新曲っ@@@ 

2005年08月05日(金) 18時04分
今日は久しぶりのスタジオー。

新曲でけたね!!うちゅーひこーし!
あれはほんとに好きです。惚れました(ノ´∀`*)
ほんっといろんな人にはよ聴かせたい。うー@



次は9日かよーびスタジオ。
                 
                    魚住さんに頂きました→


>メンバー各位
時間は13時〜です。

そーです、夏も後半戦なんです。 

2005年08月03日(水) 15時49分
最近めっきりあっつうううううううううううううううううい日が続きますわけで。

さっそくやってきました。


夏バテ。


あたしは毎年夏バテ必至なので、夏バテ対策とかすらしません。考えません。



おかげさまでここ1週間で3キロ減。

8月ですね。そうですね。 

2005年08月02日(火) 0時40分
2日連続でライヴ観にいって来ました。
両方ともプロじゃありません。
マジもーしんどい。眠すぎ。

1日目は某バンドのツアファイっつーことで観てきました。
新曲すてきでした。
相変わらず迫力のあるライヴ、ほんとライヴで伝わるものってあるんだなって実感いたしました。

2日目の今日は飲みやらレポートやらで寝不足のなか。大変過酷です。っつーかもう寝たい。
これは知り合い(?)のバンドを観に。

そんな中ある歌い手さんを観て、「あの人歌うまいね」って言ったら友達に変な顔された。いくらなんでもあれはないでしょって・・・・。
ぬー・・・未だに解せない。なんかハスキーな感じでよかったような・・・ファンもいたっぽいし。
全てを寝不足のせいにしました。

そして帰りに駅へ向かって歩いているとギターの音と歌声が。
古町モールにて路上の2人組みがいらっしゃいました。
話を聞くと今日が初路上らしく、そして一人は誕生日だったよーで。
なんかかわいらしー感じで応援したい感じの子たちでした。

来い故意濃い請い恋 

2005年07月29日(金) 23時32分
マジ惚れでした!!

なーんで美容院ってあんなにおしゃれさんが多いんだい。。。眩しくて耐えられません。

今日は先輩の紹介で初めて行くとこで切ってもらったんだけど、担当さんが素敵すぎ!!

その笑顔にやられてトリートメントまで買っちまったよ・・・およよよ。。自分今月厳しい財政だったはずじゃ??とゆー疑問もどこへやら・・・(ノД`)シクシク


まーあんま頭は大して変わらんかったけど。
ってゆか、し○フでバイトしてる限り無理だなーもっと色変えるつもりだったんだけどなーしたい色あったんだけどなーあーあーあー。

終わった!終わった!終わったぁぁぁ!!!!!!!! 

2005年07月28日(木) 12時13分
今日久しぶりにひらいて日記消されてるかと思いました。
更新しなさすぎ・・・(((( ;゚д゚))

ってことでテスト終わったーーーーーーーーーーーーーーーい☆



ふふふ。しかしレポートが残っている・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


明日はテストの打ち上げっつーことで美容院でも行ってこよっと。
この放置プレイ状態の頭をなんとかせねば・・・



友達から借りたキーボード→
何に使うかはまだ内緒。

゚・*:.。. .。.:*・゜七夕さん゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2005年07月07日(木) 0時43分
生協にて書けるようになってたので書いてきた。
お願いごとなんてあげだしたらほんとキリがないね・・・。

ってか「彼女の生理がきますように」ってゆーのがあったんだけどリアルだ。。深刻だね。頑張れ。

ミーティング@@ 

2005年07月06日(水) 1時13分

本日はミーティング也。
なべちゃんが作ったのと、ぐっちょんが作ったのを聴いたけど良い感じ♪
今までと全く方向性が違う・・・。
ジャンルにとらわれず、いろんなのやったら楽しーだろーね◎

そして夏休みのスタジオ入る日程を決めた。
夏休みはもりもり練習する時間がありそうで、ない感じ。
やっぱそんなもんだよね・・・実家帰ったりとかあるし。

次は金曜のスタジオー@

----------------------------------------------------------
終了後みんなで深夜のスーパーへ。
うれしげにちっちゃい子用のカゴを使うあやしー2人組み。
そのままそれをレジへ持っていって買い物を済ませた魚住さん。尊敬。

全員では初スタジオっつーわけで初スタジオでした。 

2005年07月02日(土) 3時06分
12時半〜2時半という素敵な時間の中、全員での初スタジオがありました。

ちゃんと10分前くらいには着いたのに、なぜか遅いと魚住さんとなべちゃんに怒られ・・・

ぐっちょんは時間ぎりぎりに来たのにあまり怒られずヽ(`Д´)ノ


んで、今日もまたなべちゃんの弦が切れました。(2回目

んで、今日もまたあたしはチューニングキー持ってくんの忘れた。(数えれない


ほんと忘れものが多くてごめんなさいー。


練習は一曲が一応、形にはなったって感じなのかな?
って言っていいのかわからんけど。

個人的な反省点。
・ネタ、持ってるパターンが少ない
・頭悪いで自分がどう叩いたのか忘れる
・自分でいっぱいいっぱいなる=他の音が聞けない

だー(`皿´)だー(`皿´)だー(`皿´)だー(`皿´)


次の練習は日曜日ー@@

------------------------------------------------

そーいえば月曜にライヴ観に行ったんす。
全部で6バンド。

したら一つすげーいいバンドあってCD即買いしてしまった。
また一ついい影響を受けた。

終わりが何にでもついてまわるのは、仕方のないことなのかな。 

2005年06月15日(水) 22時17分
今日はちょっと個人的に思った話です。
ちょっと真面目です。いつも真面目です。

あたしが高1とゆー初々しいとき、学祭にあるバンドが来ました。
彼らは正直に言ったらそこまで知名度のあるバンドではないかもしれません。
当時であれば、なおさら。

そのバンドは毎日どこかでライヴをしてた。
一年間、一日も欠かさずやるのが目標って。
そのうちの一日がうちの学校だったんだけど。

ライヴ見て、あたしは単純にいい曲だと思った。
そのころのあたしははっきり言って音楽なんて大して興味はなかった。
てきとーに好きな曲聴いて、てきとーに流してた。
飽き性だし。

それはまぁどーでもいいんだけど、とりあえず帰ったらそのバンドのホムペで視聴しまっくてた。
そんなのが数日続いて、しばらくして忘れてった。

んで最近、そのバンドのことをふと思い出したのね。
サイト探してみたら当たり前的に全然変わってたけど、でもあった。

あったー!って思って喜んだものの、すぐ撃沈。


7月の半ばに解散。

あたしはライヴを1回しか見たことないし、音源だって持ってないし、わかる曲もほとんどない。ってゆーか一曲だけだし。それもサビのみ。。

それでもなんかすげーショックだった。

解散までの間にも何回かライヴするみたいだけど、時間的にも場所的にも行くのは難しい。
解散ライヴはテスト前日だし。
もーちょっと早く知って、もう一回くらい見ておきたかったな。

今日はそんな感じで一日寂しい気分でした。

ぜぇーってぇなべ許さねー!!!!!! 

2005年06月14日(火) 23時48分
今日は超久々に4人そろった。
それもそろったの2回目。

本日は何したかってーと、会議ですね。
サミットゥってゆーらしいっす。
いわゆるミーティングです。

これからどーやって曲作っていくか。
バンドの方向性。
大まかなスケジュールなどなど。


そしてライヴの目標は10月に決定。

-------------------------------

帰りの車で、なべちゃんが怖い話しやがった。

あーもーマジで無理無理無理無理!!!!!!!


よく考えたらあたしがその話ふったんだけどさ。。

しなきゃよかった(つД`)
寮行きたくないよーーー 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

---------------------------------------

追記:ぐっちょんに詞見せたら好感触(*´∀`)つ
    お世辞だったら刺す。
戦争の歌、期待してますよ( ̄ε ̄ )