☆看板☆ 

February 29 [Fri], 2008, 18:12
'''いらっしゃいませ♪'''



'''の〜んびりまったりカフェへようこそ!'''



'''『自分磨き』をテーマに、'''



'''日々の出来事や趣味のことを綴った多目的私的ブログです。。。'''



'''関西をぶらりとしたり、大好きな本のこと、'''



'''お気に入りの曲のこと、写真を交えて、'''



'''色んなことを思ったときにの〜んびり書いています☆'''



'''お茶でもしながら、'''



'''ごゆるりとくつろいでいってくださいませ〜(*〓ー〓*)'''





 (ぶらり記事・写真はおもにファン様限定書庫にしています&#9825)

忘れ物。 

January 20 [Sun], 2008, 23:25
会社を出るとスーツの上着を忘れたことに気付きました。
肌寒いですが、まぁ明日でええかとそのまま行きつけの病院に向かいました。
病院を出てくる患者さんが傘立てより傘を持って出るのを目撃し、会社に傘を忘れたことに気付きました。
診察も終わり外に出たら雨が!
雨水が冷たくなった今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は過去に大きな忘れ物をしたような気がしますが、今だに何か思い出せません。

さて、【本日の学習時間】は、
通勤、昼休憩、待ち時間(1)
 企業経営理論1,2,3回目分トレーニング
 1回転完了。2回転目へ。
自宅学習(1)
 企業経営理論2回目講義内容復習(完了)

合計 2時間

【学習時間累計】
11.25時間

【明日の学習予定】
自宅学習(2)
 企業経営理論3回目講義内容復習完了。
通勤、昼休憩(0.75)
 企業経営理論1,2,3回目分トレーニング(2回目)。

SARAI QUOカード 

January 13 [Sun], 2008, 10:10
ヤングキングという漫画雑誌の懸賞で、

「SARAI」という漫画のキャラクターの

QUOカード500円分が当たり、今日届きました〜〜〜!

11月最初の当選品で〜す。

あともう一つ、フェザー剃刀からも何か届け物があったんだけど

不在通知が入っていました。明日届けてもらいま〜す♪なんだろう?

「痛いよ、助けて〜」お前、それでもラスボスか!! 

December 29 [Sat], 2007, 6:22
 終わった〜〜〜!!

シャドウタワー!!(PS)

このゲーム、中盤まではやたらと難易度が高いが、どんどん楽になってくるゲーム。

シャドウタワーアビスもそうだったけど。


あんなに不足して困っていた回復薬も最後には70以上も残り・・・
HP回復装備品もたっぷり。(シャドウタワーでは半分くらいまでしか回復しないが)
それにHP吸収、MP吸収アイテムがあれば、回復薬などもあまり使わないですむ。

まめに装備品を修理に行けば、「な〜んだ、たいしたことないや」という感じになる。

それにしても。

ラスボスの弱さはわざとか。

ウケ狙いか。


その前に出てくる騎士バロンとかいうのはやたらと強かったのだが。(これが実質的ラスボス)

さてと、ラスボス神魔王。

おどろおどろしく登場した手のお化け。

なんかいろいろセリフを吐いて脅してきたのだが。


弓矢を一発お見舞いしたところ・・・


「痛いよ〜〜助けて・・」

と、なんとも弱々しい。


なんだこいつ。お前、それでもラスボスか!?

たいした攻撃もしてこないし。

弓矢を7,8発はなったら、簡単に倒してしまった。

こんなボス、お笑いだ。やっぱりウケ狙いか。

このゲームのラスボスは、きっと、知っている人たちの間では伝説になっていたのかも。


でも、好きなんだよねえ。こういうラスボス。

早く終わりたいっ!という気持ちで満々のときだから。
やたらと長引くボス戦は、私は面倒。
大体、ラスボスあたりまで来ると、次にやるゲームで頭がいっぱいだし。


 ということで。

今日からは「ゴッド・オブ・ウォー2」の日々。

やった〜い!!ぼかすかぼかすか。

ストレス解消しよう。

9.26 

December 15 [Sat], 2007, 12:56
今日からオーストラリアの子たちが来校します!

1年前を思い出すなあーー。

楽しかったなぁ♪

またオーストラリア行きたいっv


明日はゆっつぃーの誕生日!!

おめでとう♪♪

福田さんもおめでとうございます。

最新ミヌ様 

December 12 [Wed], 2007, 9:26
ファッションショーをみているミヌ様。

 そっそれはないでしょう 先生( ´Д`)ノ 

December 05 [Wed], 2007, 16:07
   SHINOの英語の先生は、優等生でもないSHINOを

  本当に心配して、良くメールで励ましてくれる


     (優等生じゃないから励ますんですね(^-^)v)



  ある日の事、先生からのメールを読んでいたSHINO


     大爆笑 O(≧∇≦)O


  のあとに

 
    SHINOの道は 、1つかぁ〜!( ̄_ ̄|||)どよ〜ん


 
  どしたSHINO?


    あのね。先生のメールが


       ”受験は 2つの道しかない
 自分が負けるか、他人に勝たせるか!”


    ってきたんだけど、どうみたって同じ事言ってるよ。


   全く ちゃんと確認して送ってもらいたいよ・・・_| ̄|○・・・・・


   
      先生!SHINOに 
勝たせてあげてくださいな!




      

コロコロ弁当 

December 01 [Sat], 2007, 22:40
今日のお弁当はもちろんコロッケ(●^o^●)

コロコロして可愛いのでプチトマトと並べて★コロコロ弁当★です!!

 献立
  
  コロッケ
  
  プチトマト
 
  しめじ・にんじん・ピーマン炒め

  卵焼き(カニカマ入り)


手間がかかってないですね(^^ゞ アッという間にできました♪

今晩は美味しい餃子を食べに行くのですヽ(^o^)丿楽しみ〜♪

カロリー調節のために、昼間は運動します エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

 夫婦 

November 28 [Wed], 2007, 14:54
昨日若い二人の門出に参列し 過ぎ去った遠い昔を思い出し。。

  時代の流れと 思想の変化に 驚きました


  若い二人も 爺ぐらいの 年になるまで 今の気持ちを持ち続けて

  欲しいと 一人思ってました

  どんなに素敵な女性でも、一日じゅう見ていたら

  飽きてきて憎しみも湧いてくるだろうし 

  あまりべったりしすぎるのも、 やはり飽きが来る

  夫婦とは 時に距離をおいて、暮らすのがよいと爺は思う。

ハート型の作成2(原型) 

November 22 [Thu], 2007, 10:17
 勾玉と同じように、まず石の両面を削り板状にします。その後ハート型の原型に削りました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wangfe1486
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ☆看板☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ☆看板☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆看板☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ☆看板☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ☆看板☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ☆看板☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ☆看板☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ☆看板☆ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆看板☆ (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 忘れ物。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる