モーターショー☆ 

February 21 [Thu], 2008, 5:16
さっき、我が家の車2台ともお世話になってる自動車ディーラーの営業マンから電話があり、幕張メッセで行われる東京モーターショーの招待券をもらえることになりました〜ワクワクo(^-^)o

実は前もって招待券があったら欲しいな〜とお願いしてたのです☆


前にも書きましたたが私は2台車を所有してました。常にベビーを車に乗せるのでミニ(ローバーの)はサビが激しく危険だったので泣く泣く手放しました。日々の足はコンパクトカー(改造ナシ)で活動してます☆
ちなみに旦那さまのは某有名チューニングショップで仕上げたコテコテ?スポーツカーです(^_^;)

私はとっても車が好き!って訳ではないですがモーターショーは見てて面白いですよね☆

毎回見るのは気になるメーカーだけですけど…。


今回も気になるのはBMW(ですがこちらのミニは興味無し)、プジョー、ホンダ、ルノー位かな?


今回もカメラっ子がたくさんいるのかな?

ブドウ柿 

February 14 [Thu], 2008, 12:24
去年、見つけたブドウ柿。
ものほしそうに「イイデスネェ」って言ったら、持ってきてくれました。有難う です。o(^o^)o
で、菊とヒガンバナ、ハランで活けたらまぁこんなもんかな?

YUI/Jam 

February 03 [Sun], 2008, 0:59
♪Jam♪

音楽提供→ハヤテのブログ*Wiki・音楽タグ処*

メキシコ最終日 その2 

January 18 [Fri], 2008, 14:36
最終日は買い物と写真撮影



まずは最近できたという店



メキシコ版100円ショップ



しかし中に入ってみると



値段はすべて11.50ペソ



「中途半端です!」



おそらく最初は10ペソだったんでしょうが、



インフレのため値上げするしかなかったんでしょうね。








ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
      ↑
こちらのクリック願います。

カバー 

January 14 [Mon], 2008, 7:29
レンズを保護するカバー。
あるとないじゃ、結構変わってくる。
僕も、何かに保護されたいな

失くしたもの 

December 30 [Sun], 2007, 7:21
何度失くしても見つけることのできるもの。
そういうのって、沢山あるわけじゃない。


日本で2度、上海で1度失くした指輪。
3度とも胸騒ぎがしなかったので、何となく見つかるだろうなとは思ってた。
今回もちゃんと見つかった。


もう、失くさないようにしないと。

日曜 

December 15 [Sat], 2007, 8:05
日曜日。日曜参観がぁります。(慣れないのに・・・)

おもろいですw 

December 08 [Sat], 2007, 3:38
『大漁!関東沖釣り爆釣会』という番組があります。



僕は海釣りはやらないし、船なんて乗ったこともないのですが、



この番組はかなりおもろくて何気に見ちゃってます。



レギュラーはトーク番組に出演している「本田絵里子」とう女の子?なんですが、



結構カワイイっす(照)



毎回「先生」をお呼びし、教えてもらいながら釣りをするのですが、



素人丸出しでかなり逝っちゃってますw



「マゴチ」編では、せっかくかけたのに大はしゃぎでやり取り中にバラシで凹んでましたし、



「ヒラメ」編では隣の人が釣った魚を見せてもらってる最中に手が滑ってヒラメが水中へ…w



そのほか船内で「おまつり」なんてこともあったような…





さて、今回のターゲットは「イイダコ」でして、順調に釣り上げていきます。



途中でゲームをしようということになり、



「黒ヒゲ危機一髪」が登場。



この日のために作成した円形のボードの中央に釣ったイイダコを置いて、



外へ動いたイイダコが触ったところに書いてある数字の分だけナイフを刺せるというルール。



先に刺された人が青汁を飲む罰ゲームです。



さて、ゲームがスタートし最初に釣ったのは絵里子ちゃん。



3本刺せることになりました。



で、わかりますよね?w



刺した1本目…



ビンゴですわぁ〜



さすがに番組構成を無視した展開に皆びっくりw



「ありえねぇ〜」という会話も…



かなり逝っちゃってますが、かわいいから許すw



面白い番組なのでオススメですw

Biri de 999 

December 05 [Wed], 2007, 10:17
本日は後醍醐天皇です!








後醍醐天皇は一生をかけて自分の「理想」の実現を目指したと言っても過言ではありません。



しかし後醍醐天皇の思いとはうらはらにその理想は一時的には実現したものの、



時の流れに反したがために、その行為は数十年にわたる戦乱の発端となり、



失意のうちに生涯を終えます。



後醍醐天皇の目指した理想とは何でしょう。



それは武士による支配を改め、再び天皇を頂点とする公家政治をはじめることだったのです。



足利尊氏、楠木正成等の出現はこの頃のことですが、また後日記事にしたいと思います。




''' ゴダイゴと言えば・・・ '''

11/6榎戸二幸リサイタル販売状況 

December 01 [Sat], 2007, 8:02
リサイタルが二週間後に迫ってまいりました。
目下練習中にございます。

ただ今、当日の販売状況を集計してまして、
まだ枚数はございますが
当日は、混雑が予想される為
お早めにご来場賜りますようお願い申し上げます。

まだチケットお持ちでない方は
お早めにご連絡下さいませ。

GLOBAL HOGAKU PROJECT
fuyuki52@hotmail.co.jp
榎戸二幸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wangbj431
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» モーターショー☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» モーターショー☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» モーターショー☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モーターショー☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» モーターショー☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» モーターショー☆ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» モーターショー☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» モーターショー☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» モーターショー☆ (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» メキシコ最終日 その2 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる