完全撤収から4年 

May 13 [Fri], 2005, 22:30
2daysとも行ったなぁ、代々木体育館。
この2日間が私にとって
初・生とんねるずだったのよね。
そして、初・生野猿。
タカさんの涙は、一生忘れられません。

笑いの金メダルにて 

May 13 [Fri], 2005, 22:16
誰だったかなぁ〜?
…サブリナ?
とにかく、彼等のコントのセリフ中に
とんねるずの名前やら
ねるとんやら
沢山出てきて、めっさ反応しちゃいました。
ビックリした〜。

追記。
サブリナではなくてサバンナですね(爆)
失礼しました〜;

みなおか 

May 13 [Fri], 2005, 14:10
本題の前に。
「うたばん」は、総集編だったんですか?
またもやビデオ録画し忘れて(3週連続?)
ちゃんと見られなかったんですが。

んで、みなおか。
多分、初めてちゃんと「細かすぎるモノマネ」(タイトル失念)を見た気がする。
今まで仕事で、途中からしか見られなかったので。
めっさ面白いね〜あれ。
瓦割りのは、ホントに面白かったなぁ。

食わず嫌いは竹下景子さんvs大泉洋さん。
大泉さんは、以前から気になる人で
「うたばん」に出た時にもタカさんにいじられてたので
今回も?と思ったら、案の定いじられまくりでしたね(笑)
面白かった〜v

チケどうなったか? 

May 04 [Wed], 2005, 0:22
もちろん、ダメですよ。ノリタケガイド。
チケを買うという事すら出来ませんでしたから。
何だか聞いたら発売開始2分で終了したって話じゃないですか。
何ですか。もう…。

カンちゃん 

May 04 [Wed], 2005, 0:18
本題の前に。
「マジメにまた書きます」とか書いておきながら
サボってました(爆死)本当にスイマセン;

さて、本題。
今日、ってか日付的に昨日は
元野猿カンちゃん率いる「HR-sonic」がLIVEをやりました。
行こう!と思ってたのに
うっかりすっかりすっぽり忘れてました!(死)
ゴメンナサイ!カンちゃん!!

しかし、どんな感じのバンドなんだろう。
興味津々。

驚愕の事実 

April 26 [Tue], 2005, 2:06
「NORITAKE GUIDE U」の一般発売日

私、朝から仕事なんですけど(爆死)

エーッ!
発売開始時間は、仕事開始時間だよー!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

MLB主義'05 

April 26 [Tue], 2005, 2:05
今日のは何だかまた印象に薄いんですが(苦笑)
1ヵ所だけ。

ピッチャー@高校のタカさんの写真の萌え(笑)

がっくし 

April 25 [Mon], 2005, 3:07
先日、e+でやっていた
「NORITAKE GUIDE U」のプレオーダー
6/24の分のを私、申し込んでいたのですが

見事、落選しました…(´・ω・`)ショボーン

一般、どうしよう…。
一般でチケ取れるのかなぁ。

スイマセン 

April 23 [Sat], 2005, 1:57
ちょっと前回書いた事で
ひねくれ者と化しておりました(苦笑)

少しだけ「スト」を起こしてました(爆)
失礼しました。

来週からはまじめにまた書きます。

うたばん、見れないから
ビデオ撮ろうと思ったのに
忘れてたよ〜(泣)

それから、私パソが新しくなりました!
使い鳴れてなくてちょっと手間取ってますが
優しくしてやりたいと思います(^^)

「ゲンセキ」の事 

April 16 [Sat], 2005, 0:23
私は「いい印象」を持ってるのですが
あるサイトさんを見てたら
「ファンはショックを受けていて
ファンじゃない人はいい印象を持っている様に見受けられる」
という意見が書かれてたんですが


私、ファン失格ですか?
ちょっと、その方がショックなんですが…。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
R S S T I M E S
コメント
http://yaplog.jp/wanfu-lounge/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wanfu-lounge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる