最遊記:三蔵と八戒… 

May 09 [Fri], 2008, 16:56
三蔵と八戒って
案外 仲いいですよね…
きっと自分だけそう思ってるだけでしょうけど…
でも悟空と三蔵も
仲いいですよね〜
てかなんだかんだ言って
三蔵はみんなの事
大事なんでしょうねぇ〜
やっぱり三蔵はみんなの事
大切なんですね!!
ではではこのへんで
ひつれいします^^

オクラの花 

February 15 [Fri], 2008, 14:07
ハイビスカスみたいですね

Los Angeles Dodgers vs Arizona Diamondbacks @Dodgers Stadium 

February 07 [Thu], 2008, 10:45
夏のflashbackその2




この夏アメリカに旅行に行きました!



旅行というか、子供のころずっと住んでたので帰郷という感じです。



アメリカのどこかというと…LA!



Dodgers、Angeles、Lakers、Clippers、Galaxy などのチームの本拠地のLAです!




旅行2日目のことです。



夜、特にすること行くところもないので急遽



Dodgers見に行こう!!




ということになりました(笑)



Dodgers Stadium で試合があることだけを確認してスタジアムに向かいました。



対戦相手もわからず…




スタジアムについてまず目に入ったのがこれ!

























今日投げるといいな…



対戦相手はどうやら 



Arizona Diamondbacks




当日券を買い中へ



やっぱでけー!!規模ちげー!!でも変わってねー!!



そう、住んでた頃よく'''NOMO'''を見に来たもんでした。



スタジアムその時とほとんど変わらず



























名物のDodger Dogs(ホットドッグ)を食べ、7回裏にはTake Me Out to the Ball Gameを歌い



アメリカ文化に触れることができました!



試合の方はというと…


























かなりつまんない展開でした。



大差で負けていたためSaitoも出てこず。



時差ボケもまだ残っていて試合後半はずっとうとうとしてました。



まぁでも雰囲気だけでも楽しめたので満足でした!

2007年10月25日 木曜日 十五夜 

January 21 [Mon], 2008, 1:50
十五夜 お月さん 雲のぉ かぁげ

夕方には綺麗に出ていたんだけど、いつの間にか雲に隠れてしまいました。



特別な興味はないけど、満月は少しときめくよね。

今日のカエル vol 150 

January 13 [Sun], 2008, 21:06
こんばんわぁ〜  けろりんぱです♪




今日から相方は韓国出張〜〜



そして、アタシもなぜか予期せぬ仕事を残業してしまい・・・



かなりお疲れモード(><)



なので仕事帰りにビールを買い(ウチにあるのは第三のビールなんで・・・)



今、一人宴会モードです ヽ(´▽`)/



ビールは空け、紹興酒を飲みながら・・・の状態です





さて、今日のカエルちゃんですが



150回目なんですが・・・



実家からまだ持ってきてないカエルちゃんを紹介します




これは10年以上前、デパートのベトナム物産展?のような所で



母が見つけ即買いしてきてくれたものです。



(ちなみに母はカエルではなくフクロウの収集してます)




持ってくるタイミングを失い、実家にリビングにいます。



近いうち実家も引っ越すのでその時ウチにやってくるかなぁ^^



なかなか大きく存在感アリです♪

どんなプレゼンが… 

January 05 [Sat], 2008, 19:54
着々と外壁やら屋根やらができあがり、ますます盛り上がる「家」。
電化製品や家具の方もだいたい固まってきました。

そんな中、来週「カーテンフェア」があるのですが、あいにく週末は「札所めぐり」で
行くことができません。
そこで、コーディネーターさんにお願いして、インテリアなどの案を出してもらうことにしました。

コレでイメージ膨らませて、家具やカーテンを決め、早々に発注をしたいと思います♪





札所は「西国」「坂東」「秩父」合わせて百観音(!)
最初に行ったのは京都の「観音寺(たぶん)」で、平成9年の11月。
全部廻れるなんて想像もしてなかったけど、10年ががりで結願!
これはこれで楽しみです^^

入院5日目からの医療保険は損? 

December 23 [Sun], 2007, 1:56
こんばんは!

最近の医療保険は1泊2日の入院からや日帰り入院から保険金がもらえる商品が
増えてきました。

ちょっと前ですと入院5日目から給付で、もっと古いと入院20日目からのもありましたが、
2〜3日とかの短期入院だと保険金もらえないから損だと思いますよね?

でも、実は1日目から4日目の入院した分のお金をもらうために毎月約200円〜300円の保険料を
ちゃんと払っています。(入院日額5000円の場合、保険料は保険会社によって異なる)

平均寿命まで保険料を払ったとすると約20万前後、この20万の元を取るためには
一生のうちで4日以上の入院を約10回以上しないといけない計算になります。

また、診断書を書いてもらったり、保険会社に請求する手間隙もあるので
そんなにお得とはいえません。

それに2〜3日の入院であればたいがい現金で足りてしまうのではないでしょうか。
経済的に負担が増えるのは短期入院より長期入院です。

そうは言っても入院したらもらいたいのが心情。そこをうまく利用するのが保険会社( ̄〜 ̄;)

結婚3周年 

December 13 [Thu], 2007, 16:09
10月5日、結婚3周年を迎えました。

ちょうど夫の出張と重なり、
この日は夜遅くに帰宅したため、豪華なディナーは無かったです(涙)

でもでも、リクエストを元に用意しておいたプレゼントを交換しました♪

夫には革のお財布、私には茶色のプラスチックフレームの眼鏡です。

喧嘩も沢山するけど、来年の結婚記念日も、二人で迎えられたらいいなと思っています〜☆

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 

December 07 [Fri], 2007, 11:40
なんか軽〜く放置状態だったのにもかかわらずたくさんの方に
来て頂いてオィラはお腹がすきました。((関係無い

あのねぇ。 さっき文章結構いっぱい書いてたのにいっきに消しちゃった.....!!!

ってことで激しくめんどくさくなってしまったためもう止めてやる!!!((何

コメしてくれた方々様!((?

Thanks ☆。・:*:・°v(o^○^o)v 。・:*:・°☆ Thanks
                                 でした☆★
  あ、画像保存って右クリックじゃないっすか?
知りませんけど!((ぇ

いくらでも持ってってください♪

もうその手には乗らんぜ 

December 04 [Tue], 2007, 21:34
あれから数日……ブサ顔を絶対撮らせないおんな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wangfr1803
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最遊記:三蔵と八戒… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最遊記:三蔵と八戒… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 最遊記:三蔵と八戒… (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 最遊記:三蔵と八戒… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最遊記:三蔵と八戒… (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 最遊記:三蔵と八戒… (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 2007年10月25日 木曜日 十五夜 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 2007年10月25日 木曜日 十五夜 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 2007年10月25日 木曜日 十五夜 (2008年01月27日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 結婚3周年 (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる