付け、フネのカスタマイズを楽しむことができます。
自分のブログにきたらレベルがあがるんです。
スコアによって、フネのアイテムがもらえちゃうし、
フネログをやっている人を仲間に登録できちゃいます。

ストック品 

January 13 [Sun], 2008, 13:16
小麦粉
砂糖
スパ





等。

この、『キャニスター』たちは、
年季物で、かれこれ10年以上、頑張ってます!!

あまり、ゴチャゴチャ飾るのは好きではないので、
普段は、棚に直しています。
撮影用に、引っ張り出して並べてみました。

成田山へ 

January 05 [Sat], 2008, 12:05
車の御祈祷に行ってきました♪
今日は休みだけあってすごい人だった〜(゜o゜)


天気もいいし、せっかくなので上まで行ってお参りしてきました☆
イツキは階段が大好きなので手を繋ぎ 沢山の階段を上り下り…
そして鳩に大興奮!!! キャッキャ行って走り回ってました♪

そして近くの自衛隊?なのか航空ショ−をやっていて、飛行機雲でハートや星などすごかった〜☆

久しぶりに描きました。 

December 20 [Thu], 2007, 4:19
白黒です。

近すぎ!!▼・。・▼」」」」ー 

December 10 [Mon], 2007, 23:22
↑近い近いっ(;^∀^)


「自分の姿」に見とれています。┐(´_ `)┌フーッ

ナゼか体に力が入っているらしく

少しづつ体が後に下がっていってます(* ̄▽ ̄)フフ

ちなみに画面は「まりあ」のヨダレで光ってました( ̄_ ̄|||)




以前に「まりあ」がパソコンの矢印「 」に

ヤケに興味を持っていたので試しにモニターの上に

「オヤツ」を置いた事があります。

まったく「オヤツ」には気付かずに

矢印を見つめ続けていた「まりあ」ですが…


矢印を「オヤツ」に近付けたら、

もちろん「パクッ」と食べました(○゜ε^○)


それからというもの矢印から「オヤツ」が出てくると思うらしく

「矢印」が画面から消えるとモニターの裏側に

「オヤツ」が落ちていないか捜しに行くんです!ヾ(@^ ∇^@) ノワハ


パソコンの矢印と「オヤツ」が大好きな「まりあ」です▼o・ェ・o ▼

「目」が悪くなりませんように…(O-O;)



■□■□■□■□■SENAサン■□■□■□■□■

訪問ありがとうございま〜す(=^▽^=)

この姿を見るとニャンコの為にも←って思っちゃいます(⌒〜⌒)ニンマリ

最近は毎日、「くま君ベット」で寝ています(・(ェ)・)




★☆★☆★☆★☆★wandopuiサン★☆★☆★☆★☆★


訪問&ポチ←ありがとうございま〜すo(*^▽^*)o~♪
確かに「アキ」が小さく見えますね(^・x・^)

どうやら「くま君」の体を起こしたらダメらしいです!

「アキ」が寝る為に少し寝かせてあります。

実はタンスから落ちそうなんですけどね(≧ロ≦)

マロちゃん、ハミちゃんの様な写真を撮れる様に
頑張りま〜す(゜▽゜*)ニパッ♪

もうすぐ、やってくる 

December 05 [Wed], 2007, 0:00
小暮の




一周忌






どうしよう









心が







乱れて







狂う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wangme335
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒いね (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寒いね (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 寒いね (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 寒いね (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 寒いね (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 寒いね (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 寒いね (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒いね (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 寒いね (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» フネログ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる