クーポン雑誌◎ 

February 22 [Fri], 2008, 23:57
久々に〜“ホットペッパー”Getです◎

今回は分厚い?ようなぁ!
この雑誌、みなさんはちゃんと活用してますか?

いつもGetするんだけど、ほとんど使ったことありません…(≧ω≦)

切り取って持ち歩かないとなかなか使えませんね!

今回は行きたいお店あったら使ってみようかなぁヾ(=^▽^=)ノ

おやすみ 

February 15 [Fri], 2008, 0:29
今夜は、新番組「オトコの子育て」を見ていました。いやー、結構面白かった。
高橋克典さんそう言う役似合うわ〜。
ちゃらんぽらんに見せながら、実は本心は違う。
そんな役ピッタリだわ〜。
これからの展開が楽しみ
ちなみに、高橋さんの役柄は、6年前に妻と3人の子供を残し家を出た。
そして、2ヶ月前に妻は亡くなり、残された子供達は、生前妻が経営していたお店の仲間が面倒を見ている
そこにひょっこり現れた父親の役を高橋さんがやってます。
今日は、子供達と住む事になったところで終わりました。

また楽しみが増えました。
では、どなた様も
おやすみなさいm(_ _)m

朔さまからのリクエスト*ヒバムク 

February 05 [Tue], 2008, 17:59
あんまイチャイチャしてなくてすいません;;

雲雀が攻めで、骸さん喜んでます^^ぅふふv

そんなヒバムクが大好きです!

こんな絵ですが貰って頂けたら嬉しいです!

朔さま、リクありがとうございました!

ブログ名について 

January 19 [Sat], 2008, 19:22
ブログ名の変更を考えています。現在は「WCCF使用感の城」となっていますが、明らかに使用感の数が
少ないので10月30日から「WCCFの城」に変更しようと思っています。
いろいろスミマセン。

風呂 

January 13 [Sun], 2008, 18:36
昨日の夜の入浴時のこと

ふつうに手を3回くらい洗って

ふつうに頭も3回洗って

顔洗うかーとふと鏡見たら

虫(小バエ?)が鏡の縁に

後ろ振り向いたら

クモがタイルに

ダブルパンチじゃねーか

ってかハエは不潔の国からの使者です!!

パニックです。虫始末した後また1から洗い直しですよ!!



・・・なんですがね。

俺も成長したっていうか、治療の効果なのか・・・

無視しました。

気付いたらどっか行ってました(小バエのほう)

昔なら「ああっ、居ない!知らないうちに(虫に)触られたかも!!」と

パニくって洗いなおしてるとこです

この日は洗いなおしませんでした

ちょっとは進歩したかな

ちゃんと、前に進んでるよな

はじめてのパソコン 

January 05 [Sat], 2008, 17:37
パソコンを初めて半年になりやっとメールとかやれるようになり
いまはホームページを作っています。
皆さん見てください〜

夕食のおかず? 

December 18 [Tue], 2007, 21:08
最近息子に人気のメニュー(?)です。

これも貴重な一品です。

カルシウムたっぷり♪
煮干を炒って甜菜糖と雑穀醤油でうっすら味付け。
簡単でしかも香ばしく、結構美味しい。

・・・ま、夕食のおかずというよりはかなりスナック的なんですけどね。。。

カナミにプレゼント・ 

December 11 [Tue], 2007, 9:18
カナミにプレゼントやよッ★☆

なんの日か分かる?・

独立組ができた日やで⌒


この日が

何度キテも

ウチ等が真友でありますよウに+。*°


ッて思てがんばつて見ッけたん♪⌒

ダイエット61日目 

December 06 [Thu], 2007, 9:01
10月26日 53.6キロ 
前日比    −0.6キロ
開始時    −8.8キロ 


■昨日の食事
(朝食)玄米、白菜としらすの煮浸し、オクラ納豆、みそ汁(大根)、牛乳
(昼食)玄米、海鮮炒め(えび・いか・ブロッコリー・ネギ)、ウィンナーとセロリのあえもの
(夕食)玄米、牛丼、ゴボウ巻きのソテー(ゴボウ巻き・青梗菜)、レタスのしそ香あえ
(間食)なし
(水分)青汁、黒酢、ミネラルウォーター
        

■昨日の運動
 ウォーキング 30分

この体重減は、サツマイモのフライドポテトのおかげです。腸の中がスッキリ。

昨日は、市の助成で無料で歯科検診が受けられるということでしたので、
予約していた歯科医院に行ってきました。
ここは新しくできたばかりのところでしたが、先生の説明も丁寧・親切だし、
診察はすべて個室、ヒーリング音楽が流れ、とてもいい雰囲気でした。

結果は、奥歯と前歯の歯肉炎と虫歯が4本でした。
ブラッシングの指導を受け、次回、歯石を取ってもらうことにしました。

ドジを救う口笛がピヨ口に届く時。目を見てちゃんと。 

December 03 [Mon], 2007, 16:00
24歳になってますます



タフにアクティブにアホになっています。




「アホは何とか」
と言いますが
しっかり風邪をひいてます。





歳を重ねて1週間、




27日土曜日には文化祭。









28日日曜日には何年ぶりかの長吉での試合。
そこそこで泳げました。



ふうき良き時代の古きにも会えました。
戦友です。









その夜何年ぶりかの
大横綱「米の山」との再会。









そして昨日29日月曜日には
何年ぶりかの
大阪万博公園に行きました。
アヒルボートに乗るのが目的です。












幼い頃に行ったきりなので
初めてと同じです。




もう紅葉が始まって
とても綺麗でした。



ほのぼのカップルがたくさんの中…




ウルトラいちゃいちゃの
老夫婦を見ました。



奥さんが積極的でした。





僕は










こんな感じです。





今日になりかけた夜には、




口笛を吹くと
スリッパで出てくる
ひよこも見れたし…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanghe1215
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» クーポン雑誌◎ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» クーポン雑誌◎ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クーポン雑誌◎ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» クーポン雑誌◎ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クーポン雑誌◎ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» クーポン雑誌◎ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» クーポン雑誌◎ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» クーポン雑誌◎ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» クーポン雑誌◎ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» クーポン雑誌◎ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる