休みの日なのに。。。 

February 21 [Thu], 2008, 4:47
今日は休みなのに、いつもと同じ時間に起きました。
それはもちろん、ワイドショーでNEWSの映像が見たいから!!



フジテレビなんて、いつもはやらない「とくダネ」でも、台湾での映像が流れました。
おまけに「weeeek」のとこは「とくダネ」が1番長かったような…。




無事行われたコンサートでの元気な姿見れてよかったです!



早く、国内のツアー発表されるといいなー♪

10月15日 更新情報 

February 14 [Thu], 2008, 11:13
<10/15 更新情報>



〓COUNT 6000人となりましたので、近日中に記念SSを公開します。
(場所は、ゲストブックのTOPです。)




〓TOP Page<Version2.1>に変更いたしました。





以上です。

風邪で寝込んだ今日「包帯クラブ」を読んで考えた 

February 02 [Sat], 2008, 15:14
風邪っぴきの今日、一人布団で読書。
意味があるよな、ないよな思考がつらつらと駆けめぐる・・・


現実はぼくらのデリケートで大切な部分を単純化し、理路整然と並び替える力を持っている。
それはなにかが違うものであるにも関わらず、あたかも、そのものだと納得することが求められる。
現実は分かりやすく明快で、理屈が通っていて、反論を許さない。
ぼくらはなにかが違うと奥底で感じつつも
「なにが違うか説明してみろ」
と言われてうつむくだけだ。
説明できないことはたくさんある。
たけども、それは説明できることに置き換えられる、そのほうが簡単だ。
ぼくらの思いは車、家、愛情、夢、仕事、生活なんて言葉で説明される。
だからぼくは生きていけなくなる。
抱えた思いを否定しなければ生きていけない世界に耐えられなくなる。

だけれども、だれかとそんな思いを共有し、新しいなにかが生まれるのならそれは意味を持つのかもしれない。
ぼくのこの思いも何かを変えるかもしれない。
たぶん、生きていける。
きっと、ぼくは生きていける。

ちなみにいま熱があります。

満足って・・・これかもね 

January 20 [Sun], 2008, 3:46
昨日は休んだギターのお稽古をした・・・
音階からアルペジオ・・・いつものパターンですすめ・・
練習曲を数曲、お気に入りの・・ノクターン、小さなロマンスを弾き、
そのままラリアーネ祭りを弾いた。
今夜のラリアーネ祭りは・・グッド!でした。
最後のトレモロもかなり迫って弾くことが出来ました。

満足の夜にもう一つの満足は・・・・

先日のチーズケーキ・・最後の一切れを私が今さっき食べました。
美味いなー!!
先日、ここに書いたとおりです。
逸品中の一品ですね・・・美味しかった。
口中にチーズが広がり、どこかヨーロッパの村のチーズを寝かしている家を思わず連想した。
といってもTVでしか見たことないのですが・・・笑
で食後感は・・・サーッと香りも飛んで行ってしまって・・しつこさも無く
あの濃厚なチーズは何処に行ったのでしょう・・・そんなチーズケーキでした。

リンク 

January 14 [Mon], 2008, 9:18
ダークグーグル
ハレ晴レユカイ 古泉一樹キョン デュエットver

恋♡(´゚艸゚)∴ブッ 

January 04 [Fri], 2008, 21:21
 


□■*:;;;:*□■転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

帰宅時間 

December 19 [Wed], 2007, 9:17
 3じはんに帰宅、これも規則正しい生活といえるのかな、

今日もお疲れ様でした、、、 

December 13 [Thu], 2007, 0:21
みなさま、こんばんは^^
おつかれさまでした♪
素敵な一日をお過ごしになられましたか
毎日が素敵で心安らぐ日々となりますようお祈り申し上げます、、、

会社の帰り道、、
コンビニの前にかわいい わんちゃんが、、、
かわいさに引寄せられて思わず わんちゃんの目の前でお写真を、、、パチリ、、
わんちゃん、恥ずかしがって、、お目目そらしてしまいまました〜(^^ゞ
でもかわいいぃ^^
優しそうなお顔ですね、、、

それから、駅前のお花屋さん、、、、
ハロウィン、、、楽しそうですね、、、

いつも何気なく歩いている道、、、いろんな素敵なことがあるんですね、、、、

明日も皆様にとって素敵な一日となりますよに、、、

おやすみなさ〜い♪

CARP・黒田FA宣言! 

December 07 [Fri], 2007, 17:10
 昨季フリーエージェント(FA)の権利を取得した広島の黒田博樹投手(32)は18日、広島市内の球団事務所で来季の契約について球団と今オフ最初の話し合いを持ち、FA宣言する意向を伝えた。
米大リーグ挑戦か広島残留を選択する方向で、国内の他球団へ移籍する考えはないという。



 黒田は昨オフ、FA権を行使せず、総額12億円の4年契約で広島に残留。その際、米大リーグ挑戦の意思を固めた場合は球団が支援するとの条件が付けられたことから、今オフの去就が注目されていた。



 黒田は鈴木清明球団本部長と約1時間会談した後、「FA権を行使する方向で考えている。(広島に)残るにしても、行使した上で残る。中途半端に来季を迎えるより、権利を行使して方向を決めたいという気持ちがあった」と語った。国内他球団との交渉については「100%ない」と明言。結論をメジャー挑戦か広島残留に絞っていることを明らかにした。



 黒田は右ひじの検査のため21日に渡米。月末に帰国した後、再び広島と会談する予定。鈴木本部長は「(FA)宣言するのは去年も認めていた。区切りを付けるために、はっきりしたかったのだろう」とした上で、「あきらめたわけではない」と、引き続き残留を求める方針を示した。

ハワイ島に到着! 

December 01 [Sat], 2007, 23:35
ようやく、ハワイ島行きの飛行機に乗り込み、「空からのハワイ島を見てやるぞー!」と意気込んだにもかかわらず、気づいたら爆睡していて次の瞬間には「ドーン!」という衝撃とともに地上に降りちゃった(だんなも同様)。。。



そんな自分に幻滅しながらも、初ハワイ島に一気にテンションがあがりました〜!



第一印象は「オアフとは全然違うなー」



そこかしこに黒い岩(?)のかたまりがゴロゴロ。



なにやら雰囲気が違います。



ハワイ島の不思議な景色に圧倒されながらも、「レンタカー借りなきゃ!」



残念ながらかなりテンパっていたので、この間の写真がありませんm_ _m



私たちは日本で予約してきたのですぐに借りられましたが、同じ便に乗っていた若いカップル(かなりイチャイチャしていたので日本人だと思っていなかった)がどうやら突然借りに来たらしく、彼らは全く英語が話せない様子でスタッフも困り顔。。。レンタカーって保険が色々細かいのに、大丈夫なのかなーってちょっと心配(余計なお世話)になりましたが、「若いっていいねー」とおばちゃん思考になってる自分に気づいた^^;



車はシボレーのワインレッドのRVでした。
運転席側にぶつけた傷があったので、申告してから出発!
もちろん運転手はだんなです(今回の一番の役割)。

                   しゅっぱーつ!!




                  わー!ビーチだー!!でもあんまり天気よくないね。。。



さて、今度は無事に滞在するコンドに行けるかしら><



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wangbj1009
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 休みの日なのに。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休みの日なのに。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 休みの日なのに。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像めーたん
» 休みの日なのに。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 休みの日なのに。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 休みの日なのに。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 休みの日なのに。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 満足って・・・これかもね (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 満足って・・・これかもね (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 満足って・・・これかもね (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる