新入生さんこんにちは 

2007年04月04日(水) 21時16分
新入生の皆さんには祝福と歓迎の気持ちでいっぱいです。
おめでとうございますそしてようこそです。

沖縄国際大学ワンダーフォーゲル部でーす★

私達は基本的な活動拠点を沖縄北部のヤンバルとして、
山を登ったり川をくだったりするアウトドアなサークルです。
海に行ったりひたすら歩いてみたり、
長期休暇の際は日本アルプス、屋久島、西表と
沖縄本島を飛び出して活動したりもしています。

そんな活動のほかにも部員の企画次第では
スポーツ大会や童心に返って缶ケリとかもしちゃいます(笑)

自然を愛し、楽しむことに全力を尽くす、そんなサークルです。

「そんなに体力ないし・・」という人でも全然だいじょーぶです!!
もちろん女の子でも問題ナシ★
女で体育系の部活の経験も少ない私が言うので間違いありません(^^)

活動に必要な備品もサークルでほぼ用意できます。

必要なのは自然を愛する心のみです!!
欲をいうなら料理の腕も・・私はできないですが。。。

あと普段のワンゲル部員は結構インドア志向な人間も多いので
ほんと気軽に部室きちゃってください。

長くなりましたが興味がある人はサークル棟3階の307号室にいらしてください。
もしくは下のコメントにて質問も受け付けてます。
お気軽に書き込みどうぞ♪

あ、部室にいらっしゃる際は、総会のある金曜日の1時くらいだと
普段より多くの部員に会えると思うのでオススメです。
もしくはお昼時間なども狙い目なので。
お待ちしてます。


2年のリナでした★

そろそろですね 

2006年10月31日(火) 0時32分
もうそろそろ学園祭の時期ですね。

ワンゲルも毎年のこと、展示やら自分たちで作った物で日ごろの活動がどんなか見せるっぽいです。


今年は本当に多くの新入生も入ってくれて・・・

去年入って残ってるのは2人だけで。
何と今年はすばらしいことにすでに11人もいますね。


さらにさらにまだ一人しか辞めてない。
素晴らしい事です!!


嬉しい限りですね。



学祭の準備は今のところ順調に進んでるけど、この先どうなることやら・・・
実際に始まったら皆がちゃんと仕事やるか今のトコ不安要素ばっちりなんだよね!!




頑張ろうか。世の中悪いことばっかじゃない笑

座津武(ざつん)ワンデ終了 

2006年10月15日(日) 16時10分
昨日・今日と、座津武ワンデででした。

今さっき下山してきました。下山といっても山というより、川+岩場なんですけどね(^_^;

いやぁ………それにしても今回のこのワンデに行ったことあるのは俺一人だけで他のみんなは始めて………


チーフリーダーとして失敗したら………なんて、かなーり心配でしたが、今回は大大大大大成功に終わりました。

みんな楽しかったと言ってくれて良かった

久々に告知的なものしてみる♪ 

2006年10月11日(水) 1時15分
どうもワンダーフォーゲル部です。
ブログだから書き込みづらいと思いますが、どうか見ていってください




僕たちワンダーフォーゲル部はヤンバルに出て行っては山や川にと大忙し笑

夏や春休みなどには合宿で無人島や屋久島、西表などにも飛び出ます☆

いつもは部室でダラダラ何かしてると思うので、興味ある方は
ぜひぜひぜひぜひサークル棟の三階の307部屋に!!


あ、何か聞きたいことがあるなら部室に来るorすぐこの下にある“コメント”ってやつにカキコプリーズ♪


副部長のタクミでした☆

もうそろそろ 

2006年09月17日(日) 5時52分
安波ワンデですね。

てか今台風来てるから、正直川が増水とかしてたら嫌だなーなんて思ってるわけですよ。


たかひろくんの初ワンデってこともあるし、まだ自分にとっても未経験のワンデだから、是非とも行きたいなぁって思うわけですよ。


雨よ降らないでオクレ!やんばるよ、土砂崩れとかしないで居ておくれって感じです。


フツーに命に関わるしね。今回は今まで以上に気を引き締めて頑張ろうかと思ったり思わなかったりです。


頑張ります。そしてメンバーのみんな頑張ろう。たとえココを誰も見ていようが居まいがカンケーねぇ!





ガッショ〜ン 

2006年09月13日(水) 2時27分
何か最近書き込みがないのねぇ・・・

ここも寂しい限りです


でもおれはワンゲルのためにも書き続けるぜ!!



って思ったんだけど、ここってワンゲル部員以外見てなさそうだよね



まぁいいか・・・





そういえば近々一応BOYZさんのライヴがあるねぇ。
ゆうきさん・くにさん・としさん・のりとさん頑張ってくださいね♪


あ、俺も頑張ります。寝ないでギター頑張ってます。覚えるように。
精一杯がんばらさせて頂きますm(_ _)m


みんな見に来てちょ


ってココこんなことしか書くことないわ!!告知板か!!

無人島合宿だぜ〜い 

2006年08月31日(木) 20時49分
やっほやっほやっほっほ!!!


ついに


ついに


明日は・・・







無                      人                        島





やっほ〜い♪



今回は合宿なのに9人もいるよ〜う!!!男だらけの無人島合宿・・・





何かいろんな意味でやばいですねこりゃ!!




楽しんじゃうぜ~


昨日は。 

2006年08月15日(火) 1時48分
祭り行きましたね。

久しぶりだったので、なかなか良いものでしたね。

ひさのりとさんも手を繋いだ事だし、一件落着でしたね(笑)


まぁそんな事もありましたが、明後日は久しぶりのワンデですねぇ・・・

しかも俺がチーフかぁ・・・不安で胸いっぱいだよ〜(笑)
道覚えてるかなぁ・・・かなり精神的にガックリ来そうだ。 

兎に角頑張るしかないな。

皆さんサポートよろしくですm(_ _)m

そして楽しもうね〜☆


巧でした♪

新入生 

2006年08月10日(木) 19時41分
今日は新入生が二人見学に来たみたいだね。今年はなかなか人が入るねぇ…ま、タクミ達の時にあんま入らなかったから、いい傾向か。そーそー、しかも、現役らしいじゃん?今年の現役っつったらカズキだとかタカヒロだとかアーメンな奴等だったからな、噂によればなかなかオシャレさんらしいが…オシャレさんがワンゲル入るかなぁ?心配どこだが。ま、入ってくれたら嬉しいね。仲間が増える事は喜ばしい事だし。

そいやー、土曜はワンゲルが二つに割れての男会&女会。どっちも楽しくやれればいいね☆

仲本でした。

カンケリ 

2006年08月08日(火) 4時34分
したいですねぇ………うーんカンケリしたい。


毎日毎日部室に顔を出していますが、最近、皆と余り会ってないし遊んでない気が………気のせいか??笑





あぁここにゃ住人も少ないし、カンケリ募っても無理だろうナァ………


あ、そういや今台風きてるね。三つも(笑)去年来てない分、今年はたくさん来るかもね。でもそしたら今度こそ、台風サッカー、台風カンケリしたい!



集えカンケリーダーの名の元に!!って感じです。でわでわ今日はこの辺で。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ともき
» 新入生さんこんにちは (2008年04月22日)
アイコン画像ともき
» 新入生さんこんにちは (2007年05月16日)
アイコン画像リナ
» 新入生さんこんにちは (2007年04月05日)
アイコン画像ビーチマン
» 新入生さんこんにちは (2007年04月05日)
アイコン画像タクミ
» そろそろですね (2006年11月21日)
アイコン画像くにお
» そろそろですね (2006年11月17日)
アイコン画像なぎさ
» そろそろですね (2006年11月16日)
アイコン画像くにお
» 座津武(ざつん)ワンデ終了 (2006年10月21日)
アイコン画像くにお
» 久々に告知的なものしてみる♪ (2006年10月21日)
アイコン画像
» ガッショ〜ン (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる