10月9日 曇り 

2008年02月18日(月) 12時32分
今日も普通の時間に起き、朝食後なぜかやる気になったので掃除機をかけ
また親友とチャットしていました
彼女が最近ソフトをダウンロードしたので二人ではまっています
離れて暮らす彼女とチャットできて本当にうれしい!

勉強のため英語でチャットをしているんだけど
日本語では言いにくいこともなぜか英語だと自然に言えてしまう。。。
いつも心配しているよ とか話ができて本当に嬉しいとか
なぜだろう??

昼からは母と二人で2時間草取りをして今帰ってきました
今日もなかなかよい日でした
昼からは曇っていて 暑くなく寒くなく草取りにいい天気でした
ただ蚊に沢山さされた‥‥

出しに使った昆布をたいてみました

◆◇凸メ画像◇◆ 

2008年02月14日(木) 8時10分
 

ぅちは・・・ 

2008年02月06日(水) 0時58分
自己紹介でぇす♪


名前・・・流衣香*。

誕生日・・・10/9 

血液型・・几帳面なA型*。

星座・・・しし座(性格もししのように怖い 笑)

好きな場所・・・ディズニーランド♪

年齢・・・13歳    中学〓年生♪

部活・・・バレー部   リベロorレシーバー

好きなタイプ・・・おしゃべりで、いつも話するとき楽しそうな顔してる人♪

こんな私ですが、皆さんヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

入園入学 

2008年01月20日(日) 2時38分
4月のおさらい
16,17日に
長男の小学校入学
次男の幼稚部入園
がありました。




小学校は私が通ってきた学校とは雲泥の差。

とてもきれいだし。




校庭は一面の芝生。



あとは、がんばって勉強してもらうだけ(笑)

おはようございます 

2008年01月15日(火) 15時01分
昨日久しぶりに18年間の友達から電話がありました。昔の事や、今の事色々話して「いい女同士正月に会おうね」「でも太ったからな〜」「いいのよ!少し前にダイエットして、何もしなかったふりすればいいんだから」「そうね!女の魅力はこれからだよね!?」なんて冗談いいながら、久しぶりに笑いました。^^
今日は、やっぱり子供の送り迎えしなければ、だめだ〜。ぱぱに頼んだ買い物もしてくれず、飲んで一時すぎに、かえって来て、朝早く出て行ったから、顔もみてないや。・・・よし!今日こそ外に出るぞ!?って着替えてバック持って玄関にいくと、靴が履けない・・不思議な事です。BAT!!今日の目標「子供の為だから、外行くぞ!!!(なぜか、子供のことになると、張り切るきぬちゃんです)いや〜それにしても、アミノ酸の効果はすごい!2時4時におきていた私が朝まで、眠れるから、なんとなく元気な気がします。今週は、通院と個人面談が重なって(学校の先生に言っておいたのに)でも、旦那の休みの日だから、車で病院行って、そのあしで学校。点滴しなければ、まにあう。だって、子供のこと旦那は何も知らないから、頼めないし、先生に日を変えてってなぜか言えない。よっしゃ!!今週は、やってみせるぞ。ふぁいと!!

こんな事位で・・・ 

2008年01月09日(水) 23時27分
昨晩カトちんを近くの公園に連れて行って遊ばせてる時に吊り輪で腹筋をしていたカトママ。



そしたら夕方くらいから腹筋ではなく大胸筋が筋肉痛に・・・!
どんだけ日々しっかり筋肉を使ってないか思い知らされますな。
まあ、翌日に筋肉痛が出てくる位ならまだまだいける、と思いつつやっぱり
手を洗ってる時とか辛いんですわ〜〜。でも筋肉痛になる度にカトママは嬉しかったり
するんやわ〜♪クックク・・・



ちょっと仕事も落ち着いて来たようなんで来月からまた水泳でも始める事にしました。



でーもーねー!! 以前着てた水着は9号。(ホンマは7号でエエねんけど胴が長いもんでね〜)
今何号なんやろ???もしかして買わんとアカンかも・・・ハア・・・

I LOVE マッドフラップ 

2007年12月22日(土) 15時10分
最近のWRCはマッドフラップはつけなくていいのか?ラリーにはマッドフラップが付きものだろうが。
ターマックならともかくグラベルなら付けて欲しい。だってかっこいいじゃん。家の近所に初代ステップワゴンでタイヤは標準だけど、どでかい赤いマッドフラップを付けてる車があった。スッゲー変だけどそんな車でもつけていた。そうそう、そう言えばオートバックスで昔、普通にフラップ材を売っていたっけ。さーみんな、勇気を出してあなたの車に付いているエアロを外して、泥除けを付けよう。
フォグランプもいっぱい付けよう。下に良いお手本を乗せておきます。

ぺたぺたぺったん 

2007年12月13日(木) 10時43分
今日の図工でやりました。

洋服を汚さないように体操着に着替えて行いましたが、
それでもズボンなどを汚してしまった子も多々・・すみません。

この活動、実際に作品を作っている時間より、片付けたり準備したりする
時間の方が圧倒的に長くて、かなり苦労しましたが、
子供たちは楽しんでやっていました。
この芸術作品があす、どのような絵になるか楽しみです。

久々のシロちゃんです☆ 

2007年12月07日(金) 5時13分
貰う時、転載する時はコメを!!

かっこいいな〜、いつ見てもvV

47501 2ヶ月 

2007年12月03日(月) 2時06分
どうも。
数学のテストが13点で発狂しそうになったざざ虫です。
今日はリーバイス復刻47501です。
これが初のレプリカ(復刻かな?)です。



初めのほうの画像は撮ってないんでないですね。



2ヶ月から画像があるんですな。

全体です。
そこ、汚い部屋とか言わない。
まあまだまだ真っ黒ですな。




フロントです。
しわはしっかり刻まれてるんじゃないでしょうか。




ハチノスです。
うむ。
いい感じに育ってくれそうですな。




しかしリーバイス復刻っていうのはどうも
日本のレプリカブランドと比べて評判がよろしくない。



そんなに駄目なのかな〜と思ってたんだけど、
今までレプリカブランドのジーンズを
穿き込んだ事が無いわけでいまいち分からんのですな。




しかし今度ウェアハウス1001XXが家に届くわけで、
これで履き比べて偉そうなことが言えるぜ!



というわけですな。



あと今日はわけですな。を使いすぎなわけですな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wangbe1220
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月9日 曇り (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月9日 曇り (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月9日 曇り (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10月9日 曇り (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 10月9日 曇り (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 10月9日 曇り (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 10月9日 曇り (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 10月9日 曇り (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月9日 曇り (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 入園入学 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる